DB 農溝の滝、栗又の滝



d0065324_18385123.jpg
http://www.digibook.net/d/ded5e1bb81cd9e9862f793a1c8ce3e15/?viewerMode=fullWindow

↑  クリックして下さいませぇ <(_ _)>









トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23865879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-02-18 04:36 x
どちらもふぁんたじーなステキな滝ですねえ!!SNSで…って、それまであまり知られてなかったってことかしらん?面白い時代ですねー☆どちらも簡単に水量が増えたり減ったりしそうな雰囲気ですね、時間や季節によっても印象が違いそう。見れて良かった~~♪多謝♪♪♪
Commented by syo-kunin at 2017-02-18 07:57
雨漏りさん、こんにちわ。。。

紅葉の季節も良いですが、冬や夏も画になりそうな滝ですね。
滑り台、楽しそう~!(*‘∀‘)))
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-02-18 09:12 x
景色ですねぇ…・

 ウラヤマシイ かぎり
Commented by idokichi at 2017-02-19 14:50
お口の中、アーんした風景堪能しました。
あやしいおじさんもいたようですが...
Commented by みのこ at 2017-02-19 15:50 x
二つとも素敵な滝ですね。粟又の滝は実母のふるさとです。私が5歳の時に他界しましたが。

Tご婦人も写真がお上手ですね。ご主人を素敵に撮っています~(^^♪
Commented by イヴォンヌ at 2017-02-19 17:01 x
どちらの滝もすばらしい景色の中ステキですね~♪
Commented by amamori120 at 2017-02-19 23:25
>こりすさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす

粟又はむかしから知ってましたが 農溝は半年ほど前に知ったばかりです
後者は早朝、夕刻が最適らしいですが、拙だと泊まり込みになりそうでぇ
お楽しみいただいたならUPし甲斐がありました♪
Commented by amamori120 at 2017-02-19 23:28
>番長殿  こんばんHA
仰る通り一年を通じて楽しめそうですね
ツアーも しょっちゅう出てるやうです

粟又  夏に(当たり前) 滑りっこしてる写真を見たことがあります♪
Commented by amamori120 at 2017-02-19 23:30
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
撮影場所が限られていて色んなアングルが試せないのが困ります (^^;)

でも 楽しめる景色ですね♪
Commented by amamori120 at 2017-02-19 23:33
>井戸吉画伯   こんばんHA
マイナスイオンを いっぱい吸いたくてぇっw

アヤシイおばさんも親指アイテテおじさんも登場です ♪
Commented by amamori120 at 2017-02-19 23:36
>みのこさん   こんばんHA
亡母様のこと以前にも伺いましたね^^;
大自然が感じられるスバラな環境だと思いますヨ

誰が撮ってもたいしたことない拙ですぅ ww
Commented by amamori120 at 2017-02-19 23:38
>イヴォンヌさん   こんばんHA
スケールは小さいですが、いずれも絵になる景色だと思います ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-02-20 20:26 x
こういう
場所があるんですね (^_-)
 
ナイスショットです!! (=^・^=)
 


Commented by amamori120 at 2017-02-20 20:56
>いーさん    こんばんHA
房総半島の脊梁に養老渓谷と言ふのがあり、その中に在るんですよ♪

農溝の滝へのツアーが沢山出来ました。
Commented by julywind2 at 2017-02-20 21:47 x
雨漏り書斎さん、デジブック拝見させて頂きました。千葉は広いですね。こんな素晴らしい場所があるのですね。滝や洞窟など大好きなので行ってみたいです!温泉もあるのですね。紅葉も見事で色々目の保養をさせて頂きました。くずれかけた狛犬さんが少々痛ましいですね。
何よりも嬉しかったのは、雨漏りさんと奥様のお元気そうなお姿です。仲睦まじいご様子が羨ましいです。素晴らしい映像、有難うございました!

追記:私のブログの友人の記事に”ふくろう”の
ケーキが載っていたのでびっくりしました。
可愛いお顔のふくろうさんでした。
”ふくろう”は今、ブームなのでしょうかね。
Commented by amamori120 at 2017-02-20 22:04
>julyさん
拙DBを ご高覧有難うございます

房総半島の脊梁  養老渓谷は観光地になっていてツアーも沢山出てるやうです♪

相変わらずフクロウハンターやってます♪ TVドラマ カルテット で 松田龍平は フクロウの焼き印を押したドーナツ屋の息子と言ふ設定で リアルでは はらドーナッツ なる店ださうです
Commented by rabbitjump at 2017-02-22 10:03
怪しくなかった奥様^^
怪しいのはamamori博士^^
選抜の紅葉良いよいでした(^_-)
滝拝見もなかなかのもの、
寒さをこらえてシャキッと、
凛としました(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2017-02-22 15:17
>ラビットさん   こんにちHA
やっぱりぃ・・・(/_;)

滝が本命で 紅葉は もうけ物って感じでしたよ
濃溝  ツアーが ガンガン出ています
チャンスがあれば是非どじょ (^^)/ 
Commented by 緑が丘美人 at 2017-02-23 02:42 x
凱旋門は高級なので リッチな雨漏りさんに任せて 4月に近くにできる吉野家利用する予定 笑
津田沼も 緑が丘も イオン撤退店舗多くて 大丈夫かな?
Commented by amamori120 at 2017-02-23 10:33
>緑が丘美人 さん   こんにちHA
凱旋門  グランドオープンしましたね♪

隣の△の店は何屋さんでせうか?
拙は近くの すき家 ご愛用 ^^;

ロピア  生鮮物 いいので、よく行きます♪
Commented by ♥ junjun at 2017-02-23 19:07 x
♪はい、あ~んして... て、感じ(笑)
良い所ですね~
amamoriさんの デジブックで 大いに楽しんじゃった^^v

嬉しい本が届きました、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪―
Commented by amamori120 at 2017-02-23 22:09
> ♥ junjun さん   こんばんHA
言はれてみれば、将に アーン ですねww
行ってヨカッタと思える景色でした♪

本 楽しんでいただければ いいなぁ(^^)/
Commented by きゃおきゃお at 2017-02-23 23:29 x
うん十年前に行ったことがありますが、こんなに人はいなかったです。
色々整備されて歩きやすそうですね。
バーチャルで、楽しまさせていただきました。
Commented by amamori120 at 2017-02-23 23:32
>きゃおきゃおさん   こんばんHA

おぉや 大先輩ですね♪

養老渓谷には ン十年前に行きましたが 濃溝の滝があまりに人気なので me her 根性丸出しで ww
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-02-25 08:01 x
やっとコメントできたー!!見てたのにわからなかった~💦綺麗な場所にやはり食事、そして最後の決め手の親指ポーズ((´∀`*))ヶラヶラいい音楽だけど、最後は笑ってしまった~
Commented by amamori120 at 2017-02-25 14:03
> 熊子の百葉箱さん    こんにちHA
やはり 試行錯誤してくれてたんだぁ
律義な人は大事にしないとっ  
ありがとうござんす 

ブログ、DBでは 親指アイテテおじさん 佳人Tは アヤシイおばさん と称しています ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-02-17 18:39 | 各地散歩 | Trackback | Comments(26)