KOBEYA RESTAURANT

d0065324_2026678.jpg
KITTEでのランチング、ビックカメラでの用を済ませ、長女達とは有楽町で別れ、拙らは国際フォーラムの骨董市をひやかしたりしながら東京駅の方へ。
東京駅~大手町の地下ストリート、恰度 oazo の下あたりにあるKOBEYA RESTAURANT に立ち寄りました











本当は 喫茶席に座って休みたかったんですが満席で食事席にぃ


喉がかわいていたのでコレを
d0065324_20325688.jpg

d0065324_20333451.jpg


何か食事をとらなきゃいけないので
d0065324_20351527.jpg

d0065324_20353878.jpg



d0065324_2036143.jpg
パンは もういい と言ふまでドンドン持って来ます




イチジク入りのパンが美味しかったので、他のもtake out

d0065324_20402333.jpg




d0065324_20405283.jpg

d0065324_20411681.jpg



d0065324_20414279.jpg




AND
d0065324_20441298.jpg


d0065324_20443967.jpg

信州上田鎮座 黒豆大権現様にご奉納 <(_ _)>






能力もないのに DBに加えFBまで始めてしまったので、ブログの更新もままなりませんが、変らずご愛顧くださり詢にありがとうござんす m(_ _)m

来年も ヨロピク~です ♪

ブロ友の皆様
佳いお年をお迎へください (^^)/


トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23748564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2016-12-29 21:49 x
このドーム状の物体はナンジャラほい?
と思ったら、黒豆パンでしたかヽ(^。^)ノ

今年もいろいろと御奉納多謝m(_ _)m

来年もどうぞよろしく。
良いお年を!
Commented by lily9017 at 2016-12-29 22:37
こんばんは^^
すごい~~黒豆パンだったんですねえ~(笑)
美味しそう^^

明日は実家で餅つきです^^

今年も楽しいブログをありがとうございました(^^♪
来年もよろしくです^^
良いお年をお迎えください^^
Commented by amamori120 at 2016-12-29 23:02
>黒豆大権現さま   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす

ご嘉納多謝ぁ m(_ _)m

来年も倍旧のご愛顧を~
Commented by amamori120 at 2016-12-29 23:04
>lilyさん   こんばんHA
リピート・アイテム  ですね♪

お餅 工具?がないのでスーパーでぇ (^_-)

来年も ヨロピク~です
Commented by julywind2 at 2016-12-30 00:26 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

神戸屋レストランのお料理とパン、とても美味しそうですね!神戸屋レストランには以前、町田店によく行きましたが、神戸屋だけあってパン類が
本当に美味しいですよね。いくらでも食べられますね(笑)どれもみな美味しそうなパンですが、
イチジクが大好物なのでイチジク入りパンを食べてみたいです。黒豆入りパンにはビックリです!

それでは今年一年有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by こりす at 2016-12-30 04:32 x
あははっあの黒豆パン面白いですねーー!!今日はみんなスキーでいないので、黒豆を煮ようと思ってます♪黒豆パンは手に入らないけど、豆パン買って煮ちゃおう!年賀状も書いたし、(あっブログもアップしたし・笑)お餅も用意したし、なんか忘れてそうだけれど、黒豆でもう終わりと思います♪来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by syo-kunin at 2016-12-30 05:50
雨漏りさん、こんにちわ。。。

神戸屋と言えばパンですね。
パン屋さんがやっているレストランはパンが
食べ放題の所が多いので、もうイイ!って
プレ-トを出さないと永久に持って来ます(笑)

番長もFBやインスタを始めましたが
不慣れな点が多く、アワアワしてます~
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-30 08:18 x
!(*^_^*)!年末最後のご挨拶!

雨漏り書斎人さん、今日は~!
今日は今年最後の投稿をしました。
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました!
来年も本年同様に宜しく御付き合いをお願い致しま~す!
☆最後に「イイネ」>ポッチ!

◆(*^_^*)◆来年(酉年)も元気で素晴らしき年である事を祈念いたして最後のご挨拶とさせて頂きます!
Commented by sato933 at 2016-12-30 12:59
今年もお世話になりましたm(_ _)m
雨漏りさんも良いお年をお迎え下さいね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-12-30 13:00 x
ぼこぼこの 宇宙人のタマゴかと
思ったら・・・そういうことでしたか!

とにかくも いつもながらの
健啖ぶり・・
ウラヤマシイ限りでーす!!
 <(_ _)>
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-12-30 14:30 x
FBでなにか~エイリアンの卵類?
~とおもいましたら
やはり~美味し物でした (=^・^=)


ことしもありがとうございました
来年もよろしくお願いします (=^・^=)
 
Commented by rabbitjump at 2016-12-30 15:09
amamoriさ~ん、元気が1番!
美味しいものを頂けるのがうれしいですね(*^^)v
今年1年楽しいブログを
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
お体お大事に。良い新年を!
Commented by Theo_C at 2016-12-30 19:57
ラ・フランス生絞り、いいですねぇ。
黒豆は専門ではないので買ったことがないのですけど、これだけタップリ入っていたら美味しそうです。

今日は我が家もお餅つきをしました。
それでもなんか、年末感が足りません。何故でしょうね?年々そうなってきます。

雨漏り家はもう美味しいものが揃いましたか?
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by amamori120 at 2016-12-30 23:59
>julyさん   こんばんHA
東京駅方面に「行く時は大手町から必ずKOBEYAの前を通るので帰りにはよく立ち寄りを♪
神戸屋パンだけあってパンはどれも美味しいですね
新年に福をたくさんお享けください (^o^)
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:02
>こりすさん   こんばんHA
けふの お早いお着きありがとうござんす

黒豆を煮るには古釘が必要ですが、入手できました?
でもすっかりお正月の準備が出来たやうですね♪

後ほど~♪
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:06
>番長殿   こんばんHA
サンマルクも同様ですね
中には 袋持参で どっと詰め込んで持ち帰る猛女もたまに居ます (^_-)

FBは本名でやってますので一度お遊びにぃ
来年もヨロピク~です
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:08
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
ご丁寧なご挨拶痛み入ります

貴台にもお健やかに佳いお年をお迎へください♪
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:09
>satoさん   こんばんHA
こちらこそ拙記事全部に イイネ をありがとうござんす

貴家にも佳い春が訪れますやうにぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:12
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん    こんばんHA
写真が下手で 異様な色合いになってますが、実物はもっとパンらしい外観でしたぁ ^^;

arcana tokyo でお腹いっぱいだったので、この程度でしたぁ ww
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:14
>い-さん    こんばんHA
FBもご高覧ありがとうござんす
解答はまだしてないので ご内密にぃ ww
こちらこそ ヨロピク~です m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:18
>ラビットさん   こんばんHA
拙も鼻グジュ程度で済んでますぅ (^_-)
美人薄命と言いますからラビットさんこそ  御身体にご注意を~
来年もスバラブログを楽しみにぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-31 00:24
>テオさん   こんばんHA
喫茶席に座れればドリンクだけで済んだのですがぁ・・・^^;
サンジェルマンにも黒豆パンがレギュラーになってますが値段も違うけど神戸屋に軍配を♪
お餅つきなんてもうン10年もやってません
サトウの切り餅ばっかりぃ ^^;
明日 西武から おセチが届けば完了です
来年がテオさんに佳い年になりますやうに(^^)/
Commented by idokichi at 2016-12-31 10:10
早いもので、もう大晦日ですね。
ことしも我が家では見たことないおいしいもの
を紹介していただき、ありがとうございます。
良いお年を!
Commented by amamori120 at 2016-12-31 12:54
>井戸吉画伯   こんにちHA
洗車と玄関ドアの掃除をして 出来合いの注連飾りを付けて拙の年末の仕事は終わりです♪

来年も ヨロピク~です (^_^)/~
Commented by donna-mati at 2016-12-31 21:37
パンは食べ放題なのですか
Commented by manekinntetti at 2016-12-31 23:16
駆け込みです(^-^;

来年もよろしくです~(^_-)-☆
って・・あと30分で除夜の鐘ですね^^
Commented by orion8195 at 2016-12-31 23:30
こんばんは~
なんとか間に合いました!
今年はたくさんのイイネありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
Commented by amamori120 at 2017-01-01 01:12
>どんなさん  こんばんHA
サンマルク同様 いいと言ふまで どんどん運んで来ます
ピッツァもあったので、そんなに食べられませんが ww

新年おめでとう存じます
Commented by amamori120 at 2017-01-01 01:13
>テッチさん
新年おめでとう存じます
今年もよろしゅうにぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2017-01-01 01:14
> orion8195 さん
開けましておめでとう存じます
ことしもよろしくぅ
Commented by syo-kunin at 2017-01-01 10:05
雨漏りさん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by PC-otasukeman at 2017-01-01 15:10
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
「お役に立つ記事を」と頑張っています。
相談室にもお立ち寄りください。
パソコンお助けマン
Commented by amamori120 at 2017-01-01 19:45
>番長殿

明けましておめでとう存じます  今年もヨロピク~です♪
Commented by amamori120 at 2017-01-01 19:46
> PC-otasukeman さん

新年おめでとうござんす
今年もよしなにぃ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-12-29 20:54 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)