朝顔便り  DB 看板娘と入谷朝顔市

d0065324_0211775.jpg
入谷の朝顔 まだまだ元気に毎日咲いてくれます 056.gif










d0065324_0231722.jpg


d0065324_0233968.jpg


d0065324_0235636.jpg






看板娘と入谷朝顔市♪  ↑ をクリックすると始まります
1枚目が終わったら、右上の × をクリック
次の画面で  やはり右上の × をクリック
説明、閲覧数、コメント数等が見られます
グッドできる方はヨロピクゥ m(_ _)m
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23491068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2016-09-16 04:50 x
おお~夏はアサガオ♪ですねえ~♪あらーTシャツもアサガオ…と思いきや、ほんとに看板娘だったのですね(笑)ワタシの友人もこんな感じの美人!千葉は美人が多いですね~♪アサガオ、10月まで楽しめるのですね!ベランダのからませられなくてぶらさがってたアサガオ、いい加減伸びてたので、ベランダの手すりにぐるぐるうまく巻きつけることが出来ました♪
Commented by syo-kunin at 2016-09-16 06:01
雨漏りさん、こんにちわ。。。

入谷の朝顔市、7月だったんですか?
天候不順でも綺麗に咲いてますね♪
看板娘っておばあさんが多いんですけどwww
Commented by yattokamedagaya at 2016-09-16 08:31
今年もお美しい看板娘で。
間にいるヤツ、『シン・ゴジラ』の監督ですよ(笑)。
入谷のきしもじんも、つのなしの「鬼」の字なんですね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-09-16 09:09 x
そういえば 
過日いただいた朝顔の
子孫が絶えて久しいなぁ。
まだまだ 朝顔には
爽やかな朝を
運んでもらわないと!
ですよねσ(゚ー^*)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-09-16 12:45 x
夏の名残
これもいいですね

ここ数年 朝顔育ててないですね ^_^;
 
Commented by ♥ junjun at 2016-09-16 17:15 x
♪朝顔、まだまだ、元気ですね。
紫絞りの浅賀を、すきだなぁ^^v

入谷の朝顔市 もう、何年も行ってません、懐かしいな~
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-16 19:17
こんばんわ
朝顔がまだまだ現役ですね。
私の家では台風でめちゃめちゃです。
種が取れるかなぁ?
Commented by rabbitjump at 2016-09-16 22:53
お家にお持ち帰りの姫、見事に咲いて
amamori邸の入り口から風情を感じます。
看板娘の美女とのツーショットもすてき!
まさに美男美女(^_-)-☆
Commented by yako3ta at 2016-09-17 01:53
こんばんは。
夏と言ったら朝顔を思い浮かびますが、
ここ最近朝顔を見ないですね…
Commented by idokichi at 2016-09-17 19:41
いつぞや、ご一緒したことがありましたね。
看板娘と野獣の2ショット写真。いいな。
奥様写ってないようですが、風鈴?
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-17 20:37 x
朝顔もきれいだけど、売ってるお嬢さんとってもきれい)^o^(

きっと売れ行きいいでしょうね~♪
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:13
>こりすさん    こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
秋の気配が漂ってきましたが、まだ朝顔の世界かもぉ♪
お江戸は人口が多いから美形の率も高い?
手摺にグルグル 面白い鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:15
>番長殿  こんばんHA
大雨が降るとさすがに項垂れていますが翌朝は元気に ♪

看板娘  平均年齢は高いです ww
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:17
>やっとかめさん    こんばんHA
ゴヂラの監督 ハンサムだったんですねぇ ♪
今年も綺麗な看板娘との2ショット  ハッピ-7♪
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:19
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん    こんばんHA
今年の種  お届けしませうか?

けふは30℃近く上がって暑かったですよ (^^;)
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:21
>いーさん   こんばんHA
今年のは当たりだったやうで いまを盛りと咲いています ♪
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:25
> ♥ junjunさん   こんばんHA
今年は大きいのが沢山咲いてくれます♪
看板娘の店で買ったのが大正解 ♪
例年7月6,7,8日開催
続いて 四万六千日  ほおづき市 ですね
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:27
>理恵さん   こんばんHA
まだバリバリ・・・ですよ (^o^)
あと十日ほども楽しめるやうです

種 送りませうか?
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:29
>ラビットさん   こんばんHA
今年は大きいのが沢山毎日咲いてくれます♪

この店 ほかにも3人綺麗な看板娘がぁ
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:31
> yako3ta さん   こんばんHA
まぁ夏の代表的な花・・・ですね♪

拙ブログで たっぷりご覧ください (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:33
>井戸吉画伯   こんばんHA
そうですね  ドトールで一服したの覚えてますか?
去年よりチャーミング名7看板娘さんでした♪

家人T 暑いのと人混みが嫌いなのでお留守番(^_-) 
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:36
>イヴォンヌさん   こんばんHA
この店  あと3人 かわゆい看板娘がぁ♪

スケベジイサンが多いと繁盛するでせう ww
Commented by souu-3 at 2016-09-18 06:01
blogにFacebookそしてDBと忙しいですね。
いや楽しみですね。 
Commented by 黒豆 at 2016-09-18 10:30 x
うちの朝顔は、ほぼ咲き終わって来て、今は、ヘブンリーブルーだけががんばっています。
これは、10月まで咲くので、まだしばらくは楽しめそうです(^^)
Commented by amamori120 at 2016-09-18 21:01
>souu先生   こんばんHA
DBに一番時間をとられます ^^;

読書が進みませぬぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-09-18 21:03
>黒豆さん   こんばんHA
ヘブンリーブルー  また見せてくださいネ
寿命はウチの朝顔と同じくらひ鴨ぉ (^_-)

けふまた ご奉納品をget   近々(^^)/
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-19 08:59 x
!!(^^)!!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
敬老の日の今日も台風や秋雨前線の影響ではっきりとしないお天気ですね~!
気分だけでも爽やかな気持ちで元気に過ごしましょ~!

@(*^_^*)@お出掛けには生憎の日なので、朝からブログ訪問旅をして楽しんでいま~す!
◆DB「看板娘と入谷朝顔市」や「朝顔ショット」などで素敵な一時を過ごさせて頂きました。(グッド!)

!('_')!今朝は「秋の七草」や「我が家の花壇」をアップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
◇ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!それではまた!・・・バイバ~ィ!
Commented by amamori120 at 2016-09-19 12:14
> ひろし爺1840さん   こんにちHA
台風#16の影響でせうか?
こちらも はっきいりしないお天気ですぅ

DBにグッド ありがとうござんす m(_ _)m
Commented by みのこ at 2016-09-19 14:20 x
まあ~まだ元気で咲いていますね。
雨漏り家ご一家と同じく元気印ですね。
DBの方には08.08コメント入れてお返事も頂き・・・。再度拝見!!看板娘と良くお似合いで・・・。
Commented by amamori120 at 2016-09-21 13:08
>みのこさん   こんにちHA
netが絶不調で繋がらずレスが遅れましたぁ

その節は 拙DBをご高覧、グッド&コメントありがとうござんすm(_ _)m

Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-09-24 15:06 x
こんにちは

さっそく イマジン
あっという間に
読了しました (^_-)
 
貴重な御本ありがとうございました 
Commented by amamori120 at 2016-09-24 23:43
>いーさん  こんばんHA
えっ もう?
かなりの大部なのに、もう読了ですかぁ
早っ !
お楽しみ頂けたでせうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-09-16 00:24 | 朝顔便り | Trackback | Comments(32)