デジブック   東京ドイツ村 再訪♪

d0065324_12362931.jpg
5年ぶりの 東京ドイツ村   随分と進化していましたぁ 003.gif











デジブックで ご覧くださいませ m(_ _)m



東京ドイツ村 再訪♪  ↑ をクリックすると始まります
1枚目が終わったら、右上の × をクリック
次の画面で  やはり右上の × をクリック
説明、閲覧数、コメント数等が見られます
グッドできる方はヨロピクゥ m(_ _)m
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23728391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2016-12-19 13:37 x
東京ドイツ村
略して東独。
なくなったと思ったら東京にあったんですねえ(^^)

それにしても美事なイルミネーションですねえ。
Commented by rabbitjump at 2016-12-19 14:47
色溢れて素晴らしいイルミネーションに
見入ってしまいました~
現実の世界に戻れないかも~(*^_^*)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-12-19 17:36 x
美味しいビールも
売ってますか?!

 と 色気より食い気?!

らしい ψ(`∇´)ψ
Commented by イヴォンヌ at 2016-12-19 20:27 x
ドイツ村のイルミネーションきれいですね~♪
行ってみたくなります)^o^(
Commented by idokichi at 2016-12-19 21:15
ドイツ村のイルミネーション、満喫しました。
指あいてておじさんも登場して、よかったんじゃないの。そろそろイルミ探査しなきゃ!
Commented by ♥ junjun at 2016-12-19 21:45 x
♪ 東京ドイツ村の イルミネーション 見事~!
ここ、一度も行かずじまいです(-_-;)

クリスマスは より煌びやかになるんだろうな~
実際に 見たいな~( ´ー`)フゥー...
Commented by こりす at 2016-12-20 05:05 x
まあ~~ほんとにキレイで、ため息が出ちゃいますね!おうちのイルミを見たらやっぱりおうちね~と思うし、トンネルイルミを見たらやっぱりトンネルね~~と、結局どれも良いんですよね(笑)ドイツ…らしくないラーメン(笑)この間山口でもクリスマスイベントで、クリスマスらしくない…山賊鍋、ありました(笑)
Commented by syo-kunin at 2016-12-20 06:02
雨漏りさん、こんにちわ。。。

この時期のイルミネーションはクリスマスが
近いなぁ~と連想させられます。
やはり綺麗ですね♪(^^♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-12-20 12:35 x
いや~
都会のイルミは半端ないですねぇ (*^_^*) 

Commented by bh2005k at 2016-12-20 17:50
わぁ~ ドイツ村~~♪♪
しばらく行ってなかったぁ。。。 行きたかったけど行かれなかったので ここで楽しませていただけて うれしいなぁ♬
師匠サマ ありがと~~❤ ペコリ
Commented by amamori120 at 2016-12-21 16:49
>黒豆さん   こんにちHA
お早いお着きありがとうござんす

なんと東独は千葉県袖ケ浦市にぃ ww

あまり寒くもなく スバライルミを楽しめました♪
Commented by amamori120 at 2016-12-21 16:51
>ラビットさん   こんにちHA
文字通り乱撮ですが、絵心のあるアナタなら、もっとましな写真が撮れたのでは?
Commented by amamori120 at 2016-12-21 16:53
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
ドイツと言へば  ビール ですよねぇ

昔 ミュンヘンのビアホールで何を飲んでたのか思い出せません ^^;
Commented by amamori120 at 2016-12-21 16:55
>イヴォンヌさん   こんにちHA
写真が下手で 真を写してません

是非 実物唐を (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-21 16:56
>井戸吉画伯    こんにちHA

後楽園イルミ  待ってますぅ ♪
Commented by amamori120 at 2016-12-21 16:58
> ♥ junjunさん   こんにちHA

個人で行くと面倒くさいですが バスツアーがいっぱい出てるから ファミリーで是非お出かけください (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-21 17:01
>こりすさん   こんにちHA
けふの お早いお着きありがとうござんす

クリスマスに山賊鍋ですかぁ  ウケルネ (^o^)
Commented by amamori120 at 2016-12-21 17:03
>番長殿   こんにちHA

もう読売ランドのジュエルミネーションには行かれましたか?    デートのカップルも多いです♪
Commented by amamori120 at 2016-12-21 17:04
>いーさん   こんにちHA
まぁ有料ですからねぇ (^_-)

松江のイルミも綺麗ですね♪
Commented by amamori120 at 2016-12-21 17:07
>チェイルさん   こんにちHA

貴地からは お近いのでせうが、いつでも行かれると思うと なかなか行かれませんねぇ (^_-)

お粗末様でしたぁ ^^;
Commented at 2016-12-22 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-23 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2016-12-23 23:40
>鍵米さん at 2016-12-22 21:34
こんばんHA

予定通りに行かないものですねぇ(^^;)

拙らも 1/10 に足利FPに行く鴨 です ♪
Commented by amamori120 at 2016-12-24 00:04
>鍵米さん at 2016-12-23 21:14
こんばんHA
家人Tも10月末の安・海外旅行以来 体調が優れず グズグズしています (>_<)
あちこち 傷んで来てるんですねぇ

東独wwイルミ チャンスがあれば是非どじょ (^^)/
Commented by mottisfont-roses at 2016-12-27 18:54
東京ドイツ村、略して東独~~~
凄く綺麗ですね。驚きました、
Commented by amamori120 at 2016-12-27 21:23
> mottisfont-roses さん   こんばんHA

東独が千葉県にあるなんてぇ ww

関東イルミの上位3カ所に入ってるさうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-12-19 12:39 | あれこれ | Trackback | Comments(26)