千葉しょうゆサイダー他

去年の9月末から年内いっぱいまでのドリンクハンター ♪


d0065324_22305717.gif


ダブリや画像配置ミス  訂正いたしましたぁ



d0065324_22341192.jpg

d0065324_22343246.jpg




d0065324_22351179.jpg

d0065324_22363067.jpg
d0065324_22361021.jpg
d0065324_22362344.jpg
d0065324_22365661.jpg
d0065324_22371119.jpg
d0065324_22374971.jpg
d0065324_22380594.jpg
d0065324_22382092.jpg
d0065324_22444496.jpg
d0065324_22455437.jpg
d0065324_22460817.jpg
d0065324_22471575.jpg
d0065324_22472775.jpg
d0065324_22474251.jpg
d0065324_22475455.jpg

d0065324_22492197.jpg
d0065324_22493571.jpg
d0065324_22494886.jpg
d0065324_22500912.jpg
d0065324_22514371.jpg
d0065324_22515871.jpg
d0065324_22530977.jpg
d0065324_22532587.jpg
d0065324_22543928.jpg
d0065324_22545472.jpg
d0065324_22561305.jpg
d0065324_22563089.jpg
さて 色々並べましたが、皆様はいくつご存じでせうか?


トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23881146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-02-26 05:15 x
うーんウエルチしか知らなかったかも…☆ときに、近所にしょうゆアイスなるものがあるんですよねー。カンロ飴みたいなもんかなーと思いつつまだ未食ですが、しょうゆサイダーもそんな感じでせうか…♪
Commented by syo-kunin at 2017-02-26 06:46
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ネクタ-にも炭酸があったんですね~!
炭酸はあまり飲まないんですが三ツ矢サイダ-は
久し振りに飲みたくなりました!
ブログが飲み物被りですww|д゚)))
Commented by ♥ junjun at 2017-02-26 09:01 x
♪今回もまた、いろんな飲み物が並びましたね~

運動終わったばかりなので しゅわしゅわ マスカット 
なっちゃん! 飲んでみたいかな....

しょうゆサイダー 名前に(゚д゚)!
Commented by rabbitjump at 2017-02-26 09:30
珍しいドリンクいっぱい!!(^^)!
脂肪の吸収をおさえ、、、なんて文言に引き寄せられそうな^^
Commented by やっとかめ at 2017-02-26 12:07 x
これがおっしゃっていたしょうゆサイダーですか。
トクホのペプシって不思議な気がしますね。
コーラはあまり身体に良くないイメージがあるので。

以前の管理方法に戻せばいいんじゃないですか。
僕はいまでもそれで投稿してますよ。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-02-26 15:40 x
もっぱら
麦茶オンリいだもんで
いろいろあるんですね
びっくりです (=^・^=)
 
 
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-02-27 09:25 x
さすが 関東
千葉のサイダーは お色が濃い目ですねぇ!!
 σ(゚ー^*)
Commented by ひろし爺1840 at 2017-02-27 09:26 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
「光陰矢の如し」を感じもう2月も終りですネ。
今月も色んな情報やショットを見聞させて頂きありがとうございました。
来月も、色々と見せて頂くのを楽しみにしておりますので、今月同様に宜しくお願いしま~す。

@(*^_^*)@今月最後の投稿MyBlogへのお誘い!
*ブロ友さんを案内し、私の故郷の錦帯橋と現在住んでいる廿日市市にある安芸の宮島を歩きましたので、一緒に散策した様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
またご覧頂いた感想やご質問などを頂くのを楽しみにしておりま~す!
◆風邪を引かない様にお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by 黒豆 at 2017-02-27 10:11 x
醤油サイダーですかあ(^_^;

血圧もシュワシュワ上がりそうなヽ(^。^)ノ
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-02-27 13:02 x
醤油サイダーってどんなしょうゆ味だった?
飲めるような味?飲めそうなあじ?
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:05
>こりすさん   こんにちHA
お早いお着きありがとうござんす

カンロ飴も時にいただきますが、しょうゆアイスとはねぇ    以前 しょうゆコーラをUPしましたが結果はネタ買いにとどまっています サイダーも ^^;
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:07
>番長殿   こんにちHA

不二家ネクターは非常に思い入れのあるドリンクでして ソーダ物を見つけ勇躍? 求めました♪

三ツ矢  頑張っていますね

後ほど~
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:11
> ♥ junjunさん   こんにちHA
ソーダ・ドリンクは必需品で冷蔵庫には何かしら入っていますヨ
以前  小豆島のしょうゆコーラをUPしましたが、いかんせんネタ買い程度ですぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:13
>ラビットさん   こんにちHA
以前 コカコーラのダイエットコーラってのをUPしたことがありますが何本も買い込んだものです ww
のど元を過ぎる感覚が好きです ソーダ類♪
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:18
>やっとかめさん   こんにちHA
千葉にはキッコーマン、ヤマサ、ヒゲタ等の醤油メーカーがありますが、本品はヤマサのを使用しているとのこと。

エキサイトの管理方式  探しまくって マイページで変えればいいと分かりました  いいね は新方式でしか見られないので、見た後そのままになってたやうです (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:20
>いーさん   こんにちHA
以前にも伺ってますね♪
その方式が身体の為には良いと拙も思います ♪

ただ基本的に甘党なので・・・・(^^;)
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:23
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん     こんにちHA
瀬戸内あたりの 醤油使用のソフドリンクは淡口醤油の関係か 色が淡いですぅ ww
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:24
> ひろし爺1840さん   こんにちHA

こちらこそ 来月も ヨロピク~です

後ほど~♪
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:26
>黒豆さん   こんにちHA
だから それでなくても血圧高いので、しょうゆサイダー 途中で止しにしましたぁ (^^;)
Commented by amamori120 at 2017-02-27 18:28
> 熊子の百葉箱さん   こんにちHA
ヤマサ醤油の味がしたやうなぁ (^_-)

あまりおススメ出来ない鴨ぉ 
Commented by lavie625 at 2017-02-28 10:59
こんにちは!
色んなサイダーがあるんですね~  私は味のないサイダーに自分でその都度作って飲んでます。
こんなに種類があるとは????知りませんでした。
Commented by amamori120 at 2017-02-28 12:47
> lavie625 さん    こんにちHA
ほほう 自家製で?   スゴイッです (@_@)

拙 カテゴリーの下の方にある ドリンクハンター には 121もの ドリンク記事が入っています  商品のライフサイクルが如何に短いか・・・
Commented by Hsrolayqq at 2017-02-28 15:07
こんにちわ
千葉の正油サイダーってどんな味でしたか?
色は黒いの?
Commented by amamori120 at 2017-02-28 15:55
>理恵さん   こんにちHA

養老の滝の売店で求めた物です

以前 小豆島で 醤油コーラ を試しましたが
ネタ買い にとどまっています  サイダーも同じで あまりオススメ出来ませぬぅ (^^;)
醤油ほどぢゃぁありませんが黒っぽい色です
Commented by idokichi at 2017-02-28 21:10
目がまわってふらふら
しょうゆうサイダーもあるんですね。
Commented by amamori120 at 2017-02-28 23:14
>井戸吉画伯   こんばんHA
それはぁスンマヘ~ン


やはり醤油の産地 小豆島には醤油コーラがぁ♪
Commented by ひろし爺1840 at 2017-03-01 09:04 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
いよいよ3月のスタートですネ。
今月も宜しくお願いしま~す!(^^)!
今月も、お互いに元気で楽しい充実した日々を過ごしましょ~ネ。

@(*^_^*)@どんな味!
しょうゆサイダーとは面白いですね~!
今月も色んな情報や写真を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す。

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
*西国巡礼癒しの旅で奈良の長谷寺参拝を編集しましたので、一緒に行った様な気持ちになって頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想もコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆今日も元気に楽しい一日を・!それではまたバイ・バ~ィ!
Commented by amamori120 at 2017-03-01 12:33
>ひろし爺1840さん   こんにちHA
再度のお越しにも拘わらず更新してなくてスンマヘ~ン <(_ _)>

今月も どうぞヨロピク~です
Commented by julywind2 at 2017-03-16 23:55 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

雨漏りさんのドリンクハンター久し振りに拝見しました。いつもながらスゴイですね。中でも気になったのは「醤油ソーダ」です。一体どんな味がするのでしょうか。不思議な飲み物ですね。
ピンクのメッツやラフランスは私も買ったことがあります。不二家ネクターのこんなヴァージョンがあるのですね。後、しゅわしゅわなちゃんも飲んだことがありません。雨漏りさんに触発されて
まだ寒いですが、私もドリンクハンターの記事を載せようかと思っています。お互い、ドリンクハンター続けましょう!
Commented by amamori120 at 2017-03-17 23:30
>julyさん    こんばんHA
醤油サイダー  結果として ネタ買い に終わりましたぁ ^^;
なんだか面妖な味で オススメ出来ません

また共同研究 続けませう (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-02-25 22:58 | ドリンク・ハンター | Trackback | Comments(30)