Ladurée にて

d0065324_22415825.jpg
パリで食べた、あのLaduréeのマカロンを、saの字、ソの字達に食べさせたくて銀座三越へ017.gif











d0065324_22485137.jpg


d0065324_22492094.jpg
銀座4丁目交差点に面した2Fにあります。

d0065324_22501739.jpg

d0065324_22503268.jpg



d0065324_22512591.jpg

d0065324_2252987.jpg


ランチ  です
d0065324_22531512.jpg

d0065324_22533558.jpg

d0065324_22535828.jpg




d0065324_22542113.jpg
真ん中の段はサンドゥイッチ


d0065324_2255837.jpg


d0065324_22553335.jpg




d0065324_22555535.jpg


d0065324_22561594.jpg


d0065324_22563752.jpg



d0065324_22565980.jpg



d0065324_22573477.jpg



d0065324_22575442.jpg


d0065324_22581742.jpg



d0065324_22585066.jpg
d0065324_2259884.jpg




d0065324_2259312.jpg
d0065324_2259497.jpg
これもランチです



d0065324_2301520.jpg
ランチ用デザート

d0065324_2303812.jpg
d0065324_231256.jpg



d0065324_231242.jpg
コーヒー、ティーに付いてきます




d0065324_2314689.jpg




d0065324_2322017.jpg


d0065324_2324234.jpg


d0065324_2331210.jpg




d0065324_2334691.jpg





d0065324_236830.jpg


d0065324_2364374.jpg
お土産も持たせました ♪

d0065324_237353.jpg



チビ達も喜んでくれたので拙らも大満足でした (^o^)

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/23025095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bh2005k at 2016-03-31 00:17
次々に 美味しそうなものが ・・・ ゴックン
私も 師匠みたいなおじいちゃんが欲しいなぁ~♬
urayamasi❤
Commented by こりす at 2016-03-31 04:56 x
んまあ~~なんて美味しそうな…(私もゴックン)こりゃあたまりませんね!!マカロンもさることながらどれもこれもお美しい♪3段目のケーキはもはや食べ物に見えませぬ(笑)
Commented by syo-kunin at 2016-03-31 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ザギンのラデュレでランチング、
ハンチングも似合ってますよ~!
お孫さん達も良い思い出になりますね☆
Commented by ひろし爺1840 at 2016-03-31 07:59 x
!!(^^)!!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
月日の経つのが早く感じられもう三月も最後の日に成りましたね。
サクラ咲く4月も今月同様に宜しくお願いします。
@(*^_^*)@来月も色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしております!
!('_')!それではまたお伺いしま~す!バィ・バ~ィ!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-03-31 09:00 x
ふと・・・
いつもながらの風景を拝見していて
思いました。
お孫さん ふたり
いいじいちゃんとばあちゃん
もっているなぁ。

うらやましいなぁ。
  σ(゚ー^*) って。
Commented by amamori120 at 2016-03-31 12:13
>チェイルさん   こんにちHA
お早いお着きありがとうござんす
今からでも構いません  拙の孫にぃ ♪
Commented by amamori120 at 2016-03-31 12:16
>こりすさん   こんにちHA
けふの お早いお成り ありがとうござんす
銀座はアジアからの旅人で賑わってましたが、ラデュレには流石に皆無で外国人は西洋人ばかり ww
室内はバロック風で良い感じです♪
Commented by amamori120 at 2016-03-31 12:19
>番長殿   こんにちHA
次女とは来たことがあるんですが、長女一家とは初めてでした
チビ達、すべて完食。どんどん大きくなっています♪
ザギンなので野球帽はやめましたww
Commented by amamori120 at 2016-03-31 12:21
> ひろし爺1840さん  こんにちHA
相変わらずの不定期更新ですが、4月もヨロピク~です (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-03-31 12:23
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
こんにちHA
さう言へば、珍しくもない光景ですねww
あと何年か後には貴兄も良いグランパに~(^^)
Commented by soyokaze-1020 at 2016-03-31 13:15
こんにちは♪
豪華なランチ、目でいただきましたぁ~^^
ご馳走さまです。
お孫ちゃんたち、素敵なおじい様がいらして、幸せですねぇ。
体調がすっかり快復されたようで、安心しました。


Commented by 黒豆 at 2016-03-31 13:50 x
う〜ん、カラフル!

子供のときから、ちゃんとした味を知ってくとこは大切ですよねえ(^^)

きっとグルメに育つことでせう(^^!
Commented by rabbitjump at 2016-03-31 15:20
ここの2階はいいですよね(^_-)
まあ皆様の幸せそうなお顔、どんなに
隠してもよ~くわかります^^
お孫様たちはお幸せ、素敵なおじい、、
いえ、青年amamoriさ~ん^^
Commented by kirakiracafe2 at 2016-03-31 16:41
こんにちは♪
夢のようなランチング!!
お孫さん達がうらやましいです〜
ラデュレはマカロン数種しかいただいたことがありません。
それもかなり前のことでございます^^;
本当に素敵なご家族です♪

Commented by amamori120 at 2016-03-31 19:25
> soyokaze-1020さん   こんばんHA
ちょっと趣向を変えてみましたぁ
チビ達も興味深そうでしたヨ

朝、ベッドを降りる時、10秒ほどクラッと来るので眩暈薬 また服用することにぃ (>_<)
Commented by amamori120 at 2016-03-31 19:29
>黒豆さん    こんばんHA
バロック風の室内によく合う彩り・・・ですね♪
一日おいた昨日は 同じメンバーで上野精養軒
船橋店へ~
今度はステーキがメインでした (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-03-31 19:33
>ラビットさん   こんばんHA
五人なので窓際には座れませんでしたぁ
マリーアントワネット似の西洋人らしき人達も大勢出入りして大繁盛のやうです。
この翌々日には上野精養軒船橋店に。
春休み中、出来るだけ会っておこうと~♪
Commented by amamori120 at 2016-03-31 19:37
> kirakiracafe2さん    こんばんHA

いつもとは少し違うランチングでしたがチビ達もしっかり食べていましたぁ ♪
このメンバーでのイヴェントをしょっちゅうやってますが、いつまで・・・(^_-)
Commented by mube at 2016-03-31 19:40 x
saの字ちゃん、ソの字ちゃんお幸せですね。
ブルジョアなジジ様とババ様をおもちで・・・
メザシ半分こと云いながら何時も豪華ですね~
Commented by amamori120 at 2016-03-31 19:50
> mube さん    こんばんHA
春休み中にできるだけ会っておこうと一日おいた昨日も 上野精養軒に~
今度はステーキを ♪

メザシ半分コを通り越して、霞を食らうことにぃ (/_;)
Commented by idokichi at 2016-03-31 20:44
お孫さん、おいしいもの食べられて、いいな。
”甘盛りおじいちゃま、大好き!”と言っている。

Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-03-31 21:17 x
お~
おいしそう!(^^)

いつもながら 浦山氏です (=^・^=)

Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-03-31 21:22 x
すいません

↑ 2つ 削除を
Commented by amamori120 at 2016-03-31 22:06
>井戸吉画伯    こんばんHA
孫には甘~い拙らです♪
みんな そうなの鴨~ (^_-)
Commented by こりす工房 at 2016-03-31 22:06 x
こんばんは

今日もおいしそうなお料理の数々。
アフタヌーンティーの3段トレイは憧れですね~~~
私は2度だけ経験しましたが・・・
Commented by amamori120 at 2016-03-31 22:08
>いーさん    こんばんHA
いつもとは少し違う趣向のランチングです (^_-)
チビ達、西洋人の客が多いお店なので興味深かったやうです (^_^)/
Commented by amamori120 at 2016-03-31 22:09
>いーさん   了解です。
Commented by amamori120 at 2016-03-31 22:14
>こりす工房さん   こんばんHA
チビ達 食事なのか afternoon teaなのか、よく判らなかったやうですが、美味しさうに食べてくれました ♪
蓼科バラクライングリッシュガーデンの三段式を印象的に覚えています ♪
Commented by souu-3 at 2016-04-01 06:12
流石 銀座!豪華版ですね~
ブログネタにも良い彩。それにしても皆さんの胃袋丈夫ですね。
Commented by Theo_C at 2016-04-01 06:28
…ん?…Theo_C にも、あの ラデュレ でマカロンを食べさせたいと? では、近々上京しましょうかね。
Commented by m-sweets at 2016-04-01 07:56
わ~わ~素敵!素敵♪なんてリッチなひとときなんでしょう~
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-01 08:48 x
!!(^^)!!ブロ友・雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
何時もご覧頂き心温まるコメントを有り難うございます。
今日から四月のスタートですが、今月も元気で楽しい充実した日々をお互いに過ごしましょ~!

@('_')@コメント<⇊>
*皆さんで素敵なお食事!楽しいそ~!
今月も色んな情報を見聞せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!今日のMyBlog<⇊>
*旅の想い出、フランス・パリ観光回想②を編集しましたので、一緒に行った様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
Commented by reo20081013 at 2016-04-01 10:20
先生こんにちは
見たことない凄いお洒落な
食べ物と言いたくなる位(笑)
いつも豪華な食事風景
良い目の保養させてもらってます
Commented by peko_tin at 2016-04-01 10:46
amamoriさん、おはようございま~す♪
なんて美しくて美味しそうなマカロン!!!
太っ腹で心優しいamamoriさんのお孫さんは幸せ者だなぁ(〃∇〃)
今回も、いつもの如く楽しい&美味しい時間を過ごせてよかったですね♡
Commented by みのこ at 2016-04-01 15:07 x
銀座4丁目で友人と待ち合わせしてもここに
入ったことはありません。素敵なお店ですね。

春休みお孫さんとのお付き合いは良いですね。
あと数日お楽しみください!!
Commented by kanmyou812 at 2016-04-01 16:28
子ども孝行・孫孝行ですね。
パリのシャンゼリゼのお菓子屋さんを思い出します。
Commented by juno-7 at 2016-04-01 17:41
あれれ、行かれたのは30日でしょうか??
私も銀座三越に行ってました~。
でもLadureeはまだ入ったことがないのです。
なかなか時間が合わなかったり、ずらりと並んでいたりです。。
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:28
>souu先生   こんばんHA
食べ盛り育ち盛りの二人ですぅ ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:29
>テオさん   こんばんHA
大歓迎です。  いつでも、どじょ (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:31
> m-sweets先生   こんばんHA
食べ物もさることながらマリー・アントワネット風をコンセプトにしたスバラ室内 ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:32
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
これ以上はない楽しいひと時を~♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:34
>レオパパさん    こんばんHA
チャンスがあれが、是非ご一緒にぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:35
> peko_tinさん   こんばんHA
今度は日本橋三越のラデュレにも行ってみやうかと~ ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:37
>みのこさん   こんばんHA
一日おいた30日、こんどは上野精養軒でランチングしましたぁ ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:39
>上名窯先生   こんばんHA
いえいえジージバーバにつきあってくれる可愛い孫達です ♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 21:41
> juno-7さん   こんばんHA
5人なので、すぐには着席出来なかったのですが5分くらひで座れましたヨ
28日でした。
どんどん客が入れ替わってました。
Commented by lily9017 at 2016-04-01 22:12
こんばんは^^
マカロンもですが、他のケーキ、どれも!!
可愛い~~~美味しそう^^
お孫さんたちも大喜びですね(^^♪
Commented by amamori120 at 2016-04-01 22:53
>lilyさん   こんばんHA
西洋人客も多く (アジア人は皆無) チビたちも
いつもとは違う雰囲気をマカロン、ケーキと共に楽しんでくれたやうです♪
Commented by sato933 at 2016-04-02 15:31
雨漏りさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日、本が届きました。
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-02 17:48 x
三越にパリのマカロンの店があるんですね。
おしゃれできれいでおいしそうですね~♪
Commented by amamori120 at 2016-04-02 18:41
>satoさん   こんにちHA

面白く読める筈です。 お楽しみ下さい (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-04-02 18:42
> イヴォンヌさん   こんにちHA

イヴォンヌさんには お似合いのオサレなお店です
日本橋三越にもあります
是非どじょ (^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-03-30 23:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(52)