お詫び

ブロ友の皆様











中国料理の記事をUPできた後から エキサイトが絶不調になり、ログイン、レス、皆様のブログへのコメントも出来なくなり、イライラmaxでした。
皆様にも、きっとご不快の念を与えてしまったこと、詢に申し訳ありません。
色々いじくり回してもダメだったので、エキサイト以外に引っ越すぞっと思いながら寝てしまひました。
今朝、恐る恐るやってみたら旧に復していてホッ
能力もないのに、デジブック、フェイスブックをやっていて、少しブログを等閑にしていたやうですが、せっかく知り合った諸兄姉とは引き続きご厚誼を願いたく存じておりますので、なにとぞお見捨てなく、ヨロピク~です m(_ _)m 

by amamori120 | 2017-04-01 13:46 | ご挨拶 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24043650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily9017 at 2017-04-01 15:26
こんにちは^^
直ってよかったですねっ^^
エキサイトブログのPC画面がリニューアルしたようなので、その影響もあったかも!!

こちらこそ、ブログ、デジブックとも、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

色んな事に挑戦するのは素敵な事です、無理せず頑張ってください(^^)v
Commented by kirakiracafe2 at 2017-04-01 18:07
こんにちは♪
私も思うように更新できなかったりコメントできなかったり、
固まってしまったり・・・
あまりにも不具合が多いのでエキサイトブログ止めようかなと考えたりもしました。
トップページが変わってまたがっかり。
余計にサクサクと動かなくなりました(^◇^;)
新しいことについていけなくて歳を感じます。
更新されていなかったので心配しておりました。
これからもよろしくお願いします〜!!
Commented by soyokaze-1020 at 2017-04-01 19:41
思いは同じく~です。
機械音痴なものですから、私のPCが壊れたのかと心配しました。
度々ですよネェ((+_+))
困ったものです。
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-01 20:24 x
復活できてよかったですね~♪

私もPCではいろいろ格闘すること多しです(^_^;)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-01 20:36
こんばんわ
エキサイトってどきどきストライキを起こします。
原因がわからないから。。。困ります。
時間をおいてやると何でもないことが多いんです。
Commented by みのこ at 2017-04-01 21:46 x
律儀な方ですね。好奇心旺盛はお若い証拠。
PCの不調和はよくある事。
お身体の不調でなく
メデタシメデタシ(^^♪
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-02 07:21
大きい文字を使うとMoreまで大きいんだ(笑)。
エキサイトブログ向上委員会で暴言吐きまくりの
御仁がひとりいますが、気持ちはわかりますね。
何か変更があるたびにいつも不具合になりますからね。
新トップ画面も慣れるまで使いにくそう。
Commented by rabbitjump at 2017-04-02 10:07
直ってよかったです。
時々、何度コメント入れてもダメな時もあり
のんびり~のはずの?^^私も
イライラする時があります。
いろいろ変わってしまうと使いずらくなりますね、ろうば~は、ついていくのが大変です。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-04-02 10:59 x
いろいろございましょう!

では お越しを (^。^)y-.。o○
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:01
>lilyさん   こんにちHA
エキサイトから引っ越すか、いっそブログも止めちまうか、悩ましい数時間でしたぁ

新管理方式に慣れなくて旧 を利用してるんですが、サポートもなくなって困ります。
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:05
> kirakiracafe2 さん   こんにちHA
Ah やっぱりぃ   別の人からもエキサイトの不具合を聞いてますが、実に腹立たしい数時間でしたぁ

ご心配をお掛けしてスンマヘン  ブログ不調のため フェイスブックに走っておりましたぁ
どうかヨロピク~です m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:15
>soyokaze-1020 さん   こんにちHA
Oh 同志発見!
あんまり腹が立つので いっそブログなんか止めちまおうと思ったことでしたぁ

エキサイトの馬鹿野郎っ!   です。
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:18
>イヴォンヌさん   こんにちHA
PCに弱い年代が一生懸命やってるのに、エキサイトの馬鹿野郎に悩まされています (^^;)

どうやら正常?に戻ったやうなので、またお邪魔します♪
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:21
>理恵さん

まぁ便利なものだけに不調だとイラつきますね
旧管理方式を利用させないやうに企んでるのかしらん等と・・・
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:26
>みのこさん   こんにちHA
いいえ結構いい加減なんですが、コメント㋾「いただいてるのにレスできないと激しく申し訳ないといふ気になるんですぅ

慰めのお言葉有り難くぅ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2017-04-02 13:30
>やっとかめさん   こんにちHA
新ブログトップ  皆さんが仰るので、チラと覗いたら大幅に変ってるんですねぇ
RSSなんか どこで見るんだらう?

また イライラが増えそう (/_;)
Commented by amamori120 at 2017-04-02 14:00
>ラビットさん    こんにちHA
39歳になったから少しは穏やかに、気も長くなったかと思うのですが、だうもダメらしいです (/_;)
数時間 エキサイトと格闘、すっかり疲れ果てたんですが ひと晩 寝ると_あっけなく治っている・・・・不可解なりぃ です。

でも トップ画面が変って 又 イラつきそう(>_<)
Commented by amamori120 at 2017-04-02 14:19
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
Oh 流石 電脳大魔神さま
なんとも浦山C~

では後ほど♪

Commented by lavie625 at 2017-04-02 19:12
こんにちは!
本当にPCは思うようにはなりませんね~
でも直って何よりです。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by amamori120 at 2017-04-02 21:03
>by lavie625 さん    こんばんHA
心気禅定 精神浄化 のためには PC遊びは良くないの鴨ぉ

でも 引き続きヨロピク~です
Commented by ♥ junjun at 2017-04-02 21:42 x
♪全く、おなじく~って思いしました。
夜中まで イライラッチで、にらめっこ...
junjunなんか 引っ越しより いっそ、止めちゃおうかと(-_-;)

でも、急に直ったので まだ、続けよっと...(*^^)v

amamoriさんも パソご機嫌直って よ~かった ルンルン🎶♥
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-04-02 21:45 x
イライラ似合わないですよぉぉぉ(笑)
それにしても鮮やかな中華料理店なんですね🎵
こんなお店も初めて。「中華ーー!!」って
感じでないし・・・。
思う様にならないで怒ったら血圧上がっちゃいまするよ(*^-^*)いつもの笑顔
Commented by amamori120 at 2017-04-02 22:26
>♥ junjunさん   こんばんHA
Oh 同志発見!
再起動を繰り返したり 思いつくことを何時間も試みたのですが 腹立つばかりで 全く改善されず    ひと晩 寝たら 知らん顔して治っているので嬉しいやら また 逆に腹立つやらぁ・・・

また ヨロピク~です
Commented by amamori120 at 2017-04-02 22:30
>熊子の百葉箱 さん   こんばんHA
徳○会病院で貰う降圧剤が無駄にぃ (^_-)

ロケーションや佇まい、料理はUPした通りです

豚ペスト   受けなかったぁ (/_;)
Commented by manekinntetti at 2017-04-03 07:59
おはようございます。
私もまったく同じです。
記事を書く部分が、私のところには案内通りになっていなくて、私も毎朝あちこちいじってみました。それで皆さんの処にも訪問する時間がなくなり気になりながら仕事に行くという毎日。私も直れば良いのですが・・・
Commented by akiba-echo at 2017-04-03 11:59
ご無沙汰してます。
自分も暫く休んでました。ボチボチ再開しようかと思ったりしてますよ。今後ともよろしく。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-04-03 12:39 x
果報は寝て待て~
ですが
いまのうちに データ移動とか
考えておいたほうがいいの鴨

~ともあれ
おめでとうございます
今後ともよろしくお願いします (^.^)!
 
 
Commented by 黒豆 at 2017-04-03 17:13 x
ふだん、トップにはいかないので、リニューアルされたことも知りませんでした(^_^;

いろいろ工夫してるのでしょうが、その度不具合が出るのは困ったもんです。
ここ以外に変えるのも面倒なので、なんとなく使い続けてますが(^_^;

復旧して良かったですね(^^)
Commented by amamori120 at 2017-04-04 13:21
> manekinntetti さん   こんにちHA

エキサイトの馬鹿野郎っ  仲間ですね ww

コメントを頂いてるのにレスも出来ず、また友を訪問してもコメ出来ず・・・悔しいやら腹立たしいやらで一時はブログなんか止めちまうかと・・・
Commented by amamori120 at 2017-04-04 13:22
>ゑこうさん   こんにちHA
年度末で ご多忙だったことでせう

ぼちぼち やりませう (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-04-04 13:24
>いーさん   こんにちHA
果報は練って待つべきですが 今回は 寝て待て・・・でした (^_-)

引き続きヨロピク~です
Commented by amamori120 at 2017-04-04 13:29
>黒豆さん   こんにちHA
、エキサイトによるサポートが終了したのに旧管理法を使ってるので、 イケズ されてるのかと思ったりぃ ^^;
拙も皆さんに指摘されるまでトップ画面が変ったことを知りませんでした   行ってみると成程様変わり    RSSなんか どうするのかなぁ? 
Commented by idokichi at 2017-04-04 17:17
余りエキサイトしないでのんびりやりましょう。
でもなおって良かったですね。
Commented by amamori120 at 2017-04-04 22:46
>井戸吉宗匠   こんばんHA

エキサイトぢゃなくイリテイト に名称変更せよと言いたひっ!!

でも まだ不安なりぃ ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< H29.4月のカレンダー 47,8年ぶりの中国料理店 >>