Hiroshima & Nagasaki

d0065324_23583959.jpg
マエストロ・カワヅから送って頂いた CD,DVD の ご紹介です












d0065324_23562799.jpg




d0065324_23565049.jpg



戦争のない平和な世界の実現を希求するマエストロ・カワヅの渾身の作品です

マエストロは、この春まで西国の国立大で数学を教えておられ、表芸の他にはエッセイや作曲もされると言ふ聖徳太子のやうな、多方面で才能を発揮されてるお方です



拙のテクでは此処で聴いて頂けないので興味のある向きはマエストロのブログに飛んで下さいませ m(_ _)m
つたないご紹介で申し訳ないのですが、是非、是非 !


DVDから
d0065324_010265.gif





d0065324_0113753.gif






d0065324_012273.gif

by amamori120 | 2016-12-17 00:15 | ♪モーツァルト ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23723874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2016-12-17 04:39 x
むむっマエストロは作曲その他あれもこれも、そしてこういうDVD映像製作もされると…??むむーまさに聖徳太子☆願いはみな同じですね…。それを表現できるのがさすがの才能ですねえ~♪昨日は初雪でした♪
Commented by manekinntetti at 2016-12-17 06:38
おはようございます。
ご紹介されていたマエストロさんの所を
拝見させて頂きました。
とても興味深く・・・・

これから仕事に行く用意をするので、深夜にまた
訪問したいと思います(^_-)-☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-12-17 08:25 x
では つつしんで
ヒトっ跳び(⌒・⌒)ゞ
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-12-17 14:24
今一は
いつも宣伝係をしていただいて
有り難く思っています。
こちらのサイトから訪れて下さった読者もいて
有難うございます。
ほめ殺しは・・・
ははは
今日もスマイル
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-12-17 17:19 x
広島長崎
トランプさんが来たら
何をいうんでしょうね
 
オスプレイの墜落
司令官~守ってやってる
本音でしょうね 
Commented by idokichi at 2016-12-17 21:31
マエストロ・カワヅさんのCD,DVDは素晴らしいですね。その内容に匹敵するのは師匠の紹介文。
お二方とも才能に恵まれて羨ましい。
Commented by きゃおきゃお at 2016-12-18 07:38 x
ほんとうに多彩な方なのですね。
毎日のニュースを見て、
平和を祈るばかりです。
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:17
>こりすさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす

まったく ねたましいほどの才能ですね (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:18
>テッチさん   こんばんHA
お仕事 ご苦労様です ♪
早速飛んでくださいましたかぁ
ありがとうござんす
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:20
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA

ヒトっ跳び(⌒・⌒)ゞ   有り難くぅ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:21
>マエストロ   こんばんHA
お粗末様でしたぁ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:23
>いーさん    こんばんHA
小濱クンに続いてトラさんにも 現場を是非見せたいですねっ!

表彰だなんてトンデモナイ司令官ですっ(>_<)
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:24
>井戸吉画伯   こんばんHA
拙はともかく、マエストロの才能は貴兄もよくご存じですね (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:26
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
才能溢れるお方です♪

アレッポが話題になってますが、人類は・・・・(>_<)
Commented by souu-3 at 2016-12-19 06:24
皆さん それぞれの才能を生かして老後を楽しむ!
これに勝る平和はございません。と思うのですが
その最たるのはamamoriさんではないでしょうか?
Commented by amamori120 at 2016-12-19 12:22
>souu先生   こんにちHA
いえいえ トンデモナイコトデゴザンスゥ
souu先生ほど有意義に毎日を過ごしていらっしゃる方も少ないのでは?

拙如きただの漫然坊・・漫坊でござんすよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デジブック   東京ドイツ村 再訪♪ 春”感半島の ふくろう 他 >>