濃溝の滝 !!

d0065324_1327052.jpg
11月21日  近ツリの安バスツアーで養老渓谷などへ
SNSで大評判になった 濃溝(のうみぞ)の滝を観てきました ♪











このツアーは 君津・四季の蔵 で休憩・昼食 (ここで バリ島製ふくろうをget♪)

最初はグー ぢゃなく   いきなり 濃溝の滝  ついで 粟又の滝(養老の滝) 〆は 東京ドイツ村のイルミ見物です。
イルミは DBで好評発表中です  いずれブログに貼ります ♪







d0065324_14571910.jpg
総勢41名のツアーでした  一人600円払って最前列の席を確保 (^_-)





d0065324_150482.jpg


d0065324_1502430.jpg


d0065324_1513533.jpg



d0065324_152927.jpg


d0065324_1523380.jpg



d0065324_1525688.jpg





d0065324_153211.jpg






紅葉はいいとこ撮り (^_-)
d0065324_1541924.jpg

d0065324_155209.jpg

d0065324_1565643.jpg

d0065324_157242.jpg

d0065324_1574581.jpg






次は 粟又の滝(あわまた)   養老の滝とも
d0065324_159167.jpg


d0065324_1594546.jpg


d0065324_15101234.jpg


d0065324_15104542.jpg



d0065324_15111387.jpg


d0065324_15113316.jpg

d0065324_15115972.jpg




d0065324_2345374.jpg

d0065324_23453885.jpg

d0065324_2346844.jpg

d0065324_23463325.jpg






最後に 東京ドイツ村のイルミを 少しだけ

d0065324_1515188.jpg


d0065324_15154856.jpg


d0065324_1516941.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23652018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-11-26 17:01 x
ふしぎな風景ですねぇ・・・
というか
紅葉が ウラヤマシイ・・・
 北国からでした^-^y
Commented by manekinntetti at 2016-11-26 17:15
あーー!私もこのコースのバスツアーを申し込もうと思ってましたが^^どうでしたか?
結局は止めたんですが(^^; 濃溝の滝は今、大人気だと言うので気になってますが・・・
行けないのでamamoriさんのを拝見させて頂きます♪ドイツ村イルミの画像も楽しみにしてますからぁ~(*´▽`*)
Commented by Hsrolayqq at 2016-11-26 17:25
こんばんわ
来れれたんですか?
私は濃溝(のうみぞ)の滝から車で20分くらい小野ところに住んでいます。ここは昨年は閑古鳥が鳴いていたそうです。ネットの力ってすごいですね。養老渓谷もバスが多くなりました。前は駐車所は無料だったけど今は有料です。紅葉は綺麗でしたか?
Commented by sato933 at 2016-11-26 17:46
私も理恵ちゃんと同じこと言っちゃおう♪
来られたんですか?^^
結構、赤くなっているところが見られて良かったです。
私はまだ濃溝の滝、行ったことがないんですよ。
木道が整備されているんですね。
Commented by yattokamedagaya at 2016-11-26 17:57
濃溝の滝は、誰でもいつでも
荘厳な風景に見えるわけじゃないんでしょう。
作り込んで撮らないと。一度見てみたいけど。
モミジだけでなくいろいろな葉っぱが
錦模様になった紅葉も良いですよね。
Commented by m-sweets at 2016-11-26 18:38
わ♪素敵な所ですね‼️拝見してすっかり行った気になりました〜(^^)安あがりなわたくし(≧∇≦)
Commented by lily9017 at 2016-11-26 21:19
こんばんは^^
濃溝の滝~とても、雰囲気がある滝で良いですね^^
粟又の滝は、迫力がありそう^^
イルミも見れて~良いツアーでしたねっ(^^♪
Commented by あや at 2016-11-26 23:39 x
本当素敵な写真ばっかりです。







Commented by こりす at 2016-11-27 04:24 x
わ~素敵なツアーですね~!このツアー、ワタシもお供したかったデス♪紅葉もきれいで、まさに良いとこ取りツアー♪濃溝の滝~初めて見ました~~~なんと水の清らしいこと~ジブリが映画にしたら良さそうですね♪養老の滝は夏なら滑り降りたいかも…(笑)
Commented by syo-kunin at 2016-11-27 07:32
雨漏りさん、こんにちわ。。。

濃溝の滝、何とも不思議な形ですね~
あっ!不思議に慣れてますので(苦笑)
養老乃滝は昔、行ってました!居酒屋ですけどww

イルミの季節、もうそんな時期なんですね♪
Commented by rabbitjump at 2016-11-27 10:17
養老渓谷、いい光景ですね。
大昔、父と行った日を思い出します。
あ~大昔(*_*;

お若い美男美女のお顏はかくさないで~(^_-)
Commented by 維真尽 at 2016-11-27 13:29 x
いや〜いいですね(-_^)
テレビで観たような?!
でも〜〜いいところですね〜(-_^)
Commented by イヴォンヌ at 2016-11-27 16:58 x
滝もいいし、イルミネーションもステキですね~
ツァー堪能しましたね)^o^(
Commented by amamori120 at 2016-11-27 18:38
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
お早いお着き ありがとうござんす
一種の奇景・・・ですね♪

紅葉 もう少し続きさうですヨ
Commented by amamori120 at 2016-11-27 18:41
>テッチさん   こんばんHA
おやおや 惜しかったですねぇ
ひょっとしたらニアミスしてた鴨ぉ ww

ドイツ村のイルミDB もう400回の閲覧がぁ♪
Commented by amamori120 at 2016-11-27 18:45
>理恵さん   こんばんHA
行きましたヨ♪
濃溝の滝は君津市の最南部だから鴨川にも近いんですね   バスで走っていても 標識には鴨川の文字が何度も出てきます
道の狭い箇所も多くて普通車ともすれ違えないことも~
Commented by amamori120 at 2016-11-27 18:47
>satoさん   こんばんHA
貴地からなら近いからいつでも行かれますね
早朝とか夕刻寸前にも行ってみたいのですが泊まり込みぢゃないと無理鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2016-11-27 18:50
>やっとかめさん    こんばんHA

地形上、撮影スポットが限定されていて同じやうな写真しか撮れないのが惜しいっです ^^;
紅葉も そこそこ楽しめました♪
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:04
>m-sweets 先生   こんばんHA
チョーご多忙でせうが 一度は足を運んでみる価値ありかと~♪
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:11
>lilyさん   こんばんHA
早朝の写真・・・多分byジモティ・・・朝霧が立ちこめてとても幻想的な光景!
粟又 夏場は滝滑りも出来そう♪

ドイツ村DB  閲覧数400回を超えました♪
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:12
>あや姐さん  こちらではこんばんHA
お呼び立てしましてぇ <(_ _)>
ご高覧&コメントありがとうござんす
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:15
>こりすさん   こんばんHA
けふの お早いお成り ありがとうござんす
昼飯付で1万弱ですからねぇ (^o^)
いいツアーです
千葉の山奥にも観るべき場所があるんだと再認識を~
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:21
>番長殿  こんばんHA
或る意味 奇景 だと云えるのでせうね♪

「養老の滝」の牛丼が美味しいとか?
読売ランドの ジュエルミネーション  もう始まってますね
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:24
>ラビットさん   こんばんHA
拙らも ン十年前 自家用車で行ったことがありますが 濃溝の滝は勿論知られてなかったですね

写りが悪いので ボカシましたぁ (^^;)

Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:26
>いーさん   こんばんHA
そうそう拙もTVで紹介されてるのを何度か観たことがぁ♪
泊まり込みで 夕刻寸前、早朝 の滝を観てみたいと~
Commented by amamori120 at 2016-11-27 19:28
>イヴォンヌさん   こんばんHA
近ツリも たまには いいツアーを組むやうです
同じコース バス2台が出てました (^_-)
Commented by bh2005k at 2016-11-27 21:16
話題の 濃溝の滝 へ行ってらしたんですね。 いいなぁ~♬
粟又の滝は 子どもたちが小さい頃、よく行ってたんですよ。最近は あまり行くこともなくなりました。
ドイツ村、イルミネーションがたくさんになりましたね、最初の頃に行ったのですが チョッピリでした。
あ~ 行きたくなっちゃいましたぁ~♪
Commented by idokichi at 2016-11-27 22:05
なかなかの絶景ですね。茅の輪くぐりじゃなきけど穴に入ってみたいな。スイーツの記事がきっと後半に出るかと思ったけど...なし

Commented by amamori120 at 2016-11-27 22:18
>チェイルさん    こんばんHA
濃溝の滝  君津市と行っても最南部なので結構遠いです  でもまぁ その価値はありましたが♪
ドイツ村は5年ぶりでしたが、大分進化してるやうです
是非ハズ様と どじょ(^^)/
Commented by amamori120 at 2016-11-27 22:20
>井戸吉画伯   こんばんHA
夏場なら入れるか どうか訊くのを忘れました
多分 NO でせうねぇ

この記事に関係ないスゥイーツならネタはいっぱいあるんですがぁ (^_-) 
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-28 08:30 x
 !(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
寒く成って来ましたネ~!今週も元気に過ごしましょ~!

@!(^^)!@養老渓谷散策を楽しまれましたネ。
晩秋を元気で大いに楽しみましょ~!

!('_')!今朝は先日、我が町の日帰り温泉郷と紅葉見物に行って来ましたので、ご一緒に深まりゆく秋をお楽しみ頂けたら嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまたお伺いしま~す:バイ・バ~ィ!
Commented by amamori120 at 2016-11-28 12:37
> ひろし爺1840さん  こんにちHA
養老渓谷の奇景を楽しんで来ましたヨ ♪

後ほど~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-11-26 15:16 | 各地散歩 | Trackback | Comments(32)