風流堂サンの夏の銘菓

d0065324_2140168.jpg
            風流わらび













d0065324_21481721.jpg



d0065324_21484923.jpg



d0065324_2149247.jpg







d0065324_21495687.jpg



d0065324_2150303.jpg



d0065324_21511815.jpg





水わらび と 黒糖わらび の2種類があります♪

黒糖わらび は 黒須きな粉と黒蜜で味わい深く、夏一番のおすすめ品




風流堂サンへのお問い合わせ・注文などは http://www.furyudo.jp/ まで(^^)/
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/25209699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-07 07:21
おはようございます
朝からすごいものが目に飛び込んだ
ア~アー良いな  仲良く食べる様子が
想像出来る

Commented by こりす at 2017-08-07 07:30 x
わ~わらび最高です!夏にぴったり!冷やすとまたおいしいですよね!!まっこと、夏一番のおすすめ品ですね。台風がそれて…蒸してる山口です(涙)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-08-07 08:50 x
夏ですねぇ…
きっと 普段いただいている連中とは
似て非なる 涼なる 逸品なんでしょうねぇ…

 いと うらやまし
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-08-07 12:33 x
いと うらやまし~②!!
 
まさに昔ながらの
おいしさ でしょうね (*^_^*)


浦山氏 !
Commented by rabbitjump at 2017-08-07 16:24
暑い日の美味しいお菓子ですね、
いいな~
幸せ気分味わいました^^
Commented by イヴォンヌ at 2017-08-07 17:30 x
わらびもちは最近すごく人気ですよね~
風流堂さんのはさすがに上品でおいしそうですね~)^o^(
Commented by lily9017 at 2017-08-07 20:49
こんばんは^^
わらびもち~~涼しげ^^
黒蜜ときな粉かけて~~~めちゃーー美味しそう(^^♪

台風直撃しそう~~ご用心を(>_<)
Commented by みのこ at 2017-08-08 17:39 x
わらび餅美味しそうですね。風流堂さんはお上品な感じですね。
近所のしか食べた事がありません(^^♪
台風当方は大事に至らなくて良かったです。
Commented by 黒豆 at 2017-08-09 17:20 x
スーパーで売ってるわらび餅とは、見るからにちがうお姿(^_^;

涼しげで美味しそうですねえ。
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-10 19:16
形は水ようかんと同じなんですよね。見た目も。
葛餅はあるけど、わらび餅は食べたことないです。
故郷の夏の風物詩で
「わらび餅売り」があるらしいんですが。
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:11
>理恵さん   こんばんHA

家人T 黒蜜が好きなので 譲りましたぁ♪
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:13
>こりすさん   こんばんHA
当地も 台風の影響は殆どなかったんですよ♪

本物のわらび  歯ごたえも十分です♪
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:16
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
まっこと スーパーなどで売ってるものとは 物が違いますネ     本物の味を楽しんでいます♪
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:18
>いーさん   こんばんHA

松江まで ちょっと ひとっ走り れっつぎょー いたしませう(^^)/
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:20
>ラビットさん     こんばんHA

季節毎に 違ったお菓子を頂ける 我々日本人は幸せですねぇ (^o^)
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:23
>イヴォンヌさん   こんばんHA
風流堂サンに成り代り御礼を~ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:25
>lilyさん   こんばんHA
よぉく冷やして 頂きましたぁ♪
夏限定の銘菓です

台風  殆ど影響なし・・・でしたぁ
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:30
>黒豆さん   こんばんHA
値段が違うから  と「言ってしまへばそれまでですが
困ったことにA級を食べてしまふと B級に手が出ないんですね (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:33
>やっとかめさん   こんばんHA

くず餅と わらび餅   う~ん  どちらが目に付くのでせうねぇ?    葛桜も入れると やはり 葛の方が多いやうでぇ 
Commented by amamori120 at 2017-08-10 21:44
>みのこさん   こんばんHA
夏風邪で ボーッとしていて レスの順番 間違えました  スンマヘ~ン

やはり天下の名店のお菓子なんですね♪
風流堂サンを知って ヨカッタァ♪
Commented by donna at 2017-08-13 09:28 x
黒糖 食べたーい
Commented by amamori120 at 2017-08-15 21:52
>どんなさん     こんばんHA

風流堂サンに れっつぎょー  いたしませう(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-08-06 21:58 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(22)