指宿温泉サイダー ほか

d0065324_23202471.jpg












相変わらずアホなことやってますぅ (^_-)

d0065324_2381573.jpg
d0065324_2383486.jpg




d0065324_2385666.jpg
d0065324_239139.jpg



d0065324_2395425.jpg
d0065324_2310989.jpg



d0065324_23103125.jpg
d0065324_23104632.jpg




d0065324_23115131.jpg
d0065324_2312571.jpg



d0065324_23122565.jpg
d0065324_23123981.jpg




d0065324_23131548.jpg
d0065324_23132954.jpg




d0065324_23141222.jpg
d0065324_23142554.jpg



d0065324_23144521.jpg
d0065324_2314591.jpg



d0065324_23151727.jpg
d0065324_23153083.jpg




d0065324_23162651.jpg
d0065324_23164013.jpg




d0065324_23165931.jpg
d0065324_23171275.jpg




d0065324_23185753.jpg

d0065324_23173152.jpg





1月、2月の成果? です

お付き合い ありがとうござんす m(_ _)m
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24115565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2017-04-24 00:03
こんばんは♪
暖かくなってきたのでやっぱり炭酸が良いですね~
でもまだ朝晩寒かったりするので、
お風邪などひかないように注意してくださいね!!
銀座アスター美味しそうでした♪
Commented by 熊子の百葉箱おはようございます at 2017-04-24 07:10 x
(^ー^* )フフ♪ これ飲んだことありますよーーー(*^-^*)V 飲んだ味より絵柄が忘れられませんでしたけどね(笑) 九州の地サイダーを集めた展があって何本か飲み比べしてみました・・・どれもなんとも・・・う、うん( ^ω^)・・・
Commented by こりす at 2017-04-24 07:28 x
ももにさくらに、飲料業界も春だったのですねー♪指宿温泉サイダー、クラシックでかわいいですねー。指宿行かれたのですか??それとも物産展かしらん♪山口も全国うまいもの展をやってるので、行ってみようと思います♪
Commented by rabbitjump at 2017-04-24 07:32 x
サイダーのパレード^^
指宿温泉サイダーのラベルはレベルが最高!だと
思いました(*^^)v
個人の感想です^^
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-04-24 12:40 x
ふと思いました
途中 登場した

 シチリア産レモン・・・

ドンだけ 違うんでしょう!
 気になるなぁ。
Commented by みのこ at 2017-04-24 15:27 x
ラベルを見るだけで楽しいですね。
呑んだのは一つもないですが(#^^#)
指宿温泉サイダーラテン音楽が
聞こえてきそう(^^♪
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-24 17:02
さすが、東洋のハワイ、指宿ですね。
いつからこのラベルでやってるんだろ(笑)。
そんなコークもあるんですね。
何だか紛い物のような……。
Commented by amamori120 at 2017-04-24 22:53
> kirakiracafe2 さん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
スモーカーなので喉がスッキリする炭酸飲料が好みです♪
朝夕は少し寒い時もありますね
時々はヒーターを ^^;
アスター  春らしいメニューを♪
Commented by amamori120 at 2017-04-24 22:56
> 熊子の百葉箱さん   こんばんHA
真ん中の緑は開聞岳でせうか
印象的なラベルですね
正しいサイダーの味でした♪
Commented by amamori120 at 2017-04-24 23:03
>こりすさん   こんばんHA
レトロなラベルが佳いですねぇ♪

イオンの飲料冷蔵ケースの端に忘れられたやうに収まってました  昨夏、全国ラムネ・サイダーフェアーをやってた時の売れ残り?

けふ 船橋東武で長野新潟物産展を覗きました
釜飯を求めました♪
Commented by amamori120 at 2017-04-24 23:05
>ラビットさん  こんばんHA
いよっ ラビット宗匠 (^o^)
レトロな味わいが捨てがたいラベルです♪
Commented by amamori120 at 2017-04-24 23:09
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
こんばんHA
おイタリア派の拙 シチリアと聞いただけで嬉しくなっちまうので、あまり参考になる意見は「出せませぬぅ ww
Commented by amamori120 at 2017-04-24 23:12
>みのこさん   こんばんHA
どのアイテムも意匠に気を遣ってますね♪

指宿で鳴る音楽は アロハシャツ からしてハワイアンでせうか ww
Commented by amamori120 at 2017-04-24 23:15
>やっとかめさん   こんばんHA
イオンの飲料冷蔵ケースの片隅にあったので、問い合わせすること能わず・・・・ですぅ^^;
身体に悪いという説(Cf.貴兄)にも拘わらず 身体によさげな印象だったので求めてみましたww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-04-25 12:36 x
すごい~成果!ですね (^.^)

まあ~いろいろあるんですね
ちなみに
一番goodは? 
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-25 17:29 x
新しいソーダ類とかホント雨漏りさんはいつもみつけてらっしゃいますよね~♪
家の近所だとイトーヨーカ堂しか新ものは見かけないかな~コンビニ行けばあるのかも。でも新しい飲み物見つけるとうれしいですよね)^o^(
Commented by amamori120 at 2017-04-25 19:56
>いーさん@昼休み?   こんばんHA
我ながらアホなことやってますぅ ^^;

おイタリア派なので やはり シチリア・レモン♪
Commented by amamori120 at 2017-04-25 19:59
>イヴォンヌさん   こんばんHA
スーパーに言っても興味のあるコーナーにしか目を向けません ww
イオン、ヨークマート、I.Y、マックスバリュー、マミーマートと近くにたくさんスーパーがあるので、どこかに新製品が見つかります♪
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-25 20:27
こんばんわ
これだけ並ぶとどれがおいしいのか飲み比べても味がわからなくなるんでは?
Commented by 熊子の百葉箱熊子の百葉箱 at 2017-04-25 20:29 x
よくご存じで(*^-^*)
開聞岳ですよ、たしか池田湖と。
ん~・・・物知りさんですな~(^^♪
Commented by idokichi at 2017-04-25 22:48
指宿温泉サイダーはひょっとして、砂に埋もれて居る?それとも、温泉水と炭酸の組合せ?

Commented by amamori120 at 2017-04-25 23:03
>理恵さん   こんばんHA
殆ど炭酸入りですから一度に ふた口くらひしか飲めないので 飲み終えるのに2,3日かかりますww  どれも美味しく いただきました ♪
Commented by amamori120 at 2017-04-25 23:05
> 熊子の百葉箱さん   こんばんHA
再度のおこし ありがとうござんす

無学文盲 無知蒙昧な拙なので かごんま では開聞岳しか知りません ww
Commented by amamori120 at 2017-04-25 23:07
>井戸吉画伯   こんばんHA
仰る通り イオンの売り場では砂から掘り出して・・・・嘘ぉ ww

蒸留水と炭酸なの鴨ぉ
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 11:10
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-26 17:18 x
♪>相変わらずアホなことやってますぅ、て...
イヤイヤ、何の、junjun だ~い好きなシリーズです(*^^)v

今回も 色々愉しく おいしそうに勢ぞろいだね。
白桃ビューレ使用の ももとさくらNECTAR 飲みたいなぁ。
Commented at 2017-04-26 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2017-04-26 23:16
> PC-otasukeman さん
こんばんHA  ご連絡ありがとうござんす
後ほど~
Commented by amamori120 at 2017-04-26 23:18
>♥ junjunさん   こんばんHA
さういふ風に仰っていただくと励みになります♪
各メーカー、次々と新製品を出してくれるので応接に遑無し・・・です(^^;)

ネクターには50年前の思い入れがありましてぇ♪
Commented by amamori120 at 2017-04-26 23:20
>鍵米さん at 2017-04-26 20:14
こんばんHA
どうか ご自由にお取り扱いください (^^)/
Commented by bh2005k at 2017-04-26 23:46
わぁ~ またもたくさんですね~~♫
師匠は どれが一番おすすめですかぁ。
私はレモネードを 飲んでみたいです♫
Commented by amamori120 at 2017-04-26 23:48
>チェイルさん   こんばんHA
愚生は おイタリア派なので、やはりシチリアに
一票・・・ですね ♪
Commented by manekinntetti at 2017-04-27 04:57
おはようございます^^
凄い!!こんなに珍しいものが沢山!
よくみつけてきましたねぇ~^^
すっかりと千葉県方面のバスツアーにハマりましたぁ~(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2017-04-27 23:17
>テッチさん  こんばんHA
いつもスーパーの売り場をwatching ww

またのお越しを 森田健作クンに成り代って ♪
Commented by ひろし爺1840 at 2017-04-28 08:21 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、今日は~!
いよいよ明日よりGWに突入しますネ。
私は毎日が休みなのでGWは混雑を避け近場で過ごそうと思っております。
無理な計画を立てず余裕を持って事故のない様にGWをお楽しみ下さ~い!
@(*^_^*)@今まで見落としていた「書斎人さんのブログ」記事をゆっくりと見せて頂ま~す!

!('_')!今朝も爺のブログ・音楽と画像で癒しの一時をすごして頂ければ嬉しいで~す!
また、最近の情報などをコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆楽しいGWを御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!!
Commented by amamori120 at 2017-04-28 14:55
>ひろし爺1840さん    こんにちHA
拙も GWは、じいいっとしてる方なんですが今年は いつもの安バスツアーで富士五湖へ芝桜を観に行く予定です
次女夫婦も大阪から遊びに来るやうです (^_-)
Commented by lavie625 at 2017-04-30 08:38
こんなに沢山種類があるんですね~
私も炭酸水飲んでますレモン・蜂蜜入れて朝イチに
飲みます。胃が快調です。
Commented by amamori120 at 2017-04-30 14:04
> lavie625 さん    こんにちHA
こんあもんぢゃぁありませんヨ ww
拙カテゴリーの下の方に ドリンクハンター がありますので参照ください♪
朝イチ・・・・NICE です♪
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-05-01 07:46 x
シチリアのレモンのは美味しそう☆彡スカッとね!
でも三ツ矢サイダーのトクホのものとか、カロリー0って若干微妙・・・でないですか?!少し口にしたことあるけれど(*^-^*) 熊子は味のないウィルキンソン炭酸が一番好きですよ( *´艸`) 他の味無い炭酸をある限り飲んでみた結果、熊子はウィルキンソンにたどり着きました~
Commented by amamori120 at 2017-05-01 13:23
>熊子の百葉箱サン   こんにちHA
拙、おイタリア派なのでシチリアと来れば必ずtryを~ ♪

今、ウチの冷蔵庫にもウイルキンソンの7炭酸水がぁ (^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-04-23 23:22 | ドリンク・ハンター | Trackback | Comments(40)