デジブック   花の首飾り’17

d0065324_1745669.jpg
今年は裏年のやうで、あまり良い出来ではありませんが (^^;)














花の首飾り ’17  ↑ をクリックすると始まります
1枚目が終わったら、右上の × をクリック
次の画面で  やはり右上の × をクリック
説明、閲覧数、コメント数等が見られます
グッドできる方はヨロピクゥ m(_ _)m
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24166409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-05-12 05:02 x
花にも裏年ってあるんですね~~!山口はまだこんなに咲いてないな~って思ったんですけど、山口も裏年なのかしらん☆それでもやっぱりキレイですね!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-05-12 09:29 x
裏とか表とか・・・
色々なんですねぇ。
こちらも ようやく
花を愛でることができる
そんな春がやってきました。
 ^-^y
Commented by みのこ at 2017-05-12 15:52 x
毎年街並みが綺麗に整地されていて
感心します。地元の方々の清掃も完ぺき!!
DBにグッド(^^♪
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-12 16:56
こんばんわ
道路が整備されていますね。車で走りやすいと思います。お花がみんな咲いたらきれいだろうなぁ?
奥様との散歩に素敵な場所です。
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-12 17:06 x
そういえば、今年は何だかつつじが見事~って思わないうちに少なくなってるような感じですよね。
裏年なんですね~そういう年もあるんですね。

でもきれいだわ~)^o^(
Commented by mube at 2017-05-12 19:49 x
綺麗に咲いてますね~
剪定時期を間違うと花芽が付きにくかったり、街路樹の管理も大変ですよね~
花にも裏年があるのですね、道理で我が市の園芸センターのツツジも冴えないのですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-13 09:12
5月1日の「花あやめ」の記事にある
淡いピンクのグラデーションのツツジを
珍しい種類だなぁと思って見ていました。
こういう公共の植込みでは見たことがない
色ですね。
Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:36
>こりすさん  こんばんHA
やっぱりあるやうですヨ
ウチの猫の額のは早く咲いて早く散ってしまひました  花の首飾りよりよほど早かったです
Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:38
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
貴地の五月は色んな花が一斉に咲く・・・と聞いてますが長居い冬が終わって百花繚と言ふことになるんですね♪

Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:41
>みのこさん   こんばんHA
DBにグッド ありがとうござんす

多分 船橋市が管理してるんだと思いますヨ♪
この道 ゴミ が殆どありません
Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:45
>理恵さん   こんばんHA
新しい道 新しい地域で 建物がどんどん建ってて人口も増えてます  色んなお店も~
今年はツツジの個体差があって咲きそろうと言ふことはないと判断し DB に纏めてしまひましたぁ
Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:48
>イヴォンヌさん   こんばんHA
ホントは去年が裏年の筈なんですが立派な花の首飾りが出来たのに、今年はソレが一年延びたやうです
いいとこ撮りを~ww
Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:51
>mubeさん   こんばんHA
DBにグッドを ありがとうござんす

ウチの猫の額のも なんだかあまりパッとしませんでしたぁ
 出来るだけ咲きそろってるところを重点的にぃww
Commented by amamori120 at 2017-05-13 23:54
>やっとかめさん   こんばんHA
仰る通り 赤、朱、白が断然多いやうですね

ウチの猫の額は by京成バラ園芸なんですよ(^_-)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-05-14 20:21 x
見事ですね (^_-)

花の首飾り
命名もいいですね (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2017-05-14 23:15
>いーさん   こんばんHA

屁多写真集ですが 二日で400回超の閲覧を~

ありがとうござんす
Commented by julywind2 at 2017-05-19 23:24 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

デジブックの「花の首飾り」を拝見させて頂きました。今年は裏なのですか?それでも綺麗なツツジですね。私は淡いピンクや白いツツジが大好きですので、お写真堪能させて頂きました。
こちらの市は市の花がツツジなのですが、もう盛りが過ぎたように思われます。もうまもなく紫陽花の季節がやってきますね。雨漏りさんの紫陽花のデジブックを楽しみに待っています。

先日のFBにお載せになったというチョコのメロンパンの画像は私が会員でないので残念ながら見ることが出来ませんでした。こうなったらFBの会員になるしかありませんね(笑)
Commented by amamori120 at 2017-05-20 22:15
>julyさん  こんばんHA
個体差があって咲きそろうのは無理かなと判断してコノ段階でヨシとしましたぁ (^^;)

アジサイも近くに見られるところがあって過去に何本かUPしています

FB 無料ですので是非にぃ (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-05-11 17:10 | 花  自然 | Trackback | Comments(18)