済州島の黒豆ジュース ほか

d0065324_12303929.jpg
済州島在住の ブロ友 junjunさんが送って下さいました ♪






d0065324_12323637.jpg


d0065324_1721743.jpg
黒豆ジュース
d0065324_1234311.jpg


信州上田鎮座 黒豆大権現さまに ご奉納~




d0065324_12333916.jpg
アーモンドジュース
d0065324_12354299.jpg




いずれも 香ばしく美味しいジュースです♪

junjunさん   テダニー・コマオヨ m(_ _)m






d0065324_12375144.jpg


d0065324_1238953.jpg





d0065324_12382619.jpg

d0065324_12384772.jpg

祇園祭見物旅行時 クラツーさんがくれました



d0065324_12401864.jpg


d0065324_12403899.jpg





d0065324_1241725.jpg
UCC cafe plazaにて    白ブドウのナンチャラ

d0065324_12415153.jpg





d0065324_12434471.jpg


d0065324_1244192.jpg





d0065324_12443318.jpg


d0065324_12444837.jpg





d0065324_12452465.jpg


d0065324_12454280.jpg






d0065324_12463815.jpg
星乃珈琲にて   アイスフルーツティー

d0065324_12474918.jpg





d0065324_12484092.jpg


d0065324_12485796.jpg






d0065324_12491840.jpg


d0065324_12493718.jpg


d0065324_1250553.jpg






d0065324_1251141.jpg


d0065324_12513164.jpg


d0065324_12514410.jpg


d0065324_12515990.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/25008984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-22 15:25 x
🎵黒豆と アーモンドの豆乳 美味しかったですか?
相変わらず 芸なくして 同じ物ばっか💦
身体には、イイかも😅

最近、お水に凝ってるので [晴れと水]が 気になるなぁ。
因みに、3枚目のお写真逆さまだけど 愛嬌?😆
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-22 16:59 x
黒豆とアーモンドのジュースはすごく体に良さそうで私も欲しいです♪

それにしてもたくさんの種類のジュース探しましたね~)^o^(
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-07-22 20:57 x
黒豆が ジュウスになりましたん?
お茶は飲んだことあるけど・・・

うーん パスポート期限内だったかなぁ・・
買い出しに行ってこよう!
Commented by syo-kunin at 2017-07-22 22:13
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ペットボトルじゃないジュ-スって珍しいですね!!
かさ張らないから冷蔵しやすいでしょう☆

ガラナ、久し振りに飲みたくなりました♪(^^♪
Commented by こりす at 2017-07-23 05:13 x
黒豆ジュース!すごーい!出来るんですね〜♪お茶はあってもジュースはなかったですもんね!パウチ入りも珍しい♪アーモンドは最近日本でもよく見かけますね。熊野古道、世界遺産になってお水出したんですね〜飲んでみたい♪星乃のフルーツティも飲みたい_:(´ཀ`」 ∠):
Commented by yattokamedagaya at 2017-07-23 08:46
黒豆は、ジュースの原料には高価すぎるから珍しいのでは
なんて勝手に思っています。
冷たいドリンクはアルコール関係しか飲まなかったんですが
健康のため、熱中症対策のため、飲み慣れたせいか
近頃生温い水やお茶でも飲めるようになりましたよ。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-07-23 14:17 x
この夏!
こういう飲み物が
本当大事ですね 
ただ~
糖分お気をつけください (^_-)



Commented by Hsrolayqq at 2017-07-23 19:26
こんばんわ
さすがドリンクハンターです
夏のおいしいドリンクを探してお飲みですね。
お味はいかが?
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-07-24 16:58
暑い。
いくら言っても、暑い。
こんな時は飲み物ですね。
ご自愛ください。
今日もスマイル
Commented by みのこ at 2017-07-24 21:30 x
黒豆ジュース美味しそう!!甘いのですか?
のんべの連れ合いが血圧に良いと聞き黒豆の煮たのを
汁まで飲むようになりました。以前は無かった現象でまだ命が惜しいようです。(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:36
> ♥ junjun さん  こんばんHA
ご恵贈 & お早いお着きありがとうござんす

両方とも 香ばしくて 美味しく頂いてますヨ ♪
豆だから 仰る通り モメチョウン鴨ぉ ♪  
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:38
>イヴォンヌさん   こんばんHA
飲んてても身体に良さそうだと感じられます♪

飲料コーナーは必ずチェックします (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:40
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA

以前 黒豆コーヒーもUPした記憶がぁ ♪

お近いから ひとっ飛びなさいませぇ (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:43
>番長殿  こんばんHA
日本製には あまり見かけませんねぇ
両方で1d.ですが あまり冷蔵庫でも場所をとりません

ガラナ   去年買い占めた在庫がまだ数本 (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:48
>こりすさん   こんばんHA
両方とも 香ばしさが或る記憶を~
大昔 ご幼少の砌ww  亡父の実家へ行くと 麦こがし?に砂糖を入れた飲み物を出してくれたんですが、そのときの味によく似てるんです♪

サンガリアから 伊賀の名水のスパークリングが出てるらしいのですが、中小メーカーなので未getです(/_;)
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:52
>やっとかめさん  こんばんHA
多分 仰る通りなの鴨ぉ

拙、胃腸が弱いくせに キンキンに冷えたものか、唇がやけどしそうな熱いものしか飲めないんですよ
糖尿病検診で数字が悪化したので、プレーン・炭酸水を主として飲んでます (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:54
>いーさん   こんばんHA
まっこと 仰る通りでござんすぅ
先月の検診で サイダーは止めて プレーン炭酸水ばかり飲むやうにぃ (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-07-24 22:58
>理恵さん    こんばんHA

こう蒸し暑いと何もしてなくても全身に汗がぁ(>_<)
身体の欲するままに水分を摂ってます♪
糖尿病の予備軍なのでサイダー類は止めて プレーン炭酸水を主として飲んでます ♪
Commented by amamori120 at 2017-07-24 23:00
>マエストロ・カワヅ   こんばんHA
いやぁ アヅ~イ毎日が続きますねぇ(>_<)
水分補給 おこたりなく実施しています

マエストロも ご安全にぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-07-24 23:06
>みのこさん   こんばんHA
銭湯で売ってるコーヒー牛乳を薄甘くし 香ばしくしたやうな味です♪
拙も血圧が高く 毎朝 徳○会病院で出される薬を4種類服んでますよ ^^; 命が惜しいので せっせと ww
Commented at 2017-07-24 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒豆 at 2017-07-25 09:38 x
御奉納多謝m(_ _)m

祇園祭があったので、すっかりお礼が遅れました(^_^;

黒豆のジュースとは、また不思議な飲み物ですねえ。
豆乳みたいなもんでしょうか?
味が気になる!
Commented by amamori120 at 2017-07-25 21:55
>鍵米さん at 2017-07-24 23:33

了解です    ヨロピク~です(^^)/
Commented by amamori120 at 2017-07-25 21:57
>黒豆大権現さま   こんばんHA

ご嘉納 多謝ぁ m(_ _)m

拙らも 16,17日 京都 祇園祭にぃ♪

素材が豆ですので豆乳に近い味ですね ♪
よ~く冷やして飲んでます♪
Commented by rabbitjump at 2017-07-26 18:24
黒豆ジュースに一票^^
体によさそう~元気になれそう~
Commented by 緑ヶ丘美人 at 2017-07-27 00:33 x
北習志野に 食パン一本堂とか アンポンタン 開店しましたよ
モトカレーもおいしかった
Commented by amamori120 at 2017-07-27 15:14
>ラビットさん   こんにちHA
冷たくして飲んでも お腹にきません♪
美味しいんですヨ♪
Commented by amamori120 at 2017-07-27 15:16
>緑ヶ丘美人さん   こんにちHA
プチ 御無沙汰を~

最近 北習には行かないので知りませんでしたぁ

アンポンタン  元は 津田沼ですよねぇ?
Commented by ひろし爺1840 at 2017-07-28 08:34 x
!(*^_^*)!毎日蒸し暑い日が続きますネ~。
雨漏り書斎人さん、お早う御座いま~す!
お越し頂き心温まるコメントや応援ポチを有り難うございます!
お互いに熱中対策をしかりとして日々を過ごしましょ~ネ。

@(*^_^*)@黒豆ジュースとは珍しい~ネ~
熊野古道のジュースにもオドロキ・!
■「Face Book」も→✔・いいね・済!

!('_')!今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
*スーパーフライディーの午後は音楽と映像でお茶を飲みながらリフレッシュしてくださ~ィ!
ご覧頂いた編集のご意見やご感想をお待ちしていま~す!
◆元気で楽しい週末を御過ごしくださ~い・バイバ~ィ!
Commented by amamori120 at 2017-07-28 16:26
>ひろし爺1840さん   
こんにちHA
また暑くなった首都圏ですぅ

熊野古道のは 水 で、ござんすぅ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-07-22 12:52 | ドリンク・ハンター | Trackback | Comments(30)