タキシード ふくろう ほか

d0065324_22492436.jpg











29417 イオン津田沼 雑貨店R.O.U. にて
d0065324_22501367.jpg


d0065324_22503785.jpg


d0065324_22505814.jpg







29.4.18 ダイソーゆめまち店にて
d0065324_22523842.jpg


d0065324_22533712.jpg


d0065324_22535953.jpg


d0065324_22542160.jpg







29.4.26   ダイソー 坪井店にて
d0065324_225583.jpg


d0065324_2256252.jpg

日光に当てると ダンス します ww

d0065324_22565157.jpg


d0065324_2257853.jpg


d0065324_22572576.jpg








29.5.12 船橋東武 全国職人展にて

伊賀組紐コーナーを見つけて寄ってみたら 組紐の フクロウ がぁ♪ 即get!!

d0065324_22594238.jpg


d0065324_230547.jpg


d0065324_2302259.jpg


d0065324_2303846.jpg


d0065324_2305649.jpg


d0065324_2311285.jpg


d0065324_2312880.jpg


d0065324_2314410.jpg






コレクションは コチラ  と コチラ を~
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24240007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-05-26 04:53 x
タキシードふくろう、めちゃかわいい!!色もさわやかで素敵♪組紐でどうやってふくろうが…と思いましたよ~~なるほど~~つぶらな瞳がナイスですね♪ソーラーダンシング、見ると真似したくなっちゃうんですよね…でも真似てるとこ人に見られちゃまずいので、いつも我慢してます(笑)
Commented by souu-4 at 2017-05-26 06:02
随分色んなのがありますね。
限がないほどコレクション出来たでしょう。
Commented by souu-4 at 2017-05-26 06:18
excite ちょっとヘンですよね。
コメントが・・・
上の2つも入ったので消そうと思っても消えません
Commented by やっとかめ at 2017-05-26 10:10 x
タキシードふくろうは、照れているようで可愛いですね。
ひょっとしたら、これは結婚式の新郎で
ペアの新婦のフクロウがいるのかもしれませんよ。
横に立っている設定なのでは。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-05-26 14:54 x
組みひもの・・・
技ですねぇ…ψ(`∇´)ψ
 素晴らしい
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-26 16:47 x
組みひもでふくろうさんを作るなんて器用ですね~
私も欲しいです♪
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-26 17:00
こんばんわ
フクロウコレクションまたまた増えました。
全部でいくつ?
いつか個展を開いてください。
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-05-27 17:52
また増えましたね。
フクロウは知恵の神様。
好い知恵を授かりましたか。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:18
>こりすさん   こんにちHA
お早いお着き ありがとうござんす
ひと目で連れ帰ることにぃ♪
組紐 プチ高直ですが郷里の産品なので即get♪
ソーラー  色んなことを考えるものですネ
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:25
>souu先生   こんにちHA
何度も ご協力 ありがとうござんす
多分 80点以上は集まったと思ふのですが正確には数えてみないと~ww
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:27
>souu先生
昨日 随分tryしたのですが ダブリが消えませんでしたぁ
けふ 2回目くらひのtryで消せました♪
でも こりすさんへのレスが 三つも出たり
エキサイト 腹立たしいですっ
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:30
>やっとかめさん   こんにちHA
店の棚には ↑ のみが3点ばかり並んでいるだけでしたぁ
或いは貴意のやうなこと鴨ぉですが 圧倒的に女子客の多い店だから新婦が売り切れた?
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:32
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
まさか 郷里の産品に遭遇するとはっ!
このイヴェント開催中に東武に来てラッキーでしたぁ♪
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:35
>イヴォンヌさん   こんにちHA
材質としては 木彫、陶器、樹脂が圧倒的に多いのですが布製も時々
でも組紐製のは実に珍しいと思います♪
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:38
>理恵さん   こんにちHA
チョコチョコgetしてるうちに随分集まったやうです
80点以上は確かです
どこかで何かを考えてみやうかな (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-05-27 18:41
>マエストロ カワヅ  こんにちHA
フクロウコレクションは「んどん増えてますが
徒らに馬齢を加えるばかりで ちっとも賢くなりませぬぅ (^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-05-28 00:05 x
🎵ふくろうグッズ 見る度にamamoriさん 思い出します。
そ~言えば 最近見かけないなぁ(-_-;)

組紐のふくろう ステキッ! 技あり...ですね。
Commented by amamori120 at 2017-05-28 01:38
>♥ junjunさん   こんばんHA
何度も ご協力 テダニーコマオヨ m(_ _)m

飽きずにやってますぅ ♪

郷里の組紐フクロウ ウレピーです (^o^)
Commented by amamori120 at 2017-05-28 01:38
>♥ junjunさん   こんばんHA
何度も ご協力 テダニーコマオヨ m(_ _)m

飽きずにやってますぅ ♪

郷里の組紐フクロウ ウレピーです (^o^)
Commented by amamori120 at 2017-05-28 01:39
>♥ junjunさん   こんばんHA
何度も ご協力 テダニーコマオヨ m(_ _)m

飽きずにやってますぅ ♪

郷里の組紐フクロウ ウレピーです (^o^)
Commented by idokichi at 2017-05-28 18:43
ふくろうの博物館はいつオープンしますか?
楽しみですね。
Commented by syo-kunin at 2017-05-29 06:06
雨漏りさん、こんにちわ。。。

奉納品UPしましたぁ~ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2017-05-29 10:42
>井戸吉画伯   こんにちHA
いいえ、まだまだですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2017-05-29 10:42
>井戸吉画伯   こんにちHA
いいえ、まだまだですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2017-05-29 10:44
>番長殿  こんにちHA

奉納品・・・・さて?   後ほど~♪
Commented by みのこ at 2017-05-29 14:36 x
タキシードのフクロウかっこいいですね。
伊賀組紐良く出来ていますね。重厚な感じ!!
良い色を選びゲットしましたね。(^^♪
Commented by みのこ at 2017-05-29 14:38 x
タキシードのフクロウかっこいいですね。
伊賀組紐良く出来ていますね。重厚な感じ!!
良い色を選びゲットしましたね。(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-05-29 23:00
>みのこさん   こんばんHA
大体が ROU と言ふのは おされな お店なんですよ ♪
伊賀組紐ふくろう   貴重品かもぉ (^_-)
Commented by hiralee at 2017-05-30 01:09 x
ご主人さま

くみ紐のフクロウちゃんに見とれていたら
「突然!」
1620円の数字が・・・目に飛び込んできました。
私も、ふくろうグッズを少しは集めてはいますが
その場にいたら、きっと見ているだけだろうと思います。涎を拭きつつ、ため息一つ・・・
ご主人様の多岐にわたる、ご趣味の数々、感服いたします。
Commented by 黒豆 at 2017-05-30 11:26 x
組紐のフクロウ可愛いですねえ。

まだまだ増えそうですね(^^)
珍しいの見かけたらお知らせします!
Commented by amamori120 at 2017-05-30 21:24
>hiralee姐さん   こんばんHA
拙も 高直だなぁと迷いましたよ (^^;)
でも郷里の若い人が頑張ってるので思い切ってぇ
姐さんに頂いたフクロウカレンダー  引き続いて、書店で買って毎月UPしてますヨ
ありがとうござんす m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2017-05-30 21:27
>黒豆さん   こんばんHA

布製のは貴兄に頂いた 紬 のが最初でした
その節はありがとうござんす
情報 お待ちしています (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-05-25 23:05 | フクロウ・ハンター | Trackback | Comments(32)