デジブック   入谷朝顔市風景’17

d0065324_16174149.jpg
7月25日の 朝顔 です♪







恒例の 入谷朝顔市

              今年は都合で最終日 7月8日に

いつもの 看板娘の居る店は 「完売」 で店じまいを~ ^^;




トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/25090363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-07-29 08:43 x
すごい賑わいですねえ~~♪こんなにたくさんあるのに完売なんてすごいですね~やはり看板娘のおかげでせうか♪朝顔柄のはっぴ?もイイ感じです~♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-07-29 09:42 x
そんな時期ですねぇ…
以前頂戴した朝顔の子孫が
あれ?
今年植えるの 忘れちゃった
 ┐(´ー`;)┌
Commented by yattokamedagaya at 2017-07-29 10:47
今年は(今年も?)金鳥とコラボですか?
まだ梅雨の明けてない暑い頃でしたね(変な言い方、笑)。
人が多くて暑そう。
他店には美しい看板娘さんいるじゃないですか。
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-07-29 12:07 x
素敵☆彡溢れてる!のびのび育った感がいい!
普通は棒や柵にしっかり巻きつけてるけど、こんな自然な感じ素敵、また白い斑入りも好き
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-29 16:55 x
入谷の朝顔市とってもにぎわってるんですね~♪
朝顔って夏らしくってきれいですよね)^o^(
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-07-31 12:42 x
いいですね 
朝顔!
うちのは
遅かったので まだ蔦をはり中で
いつになりますやら ^_^;


Commented by souu-4 at 2017-08-01 14:22
ちゃあんと毎年行かれるのですね。
ブログのコメントも直りましたね。
Commented by みのこ at 2017-08-01 21:35 x
DBのグッドの数字いつもながら驚異的!!
340回私が入れた時255番目
持ち帰った朝顔翌日も大輪が咲きましたね。
恐れ入り谷の朝顔(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:32
>こりすさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
拙も すっかり芋の子に「なりましたぁ ww
完売の店が数軒あったやうでぇ
前日に行けてれば看板娘とのツーショットも~(^_-)
色んな装束の楽しめますネ♪
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:35
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA

去年の種をGW頃に蒔きました ちゃんと咲いてくれてます♪
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:39
>やっとかめさん    こんばんHA

金鳥も夏が稼ぎ時なんでせうねぇ (^_-)
去年 一昨年と 同じ看板娘とツーショットしたので今年も、と思ったのですがぁ・・・^^;
来年は スペア も探しておかないとっ ww
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:40
>熊子の百葉箱さん    こんばんHA

良い子にしてたら 来年 送ってあげる鴨ぉ~
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:42
>イヴォンヌさん   こんばんHA
通路が狭いし最終日だったので将に芋の子を洗うやうでしたぁ (^^;)
でも毎年の恒例だし 10/Bまで楽しめるんですよ♪
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:44
>いーさん   こんばんHA
去年の種は GW頃に蒔きましたが もう少し早いほうがヨカッタかなと~

貴家のも もうすぐでせう
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:48
>souu先生   こんばんHA
3.11のあった2011年は中止になりましたが、もう30年近く通ってるイヴェントですのでぇ♪

エキサイトに文句を言うサイトがあって 未知のエキサイトブロガーさんが 見つけてくれて 懇切なご指導を頂いたお蔭です♪ 
Commented by amamori120 at 2017-08-01 23:51
>みのこさん   こんばんHA
グッド 有難うございましたぁ m(_ _)m
律義なデジ友さんが多いのでぇ♪

次は 祇園祭りの山鉾巡行でも と思っています
また ご贔屓にぃ 
Commented by idokichi at 2017-08-02 23:05
毎年入谷の朝顔市に行かれるんですか。
いつぞやお会いしましたな。
店員さんの衣装や口上が楽しいですね。
Commented by amamori120 at 2017-08-02 23:20
>井戸吉画伯   こんばんHA

3.11のあった2011年は中止になりましたが、30年近く連続で通っています♪

あまり暑くないときは 屋台・露店もひやかすんですヨ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-07-28 16:23 | 花  自然 | Trackback | Comments(18)