パリジャン・ディナー ビュッフェ

d0065324_15184365.jpg

企画担当?の家人Tが見つけてきたホテル・ビュッフェ 011.gif












世界三大珍味 フォアグラ、トリュフ、キャビア の入った料理 に釣られて ♪





d0065324_15224521.jpg


d0065324_1523325.jpg



d0065324_1523214.jpg






d0065324_15233987.jpg


d0065324_1523548.jpg


d0065324_15241099.jpg


d0065324_15242696.jpg


d0065324_15244090.jpg


d0065324_15245819.jpg







d0065324_15251753.jpg


d0065324_15254048.jpg


d0065324_15255941.jpg

d0065324_18324629.jpg





d0065324_1526215.jpg


d0065324_15264065.jpg


d0065324_15265980.jpg







d0065324_15272049.jpg


d0065324_1527391.jpg









d0065324_15281618.jpg


d0065324_15284660.jpg



d0065324_1529485.jpg



d0065324_152926100.jpg


d0065324_15295330.jpg



d0065324_15321946.jpg






全員、大満足の2時間でしたぁ 003.gif




d0065324_15333283.jpg

by amamori120 | 2016-07-23 15:35 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23326513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヴォンヌ at 2016-07-23 18:19 x
ディズニーランドの近くのホテルですか?!

みなさん大満足のヴュッフェいいですね~おいしそう♪
Commented by kirakiracafe2 at 2016-07-23 21:16
こんばんは♪
いつも思うのですが、お孫さん達がうらやましいです〜
ディズニーランドへは行かれたのでしょうか^ ^
Commented by ♥ junjun at 2016-07-23 21:22 x
♪ご家族で 楽しくホテルランチでしたね^^

東京ベイ舞浜ホテルですかぁ...
フォアグラ、トリュフ、キャビア の入った料理って
確かに、釣られそう(;^_^A

junjunちも ホテルビュッフェ だ~い好きです^^v
Commented by Hsrolayqq at 2016-07-23 22:15
こんばんわ
三世代で仲良くおいしく食べて満足ですね。
おいしそうです。
いいなぁ
Commented by princesscraft at 2016-07-23 22:25
雨漏りさま、こんばんは♪
これって世界の三大珍味??
なんと贅沢で豪勢な!皆様の大満足わかります。
Commented by こりす at 2016-07-24 04:30 x
吹き抜けがスゴイですね~~開放感♪そして当然のごとくすばらしいビュッフェ♪美味しそう~!!パンやデザートもさすがですね!行きたい♪
Commented by syo-kunin at 2016-07-24 05:40
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ホテルのビュッフェは広々として落ち着いて
食事が取れるのでイイですよね~!
三大珍味も堪能され、
お孫さん達も大満足でしょうね~♪(;'∀')
Commented by souu-3 at 2016-07-24 06:07
amamori家も写真いっぱいなんでしょうね。
お料理の写真はここに載せるだけですか?
記念撮影のはアルバムに?旅行写真は処分に困ってます。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-07-24 08:05 x
三世代仲良しランチ
羨ましいバッカリですねぇ。
それにしても
マゴッチたち
成長著しいこと!
 \(//∇//)\
Commented by idokichi at 2016-07-24 21:18
お孫さん、ずいぶん大きくなられましたね。
美味しいものを食べられて、いいな。
師匠はシャンパン?
Commented by みのこ at 2016-07-24 21:22 x
オウ!豪華!!
お孫さん達も大きくなりお洒落な場所に連れて行っても張り合いがあり大満足だった事でしょう。ハッピーなひと時でしたね(^^♪
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-25 09:29 x
●来訪コメントのお礼と私のブログへのお誘い!
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
此方瀬戸内は朝から蝉の声が聞こえ今日も暑くなりそうです。
今の時期は家にいても熱中症になる事あるそうなのでお互いに水分補給をしっかりして今日も元気に過ごしましょ~!

@('_')@美味しそ~!(^^)!
日本三大珍味・・・食べた~イ!

!!(^^)!!今朝の私のブログへのご案内<⇊>
*日本で一番小さなトンボの観察会に行って来ましたので、一緒に行った気持ちに成って見て頂ければ嬉しいで~す!
◇ご覧頂いた感想をコメント頂ければ幸せま~す!
それではまた水曜日に・・・バイバ~イ!
Commented by peko_tin at 2016-07-25 09:58
amamoriさん、おはようございま〜す♪
企画担当の奥様、いいお仕事されますね〜!
どのお料理も美味しそうすぎて、ヨダレが溢れ出るのを止められませ〜ん(笑)
世界三大珍味はどれ一つ食べたことがないので、お孫さん達がめちゃくちゃ羨ましいです(o^^o)
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:34
>イヴォンヌさん    こんばんHA
お早いお着き ありがとうござんす

えぇ 舞浜のホテル群のひとつですぅ。
やはり ホテルディナーブッフェは美味しいでsね♪
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:36
> kirakiracafe2 さん    こんばんHA
チビ達が 今のところ 可愛くてぇ (^o^)
TDRには チビ達 勝手に行くやうです (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:39
>♥ junjunさん    こんばんHA

ディナーでございます (^_-)
出来るうちにチビ達に色々経験させたくてぇ

舞浜、海浜幕張あたりの ホテル ビュッフェ
かなりあちこちに行きましたネ ♪

Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:42
>理恵さん    こんばんHA
ジジババ・バカを相変わらず やってますぅ (^_-)
大勢で食べるとなんでも美味しいものですね♪
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:45
>ロゼママさん   こんばんHA
いつもはメザシ半分コですが、たまには ホテルでのディナー 許されるかと~ (^_-)

チビ達  大人が満腹しても 未だ頑張って取りに行ってましたぁ ww
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:48
>こりすさん   こんばんHA
けふの お早い お成り ありがとうござんす

ここは 丸いホテル  で通じるさうです (^^)

高い 髙~い天井 気落ち良いですね

あらゆる点に good を、あげました♪
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:51
>番長殿    こんばんHA
長女家もメザシを分け合ってるので、久し振りの御馳走に大張り切り ww
大人が済んでもチビたち粘ってましたぁ ww
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:53
>souu先生   こんばんHA
ビュッフェなので、なかなか良い写真は撮りづらいのですが、これ以外にも色々撮ってますぅ

良いのだけプリントして殆どは PC に蔵ってあります (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-07-25 21:56
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
ディナーで ございます (^_-)

ソの字  もうすぐ バーバを追い越す勢いです「♪
来年は華人Tが一番チビにぃ ww
Commented by lily9017 at 2016-07-25 22:00
こんばんは^^
東京ベイ舞浜ホテル~~~豪華かぁ~(^O^)/
大満足ですね^^
Commented by amamori120 at 2016-07-25 23:04
>井戸吉画伯   こんばんHA
暫く会わないと すぐ大きくなってます♪

彼女たちも メザシ の口だから、頑張ってよく食べていました ww

酒飲めませ~ん   そこらのグラスを~ 
Commented by amamori120 at 2016-07-25 23:08
>みのこさん     こんばんHA

いつもはホテルランチですがsaの字も高校最初の夏休みだしディナーを奮発ぅ (^_-)

チビ達の楽しそうな顔が一番の御馳走です♪
Commented by amamori120 at 2016-07-25 23:09
> ひろし爺1840さん    こんばんHA
世界三大珍味でございます (^_-)

後ほど~
Commented by amamori120 at 2016-07-25 23:12
>pekoさん    こんばんHA

翌日は メザシ半分コの雨漏り家でござんすよ^^;
チビ達に 世界三大珍味の値打ちが判ったかどうか・・・  でも満足してくれたやうでぇ♪  
Commented by amamori120 at 2016-07-25 23:14
>lilyさん    こんばんHA

いつもはホテルランチングですが、今回はディナーを奮発ぅ (^_-)
翌日から、またメザシ半分コ生活にぃ (^^;)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-07-27 12:44 x
うわ~
浦山氏!! 
最高ですね
ご相伴したいくらい (*^_^*)
Commented by amamori120 at 2016-07-28 13:13
>いーさん    こんにちHA

レスの順番 間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>

お近ければ 貴家 孫っちさんも 一緒にぃ (^^)/
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2016-10-01 00:05
ご主人様

無事、約束を果たしました。
自分の手で、きれいさっぱりんこです。

夜鷹の おばはんも早寝が習慣づくでせう。
ほんとうに、ありがとうございました。
感謝状を差し上げたいくらいです。

またね。
Commented by amamori120 at 2016-10-01 00:49
>温泉ギャル姐さん   こんばんHA

Ah とうとう 「その時」がぁ  (/_;)

感謝状に ぱいおつのお返しを添えてお届けしたいのはコチラです

9/28  また39歳の誕生日を~
合同誕生回は10/9にぃ  拙、長女、孫その1 は誕生日がちかいので まとめて行います
その模様も 10/9以降にUPしますので お閑があれば覗いてくださいませ

au revoir ♪  
adieuぢゃなく (^^)/
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2016-10-01 22:31
は~い!

楽しみにしてますぅ

肺年齢の検査をしたら・・・
私の母の年齢を1歳越してしまいました。
喘息持ちだからなぁ~。
このごろ、調子いいから、大ショックですわ。

では、今月10日あたりに伺います。
Commented by amamori120 at 2016-10-03 16:35
>温泉ギャル姐さん   こんにちHA
10日頃から~   と言ふことでぇ m(_ _)m

拙も smoker だから きっと肺年齢も高いの鴨ぉ (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デジブック   遅れましてネモフィラ 三角西港 散策 >>