100均のフクロウ

d0065324_123609.jpg












d0065324_1381934.jpg



家人Tが マミーマート で買い物をしてる間、隣のダ○ソーを徘徊 (^_-)

子供用文具売り場で見つけました♪

d0065324_12392768.jpg




d0065324_12394973.jpg





d0065324_1240996.jpg






d0065324_12403885.jpg





コレクションは コチラ  と コチラ を~






FB友から送って頂きました ♪

d0065324_12472832.jpg


d0065324_12474711.jpg


信州・小布施 栗の三大名産地の一つですね♪
家人Tの好物の一つ 大事にいただいてます♪






信州上田鎮座 黒豆大権現さまに ご奉納~ <(_ _)>

d0065324_125347100.jpg

d0065324_1254678.jpg

ポンパドゥールの黒豆アンパン ♪


d0065324_12552329.jpg

d0065324_12554497.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24080530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-11 17:35
吊るし雛のようなフクロウグッズ。
ダイソーは評判いいですよね。
100円なのに結構面白いものがあると。
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-11 19:09
こんばんわ
ダイソーでかわいいフクロウコレクションが買えてよかったです。
お値段以上に見えます。
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-11 19:43 x
ダイソーでとってもかわいいふくろうさん見つけたんですね~♪
マミーマートって初めて聞きましたがスーパーマーケットなのかな?!
Commented by rabbitjump at 2017-04-11 19:52
可愛いフクロウさん!

私は、料理を作って差し上げるときの入れ物を
よく買います、役に立ちます100均^^
Commented by lily9017 at 2017-04-11 22:52
こんばんは^^
可愛い~~100均とは思えないほどのクオリティーの高さですねえ~^^
うちの主人も、この前100均のふくろうの置物。買ってきました。

私も100円ショップはよく行きます、アイデアグッズとかも沢山あって、楽しいです(笑)
Commented by こりす at 2017-04-12 05:15 x
100均にかようなものが??意外でした~~☆栗!?の、落雁!栗入り??すご~~い美味しそう!!栗落雁なんてあるんですねえ~♪静かなるブーム…って…面白いこと書くんですね…(笑)
Commented by amamori120 at 2017-04-12 23:38
>やっとかめさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
ダイソー 全く同感です♪
面白文具も集めてますが、 蛇口と水道管が一緒になったボールペンを先日getしました♪
Commented by amamori120 at 2017-04-12 23:39
>理恵さん   こんばんHA
先日は フクロウシールをget ♪
100均 侮れませんネ
Commented by amamori120 at 2017-04-12 23:42
>イヴォンヌさん   こんばんHA
ほかの100均でも いくつかgetしてるんですヨ♪

マミーマート  京葉地区だけなの鴨ぉ
2階にはファッションセンター嶋村がぁ
Commented by amamori120 at 2017-04-12 23:45
>ラビットさん   こんばんHA
ホント 可愛い連中ですね♪

スーパーのマミーマートに行った時は、ほぼ毎回お隣の100均を覗きます ♪
Commented by amamori120 at 2017-04-12 23:48
>lilyさん   こんばんHA
先日ここで蛇口+水道管のボ-ルペンを見つけたので、また覗いたら フクロウ達を発見!

100均 日常生活に欠かせませんネ
Commented by amamori120 at 2017-04-12 23:52
>こりすさん    こんばんHA
前回も ここで フクロウシールをgetしています   イオン内の100均でも 小さい置物を~♪
栗落雁  小布施ではフツーなんですよww
美味しいです (^o^)
Commented by 黒豆 at 2017-04-13 14:44 x
御奉納多謝m(_ _)m

黒豆の存在感がすごいあんぱんで(^_^;

ふくろうくん、どこにでもいますねえ(^^)
Commented by amamori120 at 2017-04-13 19:02
>黒豆大権現さま  こんにちHA
ご嘉納ありがとうござんす <(_ _)>

チョット珍しいアンパンですね♪

まだまだ集まりさうです (^o^)
Commented by 熊子の百葉箱おはようございます at 2017-04-14 10:56 x
100均にこんなに梟グッズありましたぁ~・・・💦
見つけきらないな~・・・やっぱりハンターは匂いを嗅ぎつける嗅覚が鋭いな(ФωФ)フフフ・・・
Commented by amamori120 at 2017-04-14 13:36
>熊子の百葉箱さん   こんにちHA
いくつかの関心があるアイテムについて鵜の目鷹の目で徘徊を~ww
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-15 10:31
ダイソーいいなぁ。
近くにあったけど去年なくなってしまって
近所の100均はキャンドゥばかりですよ。
ばるちゃんボールペン、楽しみです(笑)。
Commented by amamori120 at 2017-04-15 22:02
>やっとかめさん   こんばんHA
ダイソー 歩いて行かれます♪
イオンには SERIA があります。
キャンドウは新小岩でたまに覗きましたが品数がねぇ^^;
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-04-17 20:53 x
お~
100均にも!
もうまさに
苦労しらず (=^・^=)

Commented by amamori120 at 2017-04-18 00:17
>いーさん

100均 どうして侮れませんねぇ♪
Commented by hiralee at 2017-04-18 01:02 x
すごいなぁ~
梟(こんな字なのね)コレクション。
脱毛、いえいえ、脱帽最敬礼です。
こちらの田舎のダイソーさんに出かけてみたけど、ありませんでした。さすが都会!かわいいねぇ~。
私が「ほしい!」と宣えば、ご主人様は「送らせて!」おっしゃるのが必至ですので、私はほしくはないんでい!! 羨ましいだけでい!!
拝見できて嬉しゅうございます。
Commented by amamori120 at 2017-04-18 14:38
> hiralee姐さん   こんにちHA
いいえ  拙のコレクションなど たかが知れたものと自覚しています
ドイツ文学者 池内紀さんのエッセイでドイツ中の街・村を殆どカヴァーするのがあるんですが、その中でフクロウ博物館がある所があるんです
どこまで近づけるか ?

仰る通り 送れ の一言があれば即刻送ります!
Commented by hiralee at 2017-04-18 15:26 x
千葉県船橋市に「フクロウ博物館」OPENと
聞けば、お花を持って飛んで行き、ご挨拶いたしますわ。

でも、ドイツの今ある博物館には100均のフクロウはいませんぜ。旦那!勝ちましたな。

ドイツまで、見に行きたたくなりました。

見に行きたいな。
Commented by amamori120 at 2017-04-18 15:32
> hiralee姐さん  再度のお越し danke m(_ _)m
十万が一 OPENの際は招待客第一号予定です
花より ぱいおつ饅頭がいいなぁ (^_-)

ジャンボが当たったら ご夫妻を招待(^^)/
Commented by hiralee at 2017-04-20 00:27 x
\(^o^)/

<m(__)m>

(^.^)/~~~
Commented by amamori120 at 2017-04-20 12:11
>hiralee姐さん   こんにちHA

熱烈歓迎 (*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-04-11 12:55 | フクロウ・ハンター | Trackback | Comments(26)