除菌・消臭ふくろう 他

d0065324_18103004.jpg
        除菌・消臭ふくろう です♪













souu先生から送って頂きましたぁ
詢にありがとうござんす




d0065324_18161465.jpg
d0065324_18154049.jpg
d0065324_18173281.jpg
d0065324_18183218.jpg
d0065324_18191118.jpg







次は 孫その1 saの字 から貰ったものです

d0065324_18212282.jpg
d0065324_18221001.jpg

d0065324_18225514.jpg


コレクションは コチラ  と コチラ を~






信州・上田 鎮座 黒豆大権現様にご奉納 <(_ _)>

d0065324_22190683.jpg

d0065324_22195811.jpg

d0065324_22203082.jpg
d0065324_22210354.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23799842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヴォンヌ at 2017-01-24 20:30 x
除菌のふくろうさんいいですね~ほしいな♪

ふくろうコレクションもかなりの数になってますね~)^o^(
Commented by lily9017 at 2017-01-24 21:53
こんばんは^^
saの字ちゃんからの贈り物~~可愛いですね^^
Commented by julywind2 at 2017-01-24 22:23 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

ふくろうコレクションが益々増えましたね。
除菌・消臭ふくろうさんがあるのですね!
黄色がいかにも幸せを呼んでくれそうですね。
私もこのふくろうさんを探してみたくなりました。以前、姉がゴールドと黒の模様のふくろうを
東南アジアで買ってきてくれたのですが、引っ越しの際、どこに閉まったのか判らず今もまだ出てきません。中が入れものに使えるとても可愛い
ふくろうなので、雨漏りさんにお見せしたいです。家中、探してみます。出てきましたら写真をアップしますね。
Commented by こりす at 2017-01-25 04:49 x
除菌・消臭ふくろう~~面白いです~~~終わってもお香とか入れて活躍しそうですね♪黒豆のねり棒美味しそう!…ねり棒??かりんとうのやわらかい感じでしょうか…?
Commented by syo-kunin at 2017-01-25 06:01
雨漏りさん、こんにちわ。。。

しかし色んな物がありますね!!
消臭、除菌も苦労無し!www

先週は苦労しました!何とか復活しました~☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-01-25 09:17 x
除菌の!
ハイブリットですなぁ・・・
 σ(゚ー^*)
Commented by souu-3 at 2017-01-25 09:37
スポーツ用品屋さんの粗品(こういうと値打が・・)だったので こんなに撮影して頂くとフクロウも驚いているでしょうね。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-01-25 12:29 x
あら~
いいですね
お孫さんから!
一番のコレクション(宝)ですね (*^_^*)
Commented by 黒豆 at 2017-01-25 13:36 x
御奉納多謝m(_ _)m

黒豆もついに棒になりましたか(^_^;

ふくろうさんもいろいろと忙しいそうですねえ(^^)
Commented by Hsrolayqq at 2017-01-25 17:14
こんばんわ
黄色いフクロウは遠目に見ると金色に見えます。
ラッキーカラーかなぁ?良いことが有りそうよ。
お孫さんからのフクロウも可愛い!
Commented by みのこ at 2017-01-25 21:18 x
フクロウの風水其の様なのがあるのですね、
除菌消臭はグッド!
黄色は明るくて好きな色です。
お孫さんも可愛らしいのをプレゼント、
流石です~(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:13
>イヴォンヌさん   こんばんHA
お早いお着き ありがとうござんす
皆さんのご協力のお蔭でコレクションの速度が速まっています ♪   有り難いことです
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:20
>lilyさん   こんばんHA
あと ソの字からも貰わないとっ ww
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:28
>julyさん   こんばんHA
東南アジアからも結構入ってきてますね
ウチにもいくつか~

見つかったらお知らせを <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:36
>こりすさん   こんばんHA
けふの お早いお成りありがとうござんす
かういふ実用的?なフクロウ 珍しいですね
除菌剤・消臭剤の袋は未開封なので、当分このままでぇ  使い切ってもまだ他のを設置すれば使えますネ ♪
しっとりしたカリントウみたひなものです
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:38
>番長殿   こんばんHA
幅広くいらっしゃるブロ友さんのお蔭です♪

本復  ヨカッタですねぇ
後ほどお見舞いにぃ
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:40
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
たしかに、ハイテクではないけどハイブリッドですねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:42
>souu先生    こんばんHA
なんども ご協力くださり詢にありがとうござんす m(_ _)m


近々次女が来るので彼女の部屋に置いてます♪
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:45
>いーさん   こんばんHA
以前 長女から フクロウ茶碗を貰ったことがありますが長女家からは これで2件目です♪
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:47
>黒豆大権現様   こんばんHA

ご嘉納ありがとうござんす

黒豆もフクロウ同様 色々と活躍を~♪ 
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:52
>理恵さん   こんばんHA
陶器製なので 光が当たると黄金色に見えることも~♪
とにかく めでたい色合いですね♪
貴家にも福の到来が有りますやうにぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-01-25 22:56
>みのこさん   こんばんHA
以前 済州島のブロ友さんから 風鈴フクロウを頂いたことがありますが、それに続く実用向けアイテムですね ♪
孫のも よく見ると かはいいです♪
Commented by idokichi at 2017-01-25 23:06
おふくろさんよ♪
森進一とふくろう美術館でも建ててください。
Commented by amamori120 at 2017-01-25 23:17
>井戸吉画伯    こんばんHA
狛犬からフクロウにシフトしてヨカッタのはウチに置いとけること~ ww

まぁ家で狛犬を拝んでゐてもしょうがないけどね
Commented by yattokamedagaya at 2017-01-26 09:19
【ふくろう(&ドーナツ)情報】
今やっているドラマ『カルテット』とのコラボ企画で
劇中に出てくる『ふくろうドーナツ』を
放送期間限定で販売しているようですよ。
主演(のひとり)松田龍平の働く会社の商品です。
Commented by manekinntetti at 2017-01-26 09:41
おはようございます(*´▽`*)
増えたふくろうの画像を楽しみに待ってました♪
Commented by amamori120 at 2017-01-26 19:15
>やっとかめさん   こんばんHA
カルテット  家人Tが観て面白いと言ってます♪  早速ググッてみたら はらドーナッツ なんですね   ただ 店舗がいずれも遠く、またフクロウ以外のは通販してるさうですが・・・
anuhow  情報有難うございました
Commented by amamori120 at 2017-01-26 19:17
>テッチさん    こんばんHA
まだまだ飽きないので、どんどん溜まって行くでせう (^^)/
 
Commented by ひろし爺1840 at 2017-01-27 08:31 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
ひと月経つのが早く感じられもう今月最後の週末になりましたね。
気温の変化が激しい様なので体調管理に気を付けて1月最後の週末を楽しみましょ~!

@(*^_^*)@ふくろう風水で・・・パワーの御裾分けを!(^^)!
お孫さんからのプレゼントも可愛い~ネ!

!('_')!今日の投稿ブログへのお誘い!
◇四国巡礼癒しの旅は徳島県最後札所・薬王寺参拝の2回分をアップしましたので、一緒に行った気持ちになって見て頂ければ幸せま~す!
◆ご覧頂いた感想もお待ちしていま~す!(^^)!それではまた・・バイバ~ィ!
Commented by amamori120 at 2017-01-28 13:19
> ひろし爺1840さん    こんにちHA
こないだお正月を祝ったばかりなのに、もう如月が見えてきましたぁ
ホント時間の経つのが早くてぇ

後ほど~
Commented by ♥ junjun at 2017-01-28 18:25 x
♪ わぁ~、除菌・消臭の、フクロウさんですね。
amamori家の フクロウコレに、仲間入りね^^v♥

黒豆 ねり棒
美味しそうだけど 歯に くっつきそ~(^^;)
Commented by amamori120 at 2017-01-28 21:09
> ♥ junjunさん   こんばんHA
アナタを初め、皆さんのご協力で コレの数もどんどん増えています
改めて テダニーコマオヨ~ m(_ _)m

多少くっつき気味でぇ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-01-24 18:25 | フクロウ・ハンター | Trackback | Comments(32)