From 228

マエストロ 河津 から また送っていただきました♪


d0065324_23552940.jpg



d0065324_23555736.jpg




昨春 西国の某国立大を退かれ音楽三昧の日々を送っておられるマエストロの名曲  228 のRev.1 です♪

例によって、拙ブログで聴いていただけるやうにするテクがないのでマエストロのブログに飛んで お聴きくださいませ m(_ _)m
by amamori120 | 2017-03-28 00:05 | ♪モーツァルト ♪ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/24024455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-03-28 09:16 x
こちら北国も
やっとこさ 春めいて
って
あら・・ダウンロードに失敗するなぁ・
 無念也(・_・)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-03-28 12:44 x
友達の和~
ひろがって いくといいですね!! (*^_^*)

 

Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-03-28 13:06 x
飛んだけどどこ相手のどれ押せば音楽なるかわからなくて質問しちゃった💦
Commented by イヴォンヌ at 2017-03-28 17:31 x
河津先生ですね~ ブログ行ったけど音がどこから聞けるのかわからずでした~(^_^;)
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-28 19:44
あれ、音楽の森から入ればいいんですよね。
うちのシステムでは Not Found になってしまいました。
上の方の曲は聴けるんですが、残念。
Commented by こりす at 2017-03-29 04:57 x
朝からキレイな音を聞くのって良い!!音楽三昧か~すばらしいですね、作曲もすすむのでありましょう♪↑↑↑どうやらみなさんうまくいかないみたいですね??うちのボロパソコンがんばってくれました♪
Commented by syo-kunin at 2017-03-29 06:24
雨漏りさん、こんにちわ。。。

河津先生の作品、何度か拝聴させて頂きました。

作曲するのは大変ですが、PCの発達で
打ち込み(譜面をPCに入れて自動演奏)の技術も
各段に進歩してますね~♪
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:27
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
お早いお着きありがとうござんす

こちらも 三寒四温が続いているやうでぇ (^^;)

電脳魔人さまでも?
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:28
>いーさん    こんにちHA
全くです♪
友達の和、輪 広がって欲しいです (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:31
>熊子の百葉箱さん   こんにちHA
見ましたよ♪
左側の 音楽関係を押せば 各曲に行かれるんですが、  228 は、どうにも開かないみたひです   マエストロに訊いてるんですが・・・
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:33
>イヴォンヌさん   こんにちHA
それは ご迷惑を~ <(_ _)>

228 を見つけたのですが開かないんですぅ
スンマヘン
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:35
>やっとかめさん   こんにちHA
拙も 228 見つけたんですが どうにも開かないんですぅ
以前は問題なかったのにぃ (^^;)
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:37
>こりすさん   こんにちHA
228 聴けました?
ないす PC ぢゃぁありませんか!

ご近所だから?   んなことないか ww
Commented by amamori120 at 2017-03-29 11:40
>番長殿  こんにちHA
作曲できるなんたて なんとも浦山C~です

いちいち音楽家に演奏を頼んでいたら大変な費用がかかるんでせうねぇ

便利な時代です♪
Commented by rabbitjump at 2017-03-31 10:11
名曲、うれしいですね、いいですね、!(^^)!
私も聴いてます(^_-)(^^♪。
良い時を頂いています🎶~~
Commented by ひろし爺1840 at 2017-03-31 10:32 x
●今月もお世話に成りました!
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、こんにちは~!
3月最後の週末は生憎のお天気の様なので体調管理に気を付けて過ごしましょ~!

@(*^_^*)@ブログやデジブックで色々と見せて頂有り難うございました。
来月も今月同様に宜しくお願いします。

!('_')!今朝の私の投稿は・!
・神社仏閣巡りと四国巡礼癒し旅で2度訪れた高知県の国分寺をアップしましたのでご一緒に癒しの一時をすごして頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
◆素敵で楽しい週末を御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-03-31 12:16
いつも心配りをありがとうございます。
こちらから訪ねてこられた人もいて
私の方のブログの準備が出来ていなかったのは
どうも失礼しました。
やりたい放題で、迷惑をかけいます。
でも
今日もスマイル
Commented by idokichi at 2017-03-31 17:22
最近はなにやら忙しくてお伺いできませんでしたが、同じ記事ですね。作曲をできるのはすばらしいことですね。
Commented by amamori120 at 2017-04-01 13:00
>ラビットさん  こんにちHA
大音量で聴きましたがスゴイ曲ですね♪

ブロガー冥利に尽きると言ふものです(^^)/
Commented by amamori120 at 2017-04-01 13:03
> ひろし爺1840さん  こんにちHA
能力も無いのに DB、FB、ブログと三つ並べてやってるもので なかなかお邪魔できずにスンマヘン

引き続きヨロピク~です
Commented by amamori120 at 2017-04-01 13:05
>マエストロKAWAZU こんにちHA
つたない紹介 スンマヘン <(_ _)>

ファンがどんどん増えてるやうで、詢にご同慶の行ったり来たりです♪
Commented by amamori120 at 2017-04-01 13:07
>井戸吉画伯   こんにちHA
こちらこそ 能力もないのに FB、DBなどやってるもので、なかなかお邪魔出来ないでいます

作曲出来るなんて浦山C~ですね (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 47,8年ぶりの中国料理店 デジブック 船橋洋らん展 ’17 >>