ご当地サイダーなど

d0065324_1356391.gif

朝夕は、めっきり と言うふより プチ 涼しくなりましたね

8月にgetした cold drinks です 001.gif

他にも量産メーカーの物がありますが、本記事では ご当地物を~











d0065324_13595020.jpg

d0065324_140620.jpg

d0065324_1402717.jpg

d0065324_1404862.jpg







d0065324_14217.jpg

d0065324_1421811.jpg

d0065324_144699.jpg

d0065324_143339.jpg







d0065324_1445818.jpg

d0065324_1451359.jpg

d0065324_1453586.jpg

d0065324_1455028.jpg








d0065324_1464119.jpg

d0065324_1465922.jpg

d0065324_1472678.jpg

d0065324_1475115.jpg







d0065324_1483414.jpg

d0065324_148531.jpg

d0065324_1491834.jpg

d0065324_1494477.jpg




アホなこと やってますぅ 008.gif

そのせいか 9/B の検診ではBSの数値が少し悪化を~ 007.gif






オマケ

drinkではないんですが 信州上田鎮座 黒豆大権現様にご奉納 <(_ _)>

d0065324_141459.jpg

d0065324_14142419.jpg





d0065324_1415728.jpg

d0065324_14152296.jpg

d0065324_14153776.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23485745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2016-09-13 14:59 x
御奉納多謝m(_ _)m

丹波は、水分が抜けても立派ですねえ(^^)

富山ブラックって、確かラーメンじゃなかったでしたっけ(^_^;?
どんな味?
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-09-13 16:35 x
カレーコーラが
気になりますねぇ・・・
 (⌒・⌒)ゞ
Commented by 維真尽(-_^) at 2016-09-13 16:53 x
あら〜
ほんとういろいろあるんですね

これで、猛暑を乗り越えたんですね(-_^)
Commented by amamori120 at 2016-09-13 17:31
>黒豆さん   こんにちHA
お早いお着き ありがとうござんす

あの黒々とした艶 流石ですねぇ♪
富山ブラックって 富山市議会の ブラックボックスのことでは ww
色は黒ですが、殆どフツーのサイダー味でした
Commented by amamori120 at 2016-09-13 17:33
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA

のど元 通過の際 一瞬カレーを感じますが
サイダーはサイダーですね
多分リピートしないでせう ww
Commented by amamori120 at 2016-09-13 17:35
>いーさん   こんにちHA
全国的には ↑は極く一部だと思います (^_-)

上がったBSで 熱中症防止 ww
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-13 19:24
こんばんわ
夏場だけでもこんなにたくさんあるんですか?
驚きよ。私は麦茶専門だからサイダー類はほとんど買わないです。
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-13 19:59 x
黒豆のおせんべいは近所のスーパーで見かけるのが大好きです♪
コーラもこうしてみるといろいろありますね~ちょっと奇妙なものもあるな~(笑)
Commented by lily9017 at 2016-09-13 20:44
こんばんは^^
富山ブラックって~~ラーメンでしたよね!!
このサイダー、マツコさんが~マツコの知らない世界という番組の中で飲んでたような??

お体、大事になさってください^^
Commented by idokichi at 2016-09-13 21:18
こーら、こんなにサイダーを飲んで!
なんてお医者さんに言われた?
九州旅行では酒蔵で何本かお酒を買いました。
Commented by こりす at 2016-09-14 04:20 x
あら!なんともボトルやラベルのオシャレなこと!信州はサイダーもワイン風~~さすがですね♪黒豆商品…見つけると、黒豆大権現様にご奉納ってフレーズが浮かぶようになってしまいました(笑)
Commented by syo-kunin at 2016-09-14 06:06
雨漏りさん、こんにちわ。。。

他のは味の想像が出来るんですが、
ダルマとタヌキはどんな味なんでしょうか?
炭酸飲料、暑い時はスカっ!としますが
糖分が多いのでセ-ブした方が・・・www
Commented by reopapa at 2016-09-14 07:01 x
先生ご無沙汰しております<(_ _)>
先月に地サイダーを扱った番組ありましたが
こちらの方が 種類も多く面白そうです
金沢カレーコーラ 
飲むのに勇気が必要な感じですね(^_-)-☆
Commented at 2016-09-14 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2016-09-14 14:34
>理恵さん   こんにちHA
この次 紹介する量産メーカーのドリンクは、もっとありますヨ (^_-)
喫煙するので喉がイガラッポク ソーダ類の刺激が好ましいんですぅ♪
Commented by amamori120 at 2016-09-14 14:36
>イヴォンヌさん   こんにちHA
<黒豆ハンター>なるカテゴリー 作れそうです

↑  普段はお目にかかれないのばかりですね
Commented by amamori120 at 2016-09-14 14:39
>lilyさん    こんにちHA
他の方も仰ってますねぇ  拙は未見ですが

マツコ  あんまりー  なので観てません

少し控えないとねぇ(^_-)
Commented by amamori120 at 2016-09-14 14:42
>井戸吉画伯   こんにちHA
医師には 数値悪化の原因について自分から白状しました    ただの炭酸水を勧められましたが普段からソレも飲んでるんですがネ (^_-)

お酒  完全パス ww
Commented by amamori120 at 2016-09-14 22:32
>こりすさん   こんばんHA
中小メーカーも色々頑張っているやうでぇ♪
↑  何故か しぞーか産のが多いです。

黒豆ハンター のカテゴリー 作ろうかしらん♪
Commented by amamori120 at 2016-09-14 22:35
>番長殿   こんばんHA
パッケージだけで中身は普通のサイダーです ww
できるだけ プレーンな炭酸水を飲もうかと~
Commented by amamori120 at 2016-09-14 22:38
> reopapaさん  こんばんHA
こちらこそ プチ 御無沙汰を~

カレーコーラ 意を決して挑みましたぁ
飲み終わった後に 幾分カレー味がしました ww
Commented by amamori120 at 2016-09-14 22:39
>鍵米さん at 2016-09-14 13:34
こんばんHA
お楽しみください (^^)/
Commented by みのこ at 2016-09-15 20:49 x
珍しい見た事が無いソーダーばかり
福招きソーダーげっぷから小判が出て
きたリ・・・。
黒豆の割れ煎に興味があります~(^^♪
Commented by amamori120 at 2016-09-15 22:26
>みのこさん   こんばんHA
普段殆ど見かけないドリンクですねぇ (^_-)

けふも 黒豆の割れ煎  イオンで買ってきました♪
Commented by ♥ junjun at 2016-09-16 17:06 x
♪ご当地のドリンク、楽しいですね~
金沢カレーコーラには???(;^_^A

チェジュにも ご当地ドリンクありますよ。
ハルラボンオレンジジュース(日本のデコポンに似てる)
観光客に大人気の ジュースとアイスクリームです^^v♥
Commented by amamori120 at 2016-09-17 23:48
> ♥ junjunさん
レスの順番間違えてスンマヘ~ン (/_;)

先日読んだ 椎名誠「あやしい探検隊 済州島乱入」(satoさん経由で送ります♪) にハルラボン 盛んに出て来ますヨ ♪

ご当地サイダー以外に 量産メーカーのドリンク 近々またUPします (^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-09-13 14:18 | ドリンク・ハンター | Trackback | Comments(26)