父母のフクロウ 他

d0065324_177655.jpg
      2月中に2点ばかりgetしました ♪











先ずは、イオン・ヤチミド内の雑貨店 チチカカ(父母) にて(^_-)

この店では十数点購っていますが、このところ品切れで、行く度に in vain でした(^^;)

某日、チョコット覗いてみたらまた何点か入荷していました ♪



d0065324_17142662.jpg
 


d0065324_17145287.jpg



d0065324_17151543.jpg


色使いが、どうにも日本風ぢゃありませんね (^_-)





次は   シール  です

FB友に、100均で フクロウ便箋見つけたヨ、と教えられ、近くのダイソーへ行ったら便箋は置いてなく、その代わり シール を見つけました♪


d0065324_17203923.jpg



d0065324_1721814.jpg






コレクションは コチラ  と コチラ を~






信州上田鎮座 黒豆大権現様にご奉納 <(_ _)>

d0065324_17281260.jpg


d0065324_17283139.jpg


d0065324_17284954.jpg

by amamori120 | 2017-03-11 17:29 | フクロウ・ハンター | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23952529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2017-03-11 21:15 x
御奉納多謝m(_ _)m

いい艶のおかきで(^^)

ふくろうさんも着実に増えてますねえ(^^)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-03-11 21:50 x
黒豆~
おかき 
美味しそうですね (^_-)

100均~にもあるんですね 
goo~~
Commented by ♥ junjun at 2017-03-11 23:25 x
♪コレクション またまた、新入りちゃん(笑)
フクロウグッズ見かけると
あっ、amamoriさん...って、思い出します^^;

黒豆おかき、福光って 名前も良いね^^v♥
Commented by amamori120 at 2017-03-11 23:37
>黒豆大権現様   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
お呼び立てしたみたひでぇ (してるっ  ww
ご嘉納多謝ぁ m(_ _)m
ぬきんでた美味しさでしたヨ♪
また 父母 に行かなきゃ!
Commented by amamori120 at 2017-03-11 23:38
>いーさん    こんばんHA
いい味 出してますぅ♪

100均でも数点getしています ♪
Commented by amamori120 at 2017-03-11 23:41
> ♥ junjunさん    こんばんHA
フクロウでは いつもお世話様で~す m(_ _)m

福光   名前負けしてません ♪
Commented by こりす at 2017-03-12 04:26 x
ふくろうさん、そろそろネタは出尽くしたのでは…と思うのに、まだまだありますねーー驚き♪このたびも味わいのあるふくろうさんですね!チチカカっぽい!百均もほんと侮れませぬね~♪
Commented by syo-kunin at 2017-03-12 07:06
雨漏りさん、こんにちわ。。。

チチカカはアジア系の雑貨を扱ってるので
バリ島かインドネシアのフクロウでしょうか?
カラ-リングが独特ですね♪

そろそろふくろうの個展をww(^_-)-☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-03-12 14:05 x
おかき!
うまそう!
 ^-^y
お店屋さん さすがに
新しいのが 見つからないくなってきた?
 どうでしょう
Commented by みのこ at 2017-03-12 15:40 x
アラ~個性的なフクロウ!!
情熱的な音楽が聞こえてきそう!!
インパクトがあってよいですね。

黒豆おかき美味しそうですね。
Commented by amamori120 at 2017-03-12 17:22
>こりすさん   こんにちHA
いえいえ 未だ無数にあると思ってますヨ♪

チチカカって南米でせうが、ペル-辺りのもありますが東南アジア物が多いやうです

100均でも数点getしています (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-03-12 17:26
>番長殿   こんにちHA
ほほう よくご存じでぇ♪
チチカカ あちこちに出店してますね

マイコレ  まだ100 itemsに達してませぬぅ^^;
Commented by amamori120 at 2017-03-12 17:28
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん     こんにちHA
リピート必至です (^^)/

まぁ 仕入れのタイミングなのでは?
Commented by amamori120 at 2017-03-12 17:30
>みのこさん   こんにちHA
プチ 御無沙汰を~
色柄から 暑い国の産物だと想像出来ますネ

黒豆おかき  ホント 旨いです♪
Commented by idokichi at 2017-03-12 19:58
フクロウの博物館はそろそろできそうですね。
それなりのクロウがあることでしょう。
Commented by amamori120 at 2017-03-12 23:03
>井戸吉画伯   こんばんHA
いいえ まだまだぁ (^^;)

不苦労だけに 苦労ナシ でござんすよ (^_-)
Commented by ひろし爺1840 at 2017-03-13 09:41 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援を有り難うございま~す!
今週は春の彼岸に入りますが、先人たちのお蔭で今の自分がある事に感謝し、有意義で充実した日々をお互いに過ごしましょ~ネ。

@('_')@カラフルなフクロウさん!可愛い~ね!

!(*^_^*)!今日の私のブログへのお誘い!
●梅が綺麗に咲いていると連絡を受け山口市の国宝・瑠璃光寺五重塔のある香山公園に行って来ましたので御覧くださ~ィ!
また、ご覧頂いた感想をコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまた・・・バイ、バ~ィ!
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-03-13 11:29 x
これ、Facebookでも見たけど、そんなに手に入らないフクロウなの??
Commented by amamori120 at 2017-03-13 13:52
> ひろし爺1840さん
こんにちHA

瑠璃光寺   以前、拙らも行ったことがぁ
山口在住のブロ友さんと ミニ・オフ会しました♪
Commented by amamori120 at 2017-03-13 13:56
> 熊子の百葉箱さん   こんにちHA
おやっ 覚えてましたかぁ (^o^)

拙ブログには フクロウ・ハンターなるカテゴリーがあって、ハントしたアイテムはすべてUPすることにぃ   
↑ それほど珍奇な物ぢゃぁありませんが,FB友にも知って貰いたくて、時々記事にぃ(^_-)
Commented by イヴォンヌ at 2017-03-13 21:10 x
新しいふくろうさんゲットですね♪

黒豆せんべい私も大好きです!(^^)!
Commented by amamori120 at 2017-03-13 21:56
>イヴォンヌさん   こんばんHA

まだまだ頑張って集めますヨ (^^)/

この黒豆せんべい  該分野でもトップクラスです♪

Commented at 2017-03-14 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2017-03-14 22:56
>鍵米さんat 2017-03-14 17:09

了解です    暫時お待ちくださいネ
Commented by julywind2 at 2017-03-17 00:20 x
雨漏り書斎さんは本当に”ふくろう”さんにはまっていますね。今回ゲットされたのも可愛いですね。ふくろうの便せんやシールもあるのですね。
今、ふくろうが流行っているのでしょうか。
私もショップなどで気を付けて見ておきます。
雨漏りさんのフクロウコレクション、かなり溜ってきたようですが、そのうち「ふくろうの小部屋」を造らなくてはなりませんね。楽しみです♪
Commented by amamori120 at 2017-03-17 23:36
>julyさん
ナニを隠そう昨日もまたチチカカで買っちまいましたぁ

今は本棚に置いてますが段々スペースが無くなってきています   さて どーなるか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デジブック 船橋洋らん展 ’17 H29・2月の読了本 >>