風流堂サンの夏季銘菓   鮎

d0065324_22270500.jpg
水無月  鮎が解禁されましたね

スーパーなどにも 鮎のお菓子が並んでいまが・・・・・



d0065324_22283729.jpg
求肥愛好組合員には ウレピ~ フィル・・・・ですね♪

凡百の鮎を選ぶ気には到底なれませぬぅ (^_-)

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24463172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-06-15 10:33 x
今年もこの一品の季節になりましたかぁ‥
いつか イタダイテみたいものです
 σ(゚ー^*)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-06-15 10:33 x
今年もこの一品の季節になりましたかぁ‥
いつか イタダイテみたいものです
 σ(゚ー^*)
Commented by amamori120 at 2017-06-15 14:13
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんにちHA

お早いお着きありがとうござんす

該品の上品な佇まい 是非味わって頂きたいものです♪
Commented by 黒豆 at 2017-06-15 15:00 x
鮎の季節ですねえ。

こちらは、千曲川で泳いでますが〜(^^!

(どうも、コメント欄が素直に開かないです(/_;)
このコメントも無事送れるかな?)
Commented by 黒豆 at 2017-06-15 15:03 x
あ、一度ブロックされたけどなんとか送れました。
素直に表示されたわけじゃないですけ(^_^;
Commented by amamori120 at 2017-06-15 15:54
>黒豆さん   こんにちHA
また どこかで鮎の塩焼きを食いたい・・・などとぉ

エキサイト  本当に不調です   某識者のアドヴァイスで 一部変更したのですが コメントがダブッて入ったり、消せなかったり、 moreがあるときは moreを開かないとコメント出来なかったり、 ↓の TBの横の commentsを叩いてもひらかなかったり・・・・もう ブログなんか止めてしまひそうになってます (>_<)   なんか うまい手はないものでせうか?

Commented by yattokamedagaya at 2017-06-15 19:33
故郷の銘菓、鮎最中とはえらい違いなんでしょうね(笑)。
その代り、あちらはホンマモノの鮎が美味いけど。

スキン替えてもダメでしたか。
どうしたんでしょうね、こちらだけ。
まぁComentsでだめでも、コメント欄を開く方法は
いろいろありますけどね。他がどうだか……。
Commented by amamori120 at 2017-06-16 00:12
>やっとかめさん   こんばんHA

ご郷里の銘菓を存じ上げぬので論評は差し控えますww

もう 好い加減イヤになってきましたぁ
だから更新も滞りがちにて (^^;)
Commented by こりす at 2017-06-16 05:30 x
若鮎大好き~~求肥大好き~~♪風流堂さんのを見ちゃうと、適当にスーパーで買ってながすわけにいかなくなっちゃいますね!!風流堂さん、もっと全国展開してほしい(っていうか山口は隣なのにい・涙)♪
Commented by 理恵 at 2017-06-16 16:36 x
こんばんわ
やっとコメント欄が空きました。
どうしてなんだろう??原因がわからないです。

アユのお菓子おいしそうです。奥様と仲良く食べてくだされ!!
Commented by amamori120 at 2017-06-16 18:56
>こりすさん  こんにちHA
Oh 同志発見 ♪

ほんと山口市に出店して貰いたいですねぇ 
東京、船橋の次は 地元近辺を固めて欲しいです♪


Commented by amamori120 at 2017-06-16 18:59
>理恵さん   こんばんHA
ご迷惑をお掛けします <(_ _)>

エキサイト  ほんと腹が立ちます (>_<)
皆さん 問題ないですか?
なんでウチだけ?

鮎のやうな 銘菓を頂いて気を紛らせています^^;
Commented by みのこ at 2017-06-18 11:51 x
昨日はコメント欄が開かず諦めましたが、今日は再挑戦です。
鮎のお菓子、求肥が大好きです、でも風流堂さんのは食べていませんトホホ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-18 11:53 x
昨日はコメント欄が開かず諦めましたが、今日は再挑戦です。
鮎のお菓子、求肥が大好きです、でも風流堂さんのは食べていませんトホホ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-18 11:53 x
昨日はコメント欄が開かず諦めましたが、今日は再挑戦です。
鮎のお菓子、求肥が大好きです、でも風流堂さんのは食べていませんトホホ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-18 11:53 x
昨日はコメント欄が開かず諦めましたが、今日は再挑戦です。
鮎のお菓子、求肥が大好きです、でも風流堂さんのは食べていませんトホホ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-18 11:54 x
昨日はコメント欄が開かず諦めましたが、今日は再挑戦です。
鮎のお菓子、求肥が大好きです、でも風流堂さんのは食べていませんトホホ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-18 11:54 x
昨日はコメント欄が開かず諦めましたが、今日は再挑戦です。
鮎のお菓子、求肥が大好きです、でも風流堂さんのは食べていませんトホホ(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-06-18 12:58
>>
みのこさん    こんにちHA

エキサイトが絶不調で、ご迷惑を~<(_ _)>

コメントがダブって入るし、消去も出来ないんですぅ
レスも 一発で入らないしぃ

引っ越せ、と言ふことでせうかねぇ

いつか 風流堂サンの鮎に遭遇できますやうにぃ(^^)/
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-18 17:44 x
鮎の中に求肥おいしそうですね~さすが風流堂さんですね)^o^(
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-18 17:44 x
鮎の中に求肥おいしそうですね~さすが風流堂さんですね)^o^(
Commented by amamori120 at 2017-06-18 22:00
>イヴォンヌさん   こんばんHA
風流堂サンに成り代り御礼を~ 
ありがとうござんすぅ
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-19 19:45 x
何だかコメント欄が開きません。で、なんとか記事の名前をクリックしてコメント欄を開きましたがやっぱりヘンでした~
エキサイトブログお引越しした方がいいかも♪
Commented by amamori120 at 2017-06-19 23:34
>イヴォンヌさん  こんばんHA
ご迷惑を~ <(_ _)>


エキサイトのグロガーさんでも more がある場合は moreを開かないと コメント欄が開かないそうです
他の エキサイトブログは 問題ないやうでウチだけの事かも知れません   エキサイトに相談をしてみます
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-06-21 12:27 x
コメント入ってないですね ^_^;

空梅雨にも
めげず 風流堂さん がんばっておられる (*^_^*)

Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-06-21 12:39 x
タブをひらくのを
許可したら いけました?! (^.^)
 

Commented by amamori120 at 2017-06-21 15:52
>いーさん   こんにちHA
ご迷惑を~<(_ _)>

風流堂サン  新製品も どんどん出しておられます♪
近々 ご紹介を~
Commented by amamori120 at 2017-06-21 15:55
>いーさん

タブを開くのを許可   そんな表示が出るんですか?

全く エキサイト には腹が立ちます (>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-06-14 22:31 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(28)