横浜中華街展at船橋東武 1

例によって、家人Tに拉致され船橋東武へ。

取り敢えず早目のライト・ランチングをイート・イン・コーナーで。
家人Tはチラシを見て、牡丹園の二色炒飯に決めていたようです。
私は、現場で見て、康華楼のカレー坦々麺にしようと思いました。
ところが、二色炒飯は¥1,260。一方、カレー坦々麺は¥880。 
これでは、リヴェンジどころか、また負けてしまうじゃありませんか!

しばし熟考の後、節を曲げて家人Tと同じものにしました。
コレです。
横浜中華街展at船橋東武 1_d0065324_1795023.jpg
柔らかく煮込んだ牛バラと芝エビのトマト煮を組み合わせた二色です。

チラシには 舌が唸る。これぞ中華の醍醐味! と、ありましたが、将にその通り。家人Tのチョイスは正解でした。
ライト・ランチングのつもりでしたが、量的には、ややヘヴィーでした。
by amamori120 | 2005-12-29 17:20 | フーズ、グルマン