母の日 祝いのランチング

d0065324_21341722.jpg
saの字、ソの字も 高2,中1となり 部活等で忙しいらしく、長女も働いているので、全員の都合がつくのが5月28日。2週間遅れですが恒例の行事なのでぇ
豆腐・湯葉料理専門店の 梅の花 船橋東武8F で♪

或る親切なブロ友さんのご指摘で こりすさんたち数名様へのレスが消えています
多分エキサイトの不具合のせいだと確信していますが、再度レスし直しをいたします
申し訳もありませぬぅ <(_ _)>
















d0065324_2143408.jpg
2時間コースです



d0065324_2145386.jpg
母の日プレ 贈呈式♪





では料理の方に ♪


d0065324_21464275.jpg

d0065324_2147121.jpg

d0065324_21472122.jpg

d0065324_21473881.jpg




d0065324_2148419.jpg



d0065324_2148241.jpg



d0065324_21485380.jpg





d0065324_21491553.jpg





d0065324_21494229.jpg
この店の名物   土産にも持たせました   勿論 ウチ のも~
d0065324_21571196.jpg


d0065324_21574677.jpg

d0065324_21581017.jpg




d0065324_2151630.jpg




d0065324_21513077.jpg

d0065324_21515467.jpg




d0065324_21521525.jpg





d0065324_21524357.jpg




d0065324_21531068.jpg





デザート

d0065324_2154516.jpg


d0065324_21542848.jpg



d0065324_21545148.jpg

d0065324_21551211.jpg





d0065324_21553762.jpg


d0065324_215619.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24292240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-05-31 07:45 x
ほんと!部活って忙しいですね!!週末まで忙しくなっちゃいました!みんなで揃えるのは難しくなってきますね~~☆お祝いのメニュー、おいしそうですね~~湯葉食べたい♪デザートのデラックスなこと!パフェ風が別オーダーですな(笑)毎日暑くて、冷たいものに呼ばれます…
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-05-31 09:13 x
すっかり ふたりとも
成長しましたねぇ…

ウラヤマシイばっかり
 (⌒・⌒)ゞ
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-05-31 09:13 x
すっかり ふたりとも
成長しましたねぇ…

ウラヤマシイばっかり
 (⌒・⌒)ゞ
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-31 18:24
豆腐づくし、美味しそうですね。
忙しくても都合を付けようというのが良いです。
うちなんて最初から行動を共にする気が
ないですから(笑)。
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-31 20:10
こんばんわ
お孫さんたちが大きくなると予定が合わなくなります。
それでも家族仲良く都合を付けてお食事会いいですね。湯葉尽くし最高です。
私も食べたくなりました。
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-31 20:10
こんばんわ
お孫さんたちが大きくなると予定が合わなくなります。
それでも家族仲良く都合を付けてお食事会いいですね。湯葉尽くし最高です。
私も食べたくなりました。
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-31 20:10
こんばんわ
お孫さんたちが大きくなると予定が合わなくなります。
それでも家族仲良く都合を付けてお食事会いいですね。湯葉尽くし最高です。
私も食べたくなりました。
Commented by ♥ junjun at 2017-05-31 20:25 x
🎵どこも同じですね。
我が家も 孫ちゃん達が 2人とも中学なので
何時まで遊んでもらえるかな~(^^;)

おっ、いつもの 〝梅の花〟ですね。
junjun 湯葉煮大好き(*^^)v
家族で楽しく美味しい時間でしたね、良いな~🎶
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-05-31 21:32 x
うわ~
いいなぁ!! (^_-)

孫っちさんには
パワー不足賀茂~
いえいえ~
女性には 満点 (=^・^=)

Commented by lily9017 at 2017-05-31 22:21
こんばんは^^
湯葉料理良いですね~美味しそう^^
日光は湯波なんですよねっ~湯波は日光で何度か食べたことがあります。

お孫さん達も成長されて~忙しいなか、ご家族との食事会、大切な時間ですね^^
Commented by lily9017 at 2017-05-31 22:22
こんばんは^^
湯葉料理良いですね~美味しそう^^
日光は湯波なんですよねっ~湯波は日光で何度か食べたことがあります。

お孫さん達も成長されて~忙しいなか、ご家族との食事会、大切な時間ですね^^
Commented by lily9017 at 2017-05-31 22:24
こんばんは^^
湯葉料理良いですね~美味しそう^^
日光は湯波なんですよねっ~湯波は日光で何度か食べたことがあります。

お孫さん達も成長されて~忙しいなか、ご家族との食事会、大切な時間ですね^^
Commented by lily9017 at 2017-05-31 22:27
こんばんは^^
湯葉料理良いですね~美味しそう^^
日光は湯波なんですよねっ~湯波は日光で何度か食べたことがあります。

お孫さん達も成長されて~忙しいなか、ご家族との食事会、大切な時間ですね^^
Commented by テス(nosaman) at 2017-05-31 22:34 x
梅の花で母の日のお祝いですか 良いですね~
何回か行きましたけど・・しゃぶしゃぶは食べてません(笑) 高級すぎて予算p-バーですね~
湯葉も美味しいですから 良いですね~
Commented by amamori120 at 2017-05-31 22:58
>いーさん   こんばんHA
将に仰る通りで 特別に シャブシャブ を加えて貰いましたぁ

チビ達 昔から食欲旺盛でしたが 部活をやってるせいか 益々健啖ぶりを ww
Commented by amamori120 at 2017-05-31 23:01
>lilyさん   こんばんHA
湯葉と言えば 関東では日光・・・ですよねぇ♪

孫その1は剣道部  その2は卓球部なんですよ
基本的に毎日部活があるやうです
Commented by amamori120 at 2017-05-31 23:04
>テスさん   こんばんHA
ちょっとしたイヴェントは大概ココでやるんですよ
個室もあるのでぇ♪
料理は すべて美味しいと判っていますしねぇ(^^)/
Commented by syo-kunin at 2017-06-01 06:24
雨漏りさん、こんにちわ。。。

お孫さん、大きくなりましたね~
ついこの前まで小学生だったような!!
仲良し家族での団欒、浦山氏♪(*‘∀‘)))
Commented by soyokaze-1020 at 2017-06-01 08:30
おはようございます~♪
仲良しご家族で母の日のお祝い、いいですねぇ(*^。^*)
梅の花のお料理、豪勢で素晴らしい~!
お写真もリアルで美味しそう、食べたくなりました。
ヘルシーなところも大好きです。
多感な年齢のお孫ちゃんたちもちゃんとお付き合いしてくれ、良い子に育っていますね。

Commented by ひー at 2017-06-01 09:10 x
お孫さんたち、大きくなりましたね~
我が家は、大阪からお嫁さんが嫁いで来ましたよ。近所に住んでいます。
Commented by amamori120 at 2017-06-01 12:04
>番長殿   こんにちHA
十数年 飯を食わすと こうなるんですね ww
この後の十年は 彼女・彼には大事な出来事が起こる年月。   見まもってやります♪
Commented by amamori120 at 2017-06-01 12:10
> soyokaze-1020 さん    こんにちHA
だうも ありがとうござんす

チビ達も順調に育っているやうです♪
連中も忙しいらしく、御馳走、お小遣いで釣らないと なかなか出て来てくれません (^_-)
梅の花 イヴェントではよく利用しますが、相変わらず全アイテムが美味しいです (^o^)
Commented by amamori120 at 2017-06-01 12:13
>ひーさん   こんにちHA
プチ ご無沙汰を~
ブログ、DBのほかに 能力もないのにFBもやってるので ついうちブ活が疎かにぃ ^^;

おっ おめでた ですねぇ♪
来年は ひー爺さんに ♪
Commented by souu-4 at 2017-06-01 13:23
今月は父の日ですね。食べることは一番大事ですが
こうして集まれるのは それ以上かも・・・
Commented by souu-4 at 2017-06-01 13:24
今月は父の日ですね。食べることは一番大事ですが
こうして集まれるのは それ以上かも・・・
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-06-01 16:47
素晴らしい家族
幸せですねー。
江戸は熱いみたいですねー。
小池さんは大丈夫かしら。
元気づけに行ってみてください。
はは
私は、なかなか、前に進めずに
後ろを向いたり、逆立ちをしたり
ない頭を振り絞って
(というのは嘘)
曲作りは進めていますよ。
こんな時はアイスクリームが好いです。
ははは
お元気で。
今日もスマイル
Commented by idokichi at 2017-06-01 21:47
ついサザエさん家族を思い出してしまいます。
毎日、母の日のようなご馳走を食べている?
写真を見てるだけで満腹で~す。
Commented by idokichi at 2017-06-01 21:47
ついサザエさん家族を思い出してしまいます。
毎日、母の日のようなご馳走を食べている?
写真を見てるだけで満腹で~す。
Commented by amamori120 at 2017-06-01 23:33
>souu先生  こんばんHA
6/18 ですね
ただ これまでは NO EVENT でしたぁ
多分 恒例の 父の日プレと メールを受け取ってオシマイ鴨ぉ (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-06-01 23:37
>マエストロ カワヅ こんばんHA
阿倍クン  森友といい、加計学園といい、極めてグレーですね   あのマンガにしやすい岸の孫ですからねぇ
KGの後輩 小池女史を密かに応援しています♪
Commented by amamori120 at 2017-06-01 23:40
>井戸吉画伯  こんばんHA
当ファミリーの中心はサザエさんぢゃなく フネさん なんですよ ww

この日の晩飯は メザシ半分コ にてぇ ^^;
Commented by ひろし爺1840 at 2017-06-02 11:54 x
 !(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、今日は~!
今月も先月同様に宜しくお願い申し上げま~す!

@('_')@祝!母の日!
花束と素敵なお料理で祝って貰われましたね。(拍手!)

!(*^_^*)!私のブログ・↓・
六月第ー報はローズフェスタの様子をアップしましたので、ご休憩の一時をお楽しみ頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想も宜しくお願いしますネ!
◆元気で楽しい週末を御過ごしくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
Commented by amamori120 at 2017-06-02 13:34
> ひろし爺1840さん   こんにちHA
こちらこそ ヨロピク~です

ローズフェスタ  DBで拝見♪
Commented by みのこ at 2017-06-04 11:17 x
母の日ご家族皆様お集まりは中々出来ないことですね。
例年どうりが出来る幸せ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-04 11:20 x
母の日ご家族皆様お集まりは中々出来ないことですね。
例年どうりが出来る幸せ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-04 11:20 x
母の日ご家族皆様お集まりは中々出来ないことですね。
例年どうりが出来る幸せ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-04 11:20 x
母の日ご家族皆様お集まりは中々出来ないことですね。
例年どうりが出来る幸せ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-04 11:20 x
母の日ご家族皆様お集まりは中々出来ないことですね。
例年どうりが出来る幸せ(^^♪
Commented by みのこ at 2017-06-04 11:21 x
母の日ご家族皆様お集まりは中々出来ないことですね。
例年どうりが出来る幸せ(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-06-04 13:53
>みのこさん
こんにちHA
チビ達 忙しくなって なかなか遊んでもらえないので 御馳走か お小遣いで釣って・・・・ww


Commented at 2017-06-06 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2017-06-06 13:25
>鍵米さん at 2017-06-06 12:06
こんにちHA

言われて見直しましたが こりすさんたちへのレスがないですねぇ
これもエキサイトの せい だと思います (^^;)
きっちりレスをしたのですが、書き終わって 送信ボタンを押すと普通ならそのまま表示される筈が何やらヤヤコシイ所に飛ぶんです。そして 右蘭の 全体 を押すと表示されるので次に行くんですが、ご指摘のやうに消えてしまってますね   記事造りは旧でやって、記事UP後は 新管理法 に変える というのを試してみます。
ありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2017-06-06 13:37
>こりすさん   こんにちHA
お早いお着きありがとうござんす
中学生になると急に忙しくなるみたひで戸惑うことも~ (^^;)
まぁ 成長することのウチに含まれるのでせうねぇ
梅の花の料理には今回も大満足(チビたちも)でした♪
Commented by amamori120 at 2017-06-06 13:39
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
十数年飯を食わせ続けると こんな風になるんですねぇ ww

貴兄も ぼつぼつ グランパ に?
Commented by amamori120 at 2017-06-06 13:43
>やっとかめさん   こんにちHA
いやぁ連中も 友達と居るのが一番快いやうですよ(^^;)
親や祖父母とは半分義理で付き合ってるやうなぁ

ご馳走と お小遣いで釣ってるやうなもんです ww 
Commented by amamori120 at 2017-06-06 13:47
>理恵さん   こんにちHA
2週間遅れだなんて 我がファミリーでは初めてのことです (/_;)
チビ達が成長するってのは かう言ふところにも出てくるんですね

料理は全アイテムが グーッでした♪
Commented by amamori120 at 2017-06-06 13:51
> ♥ junjunさん   こんにちHA
あぁ やっぱりぃ (^_-)

チビたちが成長して行ってるのか喜ばしいことですが、一抹 いや 三抹の寂しさを覚えます

もうみんなで梅の花に来ることも少なくなる鴨ぉ(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-05-30 21:59 | あれこれ | Trackback | Comments(47)