平成28年 元旦

平成28年 元旦_d0065324_12563736.jpgブロ友の皆様

新年明けましておめでとう存じます

今年も アホブログをヨロピク~です m(_ _)m










今年は高校受験のsaの字が、父親の実家に帰省せず、長女と白井市で越年するので、一緒に元旦を過ごしました 003.gif
ソの字は父親と共に宮城へ。





まずは、おせち です。

平成28年 元旦_d0065324_1351444.jpg
今年はこれをチョイス♪

平成28年 元旦_d0065324_1362112.jpg

平成28年 元旦_d0065324_1365511.jpg

平成28年 元旦_d0065324_137112.jpg

平成28年 元旦_d0065324_1372728.jpg


平成28年 元旦_d0065324_1374789.jpg
関東風です

(二日は、雨漏り家で、家人Tに関西風のを作って貰いました♪ )


デザートは、いつもの FLO のケーキで 011.gif
平成28年 元旦_d0065324_13121551.jpg





saの字は勉強部屋で数学に取り組み、家人Tと長女は、おしゃべりを~
「女の髪は長し  その舌はさらに長し」 セネカの言葉を思い出したりぃ

拙は、お得意の居眠りをしたり 006.gif  池内 紀さんのエッセイ集を読んだりぃ

BGM代わりにTVは低く点けてあるが観ない




数時間経って夕食タイムに~

平成28年 元旦_d0065324_13152465.jpg
平成28年 元旦_d0065324_13154388.jpg
人形町 今半 のお肉です ♪

平成28年 元旦_d0065324_1316344.jpg

平成28年 元旦_d0065324_13165493.jpg


大人三人が お腹を抱えて、もうギヴアップ と言ってるのに、saの字 
もっと食べたいっ と宣うので、追加を~(^_-)

滋養をつけてガンガン グァンバッて貰いたいものです ♪



平成28年 元旦_d0065324_13223865.jpg


平成28年 元旦_d0065324_1323459.jpg

by amamori120 | 2016-01-03 13:24 | ご挨拶