春”感半島の ふくろう 他

d0065324_052887.gif

久し振りに ふくろう です♪









28.9月    イオン・ヤチミド  園芸コーナーにて
d0065324_071757.jpg

多肉類の小さいのも集めているので 一挙両得 003.gif

d0065324_0122628.jpg


d0065324_013822.jpg






28.10月  somewhere in 春”感半島

d0065324_015388.jpg





d0065324_0155636.jpg

d0065324_0161345.jpg

d0065324_0162843.jpg

d0065324_0164356.jpg

d0065324_0165922.jpg







28.11月   養老渓谷・東京ドイツ村ツアーにて
d0065324_01813.jpg

d0065324_018164.jpg

d0065324_0183253.jpg

d0065324_0184787.jpg
バリ島・製ださうです


↑を買ったドライヴイン  房総 四季の蔵
d0065324_0214238.jpg

d0065324_0224268.jpg



Cf.
d0065324_0233032.jpg


d0065324_0242270.jpg


d0065324_0245842.jpg






コレクションは コチラ  と コチラ を~
by amamori120 | 2016-12-15 00:30 | フクロウ・ハンター | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23710214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-12-15 09:05 x
あうる・・・
その知恵を 借りたい 激動の年末らしい。

σ(゚ー^*)
Commented by イヴォンヌ at 2016-12-15 17:34 x
ふくろうさん、かわいいですね~♪
そういえば、浅草にできたふくろうのいる喫茶店行きました?!
Commented by こりす at 2016-12-16 04:44 x
お~最初のふくろうさん、鉢植え?がセットになってるんですね~ほんと一挙両得&多肉植物もかわいくてダブルかわいい♪バリ島のふくろうさん、味ワイ部会ですねー。というか、バリ島にもおられるんですね。北国のイメージだったけど…。こうやって作られてるあたり、愛されてるみたいですね♪
Commented by syo-kunin at 2016-12-16 05:56
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ふくろうコレ、着実に増えてますね!!
来年も不苦労な年でありますように♪(*‘∀‘)))
Commented by manekinntetti at 2016-12-16 07:35
おはようございます(*´▽`*)
ふくろうコレクション画像、楽しみにまっていました♪
朝から福が来そうで縁起がいいわぁ~(*^^)v
そして、イルミは東京ドイツ村でしょうか?
Commented by idokichi at 2016-12-16 08:24
”おふくろさんよ...♪♪
もうすぐ、雨漏りふくろう美術館ができそうですね。*進一さんを呼んで、お披露目など...
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-16 09:00 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
今朝は我が団地後ろの経小屋山に初冠雪を見ました~!
この時期の外出には路面の雪や凍結でスリップや転倒しない様に注意しましょ~!

@(*^_^*)@沢山のフクロウのコレクション!
素適~!
此方にまで「福」が舞い込んできそ~!(^^)!

!('_')!今朝の投稿は我が家に来たメダカやお正月のしめ縄飾り作り体験をアップしましたの、ご休憩のひと時に御覧頂ければ嬉しい~で~す!
また、何時もの感想コメントも宜しくお願いしますネ。
◆風邪に気を付け週末をお楽しみ下さ~い!それではまた・・!
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-12-16 12:34 x
たしか
コメントしたはずですが...
反映されてないようです

あらためて

すごいですね 
やはり不苦労のニーズは
∞ですね 
コレクションすばらしいですね (*^_^*)
 
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-12-16 18:13
知恵
安倍君にも教えてやってください。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by Hsrolayqq at 2016-12-16 20:40
こんばんわ
一体フクロウは何個あるんでしょうか?
今度フクロウ博物館を開いてください。

四季の蔵知っています、ここにも売っていたんですか?
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:08
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
まっこと 知惠と福郎にあやかりたいですね♪
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:10
>イヴォンヌさん   こんばんHA
その喫茶店 フクロウは何匹居るんですか
臭いは?

近くに ネコカフェ出来たけどフクロウカフェはまだです
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:15
>こりすさん   こんばんHA
けふの お早いお成りありがとうござんす

鉢植えタイプ  実は賀正用の金ピカも最近getしたんですヨ   新年にでも♪
myコレクションではペルー製、タイ製もあります

池内本で フクロウ博物館のあるドイツの「小さな街を探訪するのがあるんですが、どの本だったかぁ?
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:18
>番長殿   こんばんHA
皆さんのご協力もあって、どんどん増えて行ってます♪

福郎、不苦労な新年でありますやうに♪
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:22
>テッチさん    こんばんHA
色んなタイプのがあるでせう?
ブロ友さんにご協力願ったのも含め 殆ど全部の出自を把握していますよ♪

東京ドイツ村 再訪♪  デジブックで好評発表中です (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:24
>井戸吉画伯   こんばんHA
早く そうなれば良いのですが・・・
貴兄のコネで 進チャン 呼んでくださいネ (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:25
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
ブロ友の皆さんに 福 のお裾分けを~♪

後ほど~
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:28
>いーさん   こんばんHA
たまに さう言ふことがありますね

その所為で お付合いのなくなったケースも (^^;)

当分コレクティング 続けます (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:30
>マエストロKAWAZU こんばんHA

投資だけさせられて 北方領土回復は一向に進まない・・・・そんなことになるのでは?
一番賢そうなフクを送ってやるかな(^^)/
Commented by amamori120 at 2016-12-16 23:35
>理恵さん   こんばんHA
多分80ケ以上あると思うんですがぁ・・・
いつかは整理しなくてはっ

四季の蔵  ここで弁当積み込みと休憩を~
ウロチョロしてたら別棟に売店があって、誰もアテンドしてなくて 電話で係員を呼びました(^_-)
Commented by ♥ junjun at 2016-12-17 23:24 x
♪ ささやかなコレクションから 始まって...
今では 相当な 数になりましたね。
来年も amamori家は 福がいっぱ 間違いなし^^v♥
Commented by amamori120 at 2016-12-18 23:29
> ♥ junjunさん   こんばんHA
キッカケは阿波のブロ友さんの手作りフクロウでした。
アナタ初め 皆さんにご協力頂いてmyコレも随分充実してきました ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Hiroshima & Nag... H28.11月の読了本 >>