a Enoteca NORIO

d0065324_2352380.jpg一月二日
東京駅ステーションホテル内 
Enoteca NORIO で
次女夫婦と夕食を~ 011.gif











d0065324_23245624.jpg

d0065324_2392125.jpg

内田百閒先生が友人・教え子たちと「摩阿陀会」なる酒宴をよく開いたのは二階でしたが、もうすっかり改造されていて窺い知ることだに出来ません (/_;)

Enoteca NORIOはB1Fに

d0065324_2395559.jpg

d0065324_23102918.jpg

d0065324_2311178.jpg

d0065324_23121063.jpg






選んだメニューは
d0065324_23133375.jpg




d0065324_23141691.jpg

d0065324_2314359.jpg



d0065324_2315040.jpg



d0065324_23152150.jpg




d0065324_23154565.jpg
d0065324_2316586.jpg




d0065324_23172830.jpg



d0065324_23175076.jpg






d0065324_23181066.jpg




d0065324_23182949.jpg





d0065324_23184728.jpg
d0065324_2319491.jpg




d0065324_23192786.jpg






デザートメニューです

d0065324_23195523.jpg


d0065324_23205464.jpg


d0065324_23211820.jpg


d0065324_23213759.jpg






d0065324_2322068.jpg






d0065324_23241971.jpg

d0065324_23252563.jpg
d0065324_23255287.jpg

d0065324_2326981.jpg
d0065324_23262985.jpg
d0065324_23264736.jpg

d0065324_2327678.jpg
d0065324_23273382.jpg






d0065324_23282479.jpg
KITTEの低層部(東京中央郵便局)



丸の内仲通のイルミを観に♪
d0065324_2330884.jpg

d0065324_2331727.jpg

d0065324_23313666.jpg

d0065324_2332173.jpg

d0065324_23322845.jpg
正月二日の夜だから空いてますね
d0065324_23324616.jpg







次女夫婦のお土産♪
d0065324_23375718.jpg
d0065324_23381146.jpg

d0065324_23515718.jpg

d0065324_23534271.jpg

d0065324_2339979.jpg
d0065324_23392314.jpg
d0065324_23393522.jpg
d0065324_23395854.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/22780167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2016-01-16 04:45 x
んまあ~~まさにザ・食事会…♪良い~です~ね~~♪(笑)パスタの後の…真ん中の白いもかもかしたのが気になります…ナントカのラメ…でしょうか?デザートも可愛らしく…お土産も可愛らしい♪大人の食事会は可愛らしく〆でしたね♪
Commented by syo-kunin at 2016-01-16 07:05
雨漏りさん、こんにちわ。。。

正月早々、良いディナ-でしたね??
やはりオフィス街、ビル街は閑散としてますが
イルミが綺麗で、家族団欒を楽しめたのでは
ないでしょうか???
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-01-16 10:10 x
毎々のことながら
優雅ですねぇ・・・・
ウラヤマシイばっかりMAX

ですなぁ^-^y
Commented by mube at 2016-01-16 10:49 x
超豪華ですねぇ~ セレブといっていいのか少し意味が違うのか無学な者には表現の方法がわかりませぬ。
イルミネーションを見学の後、エノテカノリーオに宿泊もされたのですか?
Commented at 2016-01-16 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reo20081013 at 2016-01-16 15:11
先生こんにちは♪
こんな贅沢したらメザシ半分生活ですか(笑)
我が家も節制してこんな豪華な食事と
サービス一度は体験してみたいような
似合わないのは 分かっているのですが
Commented by イヴォンヌ at 2016-01-16 16:22 x
ステキな食事にステキなイルミネーション最高の夜をお過ごしだったんですね~♪
Commented by Theo_C at 2016-01-16 17:49
ホっほぅ。これがあの晩餐ですのね。
アワアワソースの魚介類のプレートが気になります。

お土産はいわゆる「おこし」のハイカラさんですか?ブルーベリーって…雷サンもびっくり。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2016-01-16 19:37 x
うわ~
りっち! (^^♪

あやかりたい (=^・^=)
 
Commented by こりす工房 at 2016-01-16 20:10 x
こんばんは

東京ステーションホテル~~~
素敵!
いいな~~~
お食事!
羨ましい限りです。
そのうえお土産まで~~~~

丸の内のイルミも綺麗ですよね。
Commented by hsrolay at 2016-01-16 20:14
こんばんわ
娘さん夫婦とお食事楽しかったと思います。
お正月は東京は空いていましたか?
穴場では?
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:41
>こりすさん   こんばんHA
お早いお着き ありがとうござんす。
数ヶ月ぶりだったので話が弾みましたヨ

お土産も あっという間に消滅ぅ ww
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:44
>番長殿   こんばんHA
前日は長女たちと、そしてこの日は次女夫婦と
ふぁみりーの絆を強めました ♪

正月二日ですのでビジネス街も お休みで ひと気が少ないですねぇ
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:48
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA

夏に KITTE内 arcana tokyoでのランチング以来でしたぁ

次女も6月のオペの予後もチョー順調で、全く通常の生活をしているやうでした♪
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:52
>mubeさん   こんばんHA
普段はメザシ半分コですので、たまにはと無理をしましたぁ (^_-)

ここからウチまでは door to door
小一時間なので宿泊はしませんでした

尚 エノテカ・ノリーオはリストランテ e バーのみの営業デスヨ (^_-)
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:53
>鍵米さん at 2016-01-16 11:17
こんばんHA
了解です (^^)/
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:55
>レオパパさん   こんばんHA
三が日が明けたら また メザシ半分コ生活に逆戻りですぅ (^^;)

予約を取るのが大変でしたヨ
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:58
>イヴォンヌさん   こんばんHA
彼女たちとは数ヶ月ぶり。 料理も美味で、イルミも綺麗。
最高とは言わないまでも最上の一夜でした ♪
Commented by amamori120 at 2016-01-16 21:59
>テオさん   こんばんHA
いえいえ晩餐などと言ふほどのものぢゃぁ ござんせん ^^;

関西なので 雷さんは シカト ?   ww
Commented by amamori120 at 2016-01-16 22:01
>いーさん    こんばんHA
いえいえ  お正月なのに この程度でござんすヨ (^_-)
話が弾んで大分長居しましたぁ ^^;
Commented by amamori120 at 2016-01-16 22:16
>こりす工房さん    こんばんHA
ン十年も東京駅を利用してたのに ステーションホテル 初めてでしたぁ
二日とあって営業してるレストランが少なくて予約を取るのに プチ 苦労を~(^^;)

楽しい何時間かを♪
Commented by amamori120 at 2016-01-16 22:25
> hsrolayさん    こんばんHA
昨夏 KITTE内の arcana tokyoで彼女たちとランチングして以来でした

正月二日なので営業してる店が少なくて、ココも電話では カウンターだと言われてたんですが行ってみるとちゃんとテーブル席にぃ♪

仰有る通り 都心は穴場なの鴨ぉ
Commented by こりす at 2016-01-17 04:43 x
昨日雨漏りさん本到着しました~~♪ありがとうございます♪♪♪この週末も、雪がないのにチビたちはスキーにいっちゃって、留守番です☆明日からほんとに寒くなりそうですね!あったまって読書することにしませう♪
Commented by souu-3 at 2016-01-17 05:57
親子での食事は良いですね。
留守番をさせておく扶養家族がいないと出かけやすくって良いのですが我が家は その留守番クンたちのお蔭で元気を貰っているので仕方ないですね。
Commented by peko_tin at 2016-01-17 10:03
amamoriさん、おはようございま~す♪
わ~~、とっても豪華なコースディナー(〃∇〃)
どれもすっごく美味しそうですぅ!
ステキな場所で、娘さんご夫婦と楽しいひと時を過ごせてよかったですね♡
Commented by amamori120 at 2016-01-17 13:27
>こりすさん   こんにちHA
AMAZON本ですが 雨漏り流でクリーニングしときました。
お楽しみくださいネ♪
Commented by amamori120 at 2016-01-17 13:30
>souu先生   こんにちHA
元旦、二日と連荘で娘どもと食事を~♪
特に次女達とは夏以来だったので話が弾んで長居を~

ウチは留守番クン居ませんが盗られる物は皆無なのでぇ ww
Commented by amamori120 at 2016-01-17 13:33
> peko_tinさん     こんにちHA
いつもは家人Tと二人っきりの食事ですが、やはり大勢?でするのは良いものですね♪

元旦、二日と食べすぎて正月太りぃ (^^;)
Commented by idokichi at 2016-01-17 17:19
親子で食事もいいものですね。
なかなか夫婦でも外食は少ないから、よけいそう思えるのかも。
Commented by amamori120 at 2016-01-17 17:31
>井戸吉画伯   こんばんHA
次女たちとは久し振りでしたぁ

夫婦での外食 しょっちゅうです
特に お昼は (^_-)
Commented by hiroshijiji1840 at 2016-01-18 09:58
!(*^_^*)!ブロ友・雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!

!('_')!コメント・・・→ホテルでの夕食会!
美味しそ~な料理!
素晴らしいひと時を楽しまれましたね。

!('_')!今朝のMyBlog・・・
*我が家のメダカや花壇の花達と冬俳句を音楽と共に見聞頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想コメントも宜しくお願いしま~す!それではまた・バイバ~ィ!
Commented by みのこ at 2016-01-18 10:49 x
次女ご夫妻と新年素敵な幕開けでしたね。
お子さん達との会食は至福のひと時ですね。

我が家も新年は新宿の48階で~
1月7日ブログUPでした。
Commented by emilia2005 at 2016-01-18 20:06
とても口福なひとときでしね。
私は眼福のお相伴に与りました^^
雨漏りさんご夫婦&お嬢様ご夫婦の
和やかな雰囲気が伝わり、幸せな気持ちです。
Commented by amamori120 at 2016-01-18 21:01
>y hiroshijiji1840さん   こんばんHA
久し振りだったので、話が弾みましたヨ
料理もすべて美味しくて~ ♪

後ほど~
Commented by amamori120 at 2016-01-18 21:02
>みのこさん   こんばんHA
そちらは9人で住友ビルの48階でしたね
ウチらは B1F ^^;
Commented by amamori120 at 2016-01-18 21:04
> emilia2005さん
コチラでは  Buona sera ♪
元旦は長女たちと、そして二日は次女たちと。

正月太り・・・ですぅ (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2016-01-15 23:55 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)