また翡翠麺が食べたくなって

d0065324_18593222.jpg
       いつもの銀座アスター船橋西武店へ~









d0065324_1922194.jpg



d0065324_1965616.jpg




d0065324_1925982.jpg








d0065324_1933146.jpg

翡翠麺が見えないので掘り出しましたぁ
d0065324_1934884.jpg



d0065324_194862.jpg


d0065324_1943675.jpg





d0065324_198576.jpg




d0065324_1992091.jpg







信州上田鎮座 黒豆大権現様にご奉納 ♪
d0065324_19105058.jpg

d0065324_1911430.jpg

d0065324_19111888.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23676768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2016-11-28 23:01
こんばんは♪
いつも美味しそうなので、一度行ってみたいのですが
我が家にはちょっと敷居が高い中華料理屋さんです〜
羽二重餅も美味しそうですね(o^^o)
Commented by amamori120 at 2016-11-28 23:40
> kirakiracafe2 さん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
いえいえ 味からすればリーズナブルなお店ですヨ

黒豆製品ハンターも ww
Commented by こりす at 2016-11-29 04:22 x
そりゃあまた翡翠麺食べたくなりますよね!!ワタシも食べてみたいです♪♪これは季節ではなく通年メニューなんですね~ああ美味しそう♪黒豆餅もやたら美味しそうです!これはやわやわ~に見えますけど、このまま食べられるタイプ?黒豆餅買ってこなくっちゃ~~久々のれっつぎょー♪
Commented by syo-kunin at 2016-11-29 06:15
雨漏りさん、こんにちわ。。。

これはランチメニュ-ですか?
前菜と春巻き、杏仁豆腐が付いていたら
結構ボリュームありますよね~
近くにアスタ-があれば・・・(*_*)
Commented by rabbitjump at 2016-11-29 08:41
なんて具沢山なのでしょう。食べてみたいです。
黒豆羽二重もちもおいしいでしょう。
痩せる暇ないですね(^_-)^^
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-11-29 09:29 x
いつもながらの健啖ぶり
見習いたき睦まじさ!

 (⌒・⌒)ゞ

Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-11-29 12:36 x
いや~
浦山氏 (^.^)

銀座~だけでもあこがれちゃう (*^_^*)
 

Commented by イヴォンヌ at 2016-11-29 17:09 x
アスターの翡翠麺おいしそうですね~♪

黒豆入りの羽二重餅もいいな)^o^(
Commented by Hsrolayqq at 2016-11-29 20:34
こんばんわ
翡翠麺おいしそうです。奥様といつもいつもアツアツだなぁ・・仲が良くてうらやましいです。

黒豆入りの羽二重餅もおいしそう。。
私はノーマルな羽二重餅しか食べたことなくて。。好きですよ。
Commented by lily9017 at 2016-11-29 22:16
こんばんは^^
わあ~~目にも美味しそうな中華ですねっ^^
黒豆羽二重もち~も良いですねえ^^

風邪大丈夫ですか、お大事に!!
Commented by amamori120 at 2016-11-29 22:32
>こりすさん   こんばんHA
けふの お早いお成りありがとうござんす
特に家人Tが食べたがるんですぅ
単品だと気楽なんですがセットメニューなんですよ
黒豆羽二重 密封包装ですが 羽二重そのまんまです    れっつぎょー されました?
Commented by amamori120 at 2016-11-29 22:35
>番長殿    こんばんHA
と言ふより セットメニューですね
だから一日中食べられます♪
焼売も付いてますから結構ヴォリューミー (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-11-29 22:36
>ラビットさん   こんばんHA
将に ザ具だくさんですね♪

体型を保つのも大変です ww
Commented by amamori120 at 2016-11-29 22:39
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
二人とも食後に キャベジン 服用 (^_-)

二人っきりなので仲良くするしかないんですぅ ww
Commented by amamori120 at 2016-11-29 22:41
>いーさん     こんばんHA
この店は どのアイテムも美味で信用できる料理屋さんですね ♪

銀座本店には未訪ですが日常の行動範囲に何店かあるのでぇ
Commented by amamori120 at 2016-11-29 22:57
>イヴォンヌさん   こんばんHA
一度 おためしあれぇ (^^)/

黒豆羽二重 常備品ぢゃないんですよ
Commented by amamori120 at 2016-11-29 23:01
>理恵さん   こんばんHA
チャンスがあれば 一度 お試しください (^^)/
黒豆羽二重  なかなか入手出来ないんですよ
だから見つけたら必ず求めるやうにぃ♪

家人Tと一緒だと家計費から出るのでww
Commented by amamori120 at 2016-11-29 23:03
>lilyさん   こんばんHA
老い先短い身とあっては美味しい物は貪欲に頂こうといふ考えでぇ (^_-)

涙目、鼻グジュが続きます (/_;)
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-30 08:54 x
●月末のご挨拶と今日のMyBlogへのお誘い!
 !(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
今月もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました。
12月も今月同様に宜しくお願い申しあげます!

@('_')@来月も色んな情報やショットやDB広場などを見せて頂くのを楽しみにしております!

!('_')!今朝は大竹市にある三倉岳県立自然公園の紅葉見物に行って来ましたので、一緒にご覧頂ければ嬉しいで~す!
なを、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◆風邪を引かない様にお過ごし下さいネ・それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by 黒豆 at 2016-11-30 11:36 x
御奉納多謝m(_ _)m

美味しそうな羽二重餅で(^^)
お餅のおいしい季節ですねえ。

翡翠麺も相変わらず美味そうで(^^!
Commented by amamori120 at 2016-11-30 12:37
> ひろし爺1840さん   こんにちHA
12月も やはり不定期更新になるでせうが
ヨロピク~です
Commented by amamori120 at 2016-11-30 12:43
>黒豆大権現さま   こんにちHA
ご嘉納ありがとうござんす

FBにも発表しています♪

つい先日 鍋物にお餅を入れたのを今シーズン初めて頂きました♪

翡翠麺  単品で食べさせてくれれば、もっと頂くんですが・・・
Commented by idokichi at 2016-11-30 15:06
いつもながら、美味しいものを食べていますね。
人生、健康でおいしものが食べられるのが最高!
Commented by amamori120 at 2016-11-30 17:01
>井戸吉画伯   こんにちHA
もう老い先短い身ゆえ 今のうちに美味しい物を喰っておかうかとぉ ww
Commented by mube at 2016-11-30 18:08 x
何時も豪華ですね~
黒豆羽二重餅もおいしそう~
手に入りにくいとなると余計食べてみたくなりますね。
Commented by きゃおきゃお at 2016-11-30 22:36 x
雨漏りさんの掘り起こしサービスで、翡翠麺、よくわかりました!
いま、お腹がいっぱいで良かったです。
バーチャルでいただきました。
ごちそうさまでした~。
Commented by amamori120 at 2016-11-30 22:43
>mubeさん    こんばんHA
いえいえ この日の夕飯は メザシ半分コ (/_;)

羽二重餅は入手容易ですが 黒豆となると・・・
Commented by amamori120 at 2016-11-30 23:41
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
お粗末様でしたぁ (^_^)/
Commented by lavie625 at 2016-12-02 08:59
美味しそうで生唾ゴクンです。
羽二重餅も好き・・・これは目に毒((´∀`))ケラケラ
Commented by amamori120 at 2016-12-02 14:42
> lavie625 さん   こんにちHA
色々食べたい物があって アスターに行くのも たまに  ですが毎回満足して帰ります♪

普通 羽二重餅は プレーンですが、これには大好きな黒豆がぁ♪
Commented by みのこ at 2016-12-03 15:22 x
何時ものアスターでお食事、美味しそうです。
時々奥様を主婦から解放させて差し上げる優しさ、素敵な雨漏り書斎主人さん!!
黒豆羽二重餅も美味しそう(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2016-12-03 17:10 x
♪翡翠麺 キレイですね~。
junjunは せいろに入ってる包子が食べたい(^^;)

黒豆羽二重餅 柔らかそ~🎶
Commented at 2016-12-03 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2016-12-03 17:58
>みのこさん   こんばんHA
いつも通りで あまり変わり映えしませんね ^^;
ぐうたらぶりには 50年弱 慣らされてきましたぁ

黒豆羽二重 真空パックで 柔らかさを保持♪
Commented by amamori120 at 2016-12-03 18:00
>♥ junjunさん   こんばんHA
見た目も綺麗 味は抜群♪
言ふことなしですぅ

餅   いつまでも軟らかく羽二重の肌触り♪
Commented by amamori120 at 2016-12-03 18:01
>鍵米さん at 2016-12-03 17:21
こんばんHA
了解です (^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-11-28 19:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)