上野精養軒 船橋東武店にて

d0065324_225546100.jpg
3/28の銀座ラデュレーでのランチングから一日おいた3/30 今度は美味しいステーキを食べさせてやらうと~001.gif












d0065324_22591297.jpg
船橋珈琲焙煎所などのある シャポ~の入り口


d0065324_2301499.jpg


d0065324_2303279.jpg

d0065324_2304896.jpg

d0065324_231713.jpg





d0065324_2312940.jpg

d0065324_2315551.jpg

d0065324_232205.jpg

d0065324_2323924.jpg
ソの字はロース・ステーキをチョイス

d0065324_233812.jpg

d0065324_2332957.jpg
フィレステーキ


d0065324_2344830.jpg



d0065324_235139.jpg

d0065324_2353030.jpg



d0065324_2355064.jpg

d0065324_2361420.jpg


d0065324_2363951.jpg





お茶は いつもの Berry Cafe にて (カフェ・コム・サ に店名が変りました)
d0065324_2371666.jpg


d0065324_2381223.jpg



d0065324_2383947.jpg

d0065324_2385845.jpg

d0065324_2392027.jpg

d0065324_2393941.jpg


d0065324_2310492.jpg

d0065324_23102624.jpg

d0065324_23105193.jpg

d0065324_23112374.jpg


d0065324_2311589.jpg

d0065324_23122438.jpg


d0065324_23124211.jpg




チビ達の嬉しそうな顔を見て拙共も大満足でした 003.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23087709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 緑が丘美人 at 2016-04-23 01:02 x
ゆめまち習志野台のロピア 混んでました
魚 肉 試食おいしー
スーパーだけが繁盛の予感
Commented by こりす at 2016-04-23 04:57 x
そりゃあもう大満足♪幸せいっぱいのひとときでしたでしょう♪どれもこれも美味しそうです~!しかし…おふたりとも大きくなりましたねえ~確かソーシくんはうちのチビと同じでしたから…きっと同じように大きくなってるんですね(笑)
Commented by syo-kunin at 2016-04-23 07:21
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ステ-キ、素敵っ!!
こうゆうちゃんとしたステ-キ、久しく食べて
無いので取り乱しました・・・

コムサと言うとアパレル(FIVEFOX)が
経営してるんですね~オサレです☆
Commented by reopapa at 2016-04-23 08:50 x
先生おはようございます
朝から素敵なステーキ(笑)
ご馳走様です
ソの字くんの親指アイテテ決まっていますね
楽しい食事会ご馳走様でした
Commented by souu-3 at 2016-04-23 10:24
仲良しご家族の微笑ましい風景!
いつまでも続きますように願っています。
Commented by princesscraft at 2016-04-23 13:14
お久しぶりです。
ステーキ!美味しそう!!
しばらく食べていません。今度の外食はステーキにしたいな♪
Commented by rabbitjump at 2016-04-23 17:24
まあ、いいな~ 
ソの字ちゃんと一緒!に
ロース・ステーキをお願いしま~す、
amamoriさ~ん!(^_-)^^
Commented by minmona at 2016-04-23 19:00
小金持ってないと
孫サ-ビスできませんね
貯めておかなきゃ(笑)
ステ-キ食べたい!
Commented by kirakiracafe2 at 2016-04-23 20:53
こんばんは♪
本当に羨ましいです〜
ステーキなんて久しく食べていないわ。
いきなりステーキのランチならなんとか
食べれるかしら^ ^
デザートはカフェコムサですか〜
こちらもなかなかのお値段ですよね。
Commented by 灯 です (・・)b at 2016-04-23 20:57 x
肉ですね〜♡♡♡
Commented by Theo_C at 2016-04-23 21:14
お皿の土筆のデコレーションが春らしくて可愛いですね。以前、宮崎にもお店があって、コムサのケーキは小ぶりだと思っていたけど、お写真ではそうでもないですね。私がお腹空いてて食べ足りなかっただけのようです。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-04-23 21:48 x
うわ~
いいなぁ!!

心も満足ですね (=^・^=)
 
Commented by lily9017 at 2016-04-23 22:31
こんばんは^^
ステーキ~~すごい、豪華!!
lilyは~~牛肉のかたまり、久しく食べてないなあ~(笑)
お孫さん達、大喜び~~良かったですねえ(^O^)/

デザートも、美味しそう^^
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:42
>緑が丘美人 さん   こんばんHA
ゆめまち習志野台のロピア  情報不足で全く知りません   どこにあるんでせうか?
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:44
>こりすさん    こんばんHA
お早いお着き ありがとうござんす

春休みの間に出来るだけ会っておこうと、ウチの企画担当がぁ (^_-)

いつの間にか、もう来年は中学なんですねぇ(^^)
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:47
>番長殿   こんばんHA

I宗匠とつきあってるとねぇ ww

コムサ   ここと ララポにあります♪
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:48
>レオパパさん    こんばんHA
中 一日おいて、またランチングですからねぇ
ちょっと 甘やかしすぎとの噂も~ 

でも美味しかったですよ ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:50
>souu先生   こんばんHA

近くに住まわせたのは・・・・・ww

もっと大きくなると、もうつきあってくれない鴨ぉ ^^;
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:52
> princesscraftさん   こんばんHA
いつも読み逃げ スンマヘ~ン <(_ _)>

食発されて下さい ww
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:54
>ラビットさん   こんばんHA

ソの字の奴、ロースの方がフィレより大きいので、ソレにしたやうです ww
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:56
> minmonaさん    こんばんHA
家人Tと一緒だとすべて家計費からなので拙は気楽ですぅ

精養軒のステーキ 旨し ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-23 23:59
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
この辺では家人T、精養軒のステーキが一番好みのやうで、大概ここでぇ♪

コムサ   女子ばっかりです ^^;
Commented by amamori120 at 2016-04-24 00:04
>akariさん    こんばんHA
ソの字のリクェストでしたぁ ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-24 00:06
>テオさん    こんばんHA
橘通り・・・でせうか?

割とヴォリューミーで みんな もう何も入らないと~ ww
Commented by amamori120 at 2016-04-24 00:08
>いーさん    こんばんHA
ソの字  お店の人が、切り分けようかと言ってくれたのを 断ってましたぁ ww

満腹、満足・・・ですね♪
Commented by amamori120 at 2016-04-24 00:11
>lilyさん   こんばんHA

結構ヴォリューミーでしたが、ソの字も一丁前に食べられるやうにぃ ♪

コムサ はケーキだけぢゃなくティーも美味しいんですよ
Commented by 緑が丘美人 at 2016-04-24 00:23 x
新木戸交差点手前 車検場 パチンコ 日産の並び
ステーキガストやGUも
Commented by amamori120 at 2016-04-24 00:32
> 緑が丘美人さん

再度のお越しだうもっ です m(_ _)m
 成田街道沿いですね
こないだニッサンの脇から自衛隊の側を通って高津方面に行ったのですが気づかずぅ^^;
こんどは気を付けて・・・ ♪

Commented by idokichi at 2016-04-24 09:13
いつもながら、うらやましい光景です。
いいな、いいな♪♪
Commented by amamori120 at 2016-04-24 11:39
>井戸吉画伯   こんにちHA
すべて、ウチの企画担当のなせる業。
拙は、ただボケーッと居るだけぇ (^_-)
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-24 20:39 x
ステーキにデザートのケーキって豪華なお食事ですね~
おちびちゃんたちも口が奢りそう~(笑)
Commented by amamori120 at 2016-04-24 21:24
> イヴォンヌさん    こんばんHA
どちらかと言へば  saの字はラデュレー、ソの字は精養軒がピンと来るやうです (^_-)
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-25 10:14 x
 !!(^^)!!ブロ友・雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!

4月も最後の週に入りましたが今週もお互いに元気に充実した日々をすごしましょ~ネ。
何時もブログにお越し頂き心温まるコメントや応援を頂きありがとうございます。

@('_')@今週末でスポーツ・ジムやPc作業の制限が解除されそうなので、皆さんの所でブログ旅を楽しませて頂ける様に成りそうです!
また色んなスイーツ情報やDbをゆっくりと見せて頂けるのが楽しみで~す!

!('_')!今朝も投稿はしておりますので、ご休憩がてら一服しにお越し下さ~い!
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
☆まずは来訪コメントのお礼まで!バイ・バ~ィ!!
Commented by amamori120 at 2016-04-25 12:54
> ひろし爺1840さん  こんにちHA
拙記事へのご感想がないのは少し寂しいですが、ご来訪ありがとうござんす
お元気でお過ごしください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-04-22 23:19 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)