PASSO NOVITA  ancora

d0065324_18305663.jpg
     パッソ・ノヴィータ  5月は2回












d0065324_184329.jpg


d0065324_18432494.jpg







5月7日

d0065324_18505736.jpg

d0065324_1851214.jpg

d0065324_18514349.jpg




d0065324_1852335.jpg

d0065324_1852301.jpg


パスタで簡単に済ませましたぁ (^_-)

d0065324_18532450.jpg
”母の日”前日でした  カーネーションのサーヴィスが 003.gif







5月23日

d0065324_1857650.jpg

d0065324_18574012.jpg


d0065324_1858650.jpg
家人Tは鶏肉を 011.gif

d0065324_18592194.jpg





d0065324_18595323.jpg

d0065324_18585424.jpg

拙は 舌平目のムニエル 011.gif



d0065324_1951221.jpg
女子ばっかりぃ 006.gif



d0065324_196989.jpg

d0065324_1962721.jpg




この後、隣のTOHO CINEMAS で 『殿、利息でござる』を観ました♪

(5/21には 『海よりもまだ深く』 を~(^_-))
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23168987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-24 20:08 x
地元で人気のイタリアンなんですね~
おいしそう♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-05-24 21:11 x
いや~
いつも一緒で
豪華ですね (=^・^=)
 
Commented by みのこ at 2016-05-24 21:37 x
ランチの後はシネマ優雅ですね。
奥様お幸せ!!いや~雨漏りさんの方かも。
仲良き事は素敵なことですね(^^♪
Commented by amamori120 at 2016-05-24 22:43
>イヴォンヌさん   こんばんHA
以前は道を挟んだ対面のゴルフ練習場と一緒だったのですが、今は道のこちら側で独立したので入りやすいです

勿論 お味も グー♪
Commented by amamori120 at 2016-05-24 22:44
>いーさん   こんばんHA
一緒だと家計費なのでぇ ww

イージーランチングです ^^;
Commented by amamori120 at 2016-05-24 22:46
>みのこさん   こんばんHA
イオン、TOHO CINEMAS、 PASSO
くっついているので便利です♪

細かいケンカをしながら続いています (^_-)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-05-24 23:32 x
車を買い換えたの?
とかψ(`∇´)ψ
思いましたが・・・杞憂?!っした。
って
ご夫婦で イツモナガラノ健啖ぶり

羨ましいバッカリですから。
 ^-^y
Commented by amamori120 at 2016-05-25 00:10
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん
こんばんHA
そう言ぇやぁ passo なる軽自動車ありますねぇ (^_-)

家人T 私は食が細い等といいながら拙の85~90%は食べてるやうです ww
Commented by こりす at 2016-05-25 04:42 x
映画とランチ♪永遠にナイスな組合せです♪でも観劇だったらディナーかなあ…などと…♪殿、利息でござる、気になってるんですが、失敗の危険性も感じていて(笑)いかがでしたか♪
Commented by souu-3 at 2016-05-25 09:37
女子ばっかりぃ!
判ります。だから主人はあまり行きたがらないのでしょうね。
Commented at 2016-05-25 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-25 20:19
こんばんわ
今回も奥様と仲良くお食事ですか?
仲がいいですね。おしどり夫婦ですね。
見習いたいです。最初の食事は母の日のお祝いですか?やさしい旦那様です。

地図を見させていただきました。
千葉市の稲毛の海岸沿いからたどってみました。
北へ行くと谷津バラ園にたどり着きます。
でもでも私には幕張という難所があります。
Commented by amamori120 at 2016-05-25 21:29
>こりすさん   こんばんHA
まぁ イオン、駅、TOHO CINEMASが、くっついていますので便利ですねぇ


殿   成功した映画だと思います
コメディ風ですがシリアス ♪
Commented by amamori120 at 2016-05-25 21:31
>souu先生   こんばんHA
ウイーケデーの昼間は女子の天下?
ただもう 煩くてねぇ (>_<)
よく、大きな声で次から次へと喋れるものだと呆れますぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2016-05-25 21:32
>鍵米さん   こんばんHA
いつも お世話様です m(_ _)m

t の方にメールさせていただきました♪
Commented by amamori120 at 2016-05-25 21:38
>理恵さん    こんばんHA
二人っきりですから何かイヴェントがない限り朝昼晩飯はいつも一緒ですぅ

幕張から津田沼に上がって成田街道へ  というルートもあります

武石インタ-から 実籾経由で習志野台  というのも~
Commented by emilia2005 at 2016-05-26 01:23
いつも仲良しのご夫婦、素敵ですね。
母の日の花のプレゼントもナイス!
いや、ホントに女子ばかりですね~^^
Commented by amamori120 at 2016-05-26 11:07
> emilia2005さん  Buon giorno♪
なにせ二人っきりですのでネ (^_-)
 
なかなか洒落たことをやるお店です♪

もう おしゃべりで煩いコトッ
Commented by mube at 2016-05-26 15:09 x
シネマの後は豪華なお食事!! 最高ですね。
どこでも男性のグループは見かけませんね。
3人寄れば姦しい・・・この字があるからうるさいのかな?
いえ、おしゃべりしすぎるからこんな字が出来たのかしら?
Commented at 2016-05-26 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2016-05-26 17:22
>mubeさん   こんにちHA

いえいえ、イージーランチングでござんすよ(^_-)

けふは珈琲館でしたが、煩い煩い五人組が居て閉口しましたぁ (>_<)
Commented by amamori120 at 2016-05-26 17:23
>鍵米さん at 2016-05-26 16:02
こんにちHA

早っ !

お粗末様でござんすぅ (^^;)
Commented by こりす工房 at 2016-05-26 18:17 x
こんにちは

お料理もとってもおいしそうですが、
お店の雰囲気も良さげですね~~~
Commented by amamori120 at 2016-05-26 18:22
>こりす工房さん   こんにちHA

移転前の店の時から美味しいと言ふ評判でしたヨ♪

リーズナブルなのでランチタイムは煩いお姉様方が多くてぇ ^^;
Commented by 灯 です( ☉_☉ ) at 2016-05-26 19:21 x
イタリアン〜
近所の安くて美味しいお店が閉まってから
食しておりません〜(><。)
Commented by amamori120 at 2016-05-26 21:56
>akariさん   こんばんHA
それは残念ですねぇ (/_;)

ぢゃぁ お深いはイタリアンで ♪
Commented by peko_tin at 2016-05-27 11:19
amamoriさん、おはようございま〜す♪
わ〜〜、どのお料理もすっごく美味しそう!
底なし胃袋が空っぽな今なら、このお料理全てをいっぺんに完食できる自信がありますぅ(笑)
ステキなランチ&映画デートになりましたね(*^^*)
Commented by amamori120 at 2016-05-27 11:42
>pekoさん    こんにちHA
いつ行っても女子の天下で、煩いから、あまり行きたくないんですが、家人Tの命令ですのでぇ (/_;)

でも美味しいのは美味しいし、リーズナブルなんですよ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-05-24 19:12 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)