カツサンドとカツ丼 ほか

d0065324_0373862.jpg
以前にもご紹介したやうな気がしますが、最近またこの取り合わせが発生wwしましたのでぇ006.gif










d0065324_039496.jpg
いつもの星乃珈琲店にて。
珈琲店で カツ丼 を出すとこ、ほかに知らないなぁ

d0065324_0414749.jpg
カツサンド   家人Tによれば28年の人生で(大嘘ぉ いっち美味しいカツサンドださうです   たしかに各構成要素が美味しく総合でも美味しいですヨ 011.gif
d0065324_0445040.jpg
星乃ブレンドがまたコレに合うんですぅ

d0065324_0453739.jpg
そもそも やはりカツが美味しいのでせうねぇ
ただ 漬け物が無いのが残念ですが、珈琲店にそこまで求めるのは如何なものかと言ふ噂も~^^;





以下、珈琲店等の食べ物を少し・・・・


珈琲館にて
d0065324_050130.jpg
  ブラックカレー

d0065324_101032.jpg

d0065324_0502668.jpg
  ナポリタン

d0065324_104322.jpg

d0065324_124158.jpg







d0065324_0522562.jpg
d0065324_052459.jpg










d0065324_0544791.jpg
d0065324_055347.jpg
d0065324_0552097.jpg







d0065324_057334.jpg
d0065324_0572294.jpg
季節限定ホットケーキ




d0065324_135329.jpg


d0065324_151285.jpg
ハヤシライス


d0065324_154557.jpg

ハンバーグカレー    ヴォリューミー 005.gif







サンジェルマンにて

d0065324_1121939.jpg

   スープセット    ドリンク  スープ  今日のパン

d0065324_1131191.jpg
d0065324_1133972.jpg
d0065324_1135797.jpg
d0065324_1142376.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/22715024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2015-12-29 04:53 x
星乃珈琲、たまに行きたくなります!が、九州です…(涙)コメダはなんとか進出してきてくれたんですが…☆喫茶店の食事といえばナポリタンとカレーですかね~、カツサンドがあるならカツ丼もあり!ですね!卵もあるし(笑)むしろカレーより、ありですよね♪どれも美味しいラインナップで…今日は何食べようかしらん☆それと、昨日届きました!ありがとうございます&恐縮です~~~今日はチビ達スキーでワタシ留守番なので、さっそく読書いたしまする♪
Commented by syo-kunin at 2015-12-29 05:50
雨漏りさん、こんにちわ。。。

星乃珈琲でカツ丼って珍しいですね~
しかも、ブラックカレ-まで!!
珈琲館も進化してますね(笑)
番長的にはピザト-ストとナポが
食べたい所です~??
サンジェルマンのパンもお替りしたいですね☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-12-29 09:00 x
いつもながらの 食欲!

健康って ありがたいことです。

^-^y
Commented by kirakiracafe2 at 2015-12-29 09:10
おはようございます♪
珈琲店でのお食事、どれも美味しそうですね♪
星乃珈琲店でのカツ丼にはビックリです。
カツサンドがありますから作れますけど、
メニューにはなかったけれど勝手に作っちゃったら
人気になってしまったとか色々想像しちゃいます^ ^
どこの星乃さんもあるのでしょうか?
お肉やパン粉も美味しいでしょうから、カツサンドは
今度主人にすすめてみましょう^ ^
ナポリタンも美味しそうですが、ブラックカレーライスも良いですね(≧∇≦)
Commented by やっとかめ at 2015-12-29 09:48 x
何か勝負の願掛けしてるんですか?(笑)
近頃食べ物自慢の喫茶店が多いですね。
名古屋のモーニング文化も
もっと進出してきてほしいです。
Commented by reo20081013 at 2015-12-29 17:22
先生こんにちは♪
かつ丼 カツサンド ナポリタンで
KOですね(^_-)-☆
我が家は今夜奮発して
鮭一人一切れ予定でーす
Commented by idokichi at 2015-12-29 20:29
茶店で、ナポリタン、カレーなどは定番だと思いますが、かつ丼は意外な感じです。
そういえば、今日の昼食はとんかつ定食でした。
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2015-12-29 21:17 x
喝!
じゃなかった (^^ゞ

カツ~
いいですね =^_^=

Commented by hsrolay at 2015-12-29 21:56
こんばんわ
今日も仲良くお食事ですか?
熱いなあ?

かつサンドイッチすごいボリュームですね。
星野コーヒーは南房総には茂原市にあるかな?
都会はいいな、、コメダも木更津市まで行かないと無いしねぇ
田舎はこんなとき恥ずかしく思います。
Commented by toritai2012 at 2015-12-29 22:26
星乃珈琲はよく皆さんが記事にされていますが
こちらにはありません(^_^;
コメダ珈琲は何店舗も近くにありますがあまり行きません(^_^;
喫茶店ランチは最近行ってなかったですわ(笑)
時々名古屋めしのあんかけスパは食べたいと思いますがね。^^

今年はデジブックでお知り合いになれて感謝しています。
また来年も色々ご指導ご鞭撻をお願いします。^^
どうぞ佳い年をお迎えくださいね。m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:34
>こりすさん   こんばんHA
門司でせうか?
店の展開ではコメダに遠く及びませんねぇ
たしかに オムライスもあるし勿論カレーライスもあるから ご飯の用意もしてある訳ですね (^_-)

お粗末様でしたぁ (^^;)
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:38
>番長殿   こんばんHA
カツ丼は和食か洋食かと言えば殆どの人が和食と思うでせうねぇ  だからカフェにはちょい場違いみたひな感じを持つやうですww
ブラックカレー  日にち限定で、もう出してません
ナポは  昔ながらのナポリタン を標榜していますヨ
サンジェル  パンは盛り切りぃ (^^;)
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:40
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
美味しい物は何を食べても美味しくて、医者に言わせると それがイカン のださうです
明日は血糖の検診 (/_;)
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:45
> kirakiracafe2さん    こんばんHA
星乃のメニューを つらつら見るに カツ丼は
いかにも異様?ですねぇ ww
船橋東武店では出してないやうですヨ
「昔ながらのナポリタン」を売りにしてますが、タバスコとパルメザンを必ず使用して頂いてます♪
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:47
>やっとかめさん    こんばんHA
勝負ではなく、当家はメザシ半分コと言ふカツカツの生活をしてますのでぇ (^_-)

コメダ ウチから歩7分のところにぃ♪
最近 コーヒーばかりで ^^;
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:51
>レオパパさん   こんばんHA
鮭一人一切れ?   なんとも浦山C~
ウチなんか基本がメザシ半分コですよっ

先日はチョット出世して ザル蕎麦半分コ ♪
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:54
>井戸吉画伯   こんばんHA
洋風のカフェに和風のカツ丼は 異質ですからねぇ (^_-)

ヒレ or ロース ?
とんかつも都内の名店を食べ歩きましたヨ 
Commented by amamori120 at 2015-12-29 22:58
>いーさん

ホントは saの字に喰わせたかったぁww
Commented by amamori120 at 2015-12-29 23:04
> hsrolayさん    こんばんHA
けふは船橋西武の銀座アスターでライトランチングでしたヨ (^_-)

星乃のカツサンド 仰有る通りヴォリューミーです   家人T、たいていパン部を少し残します
残飯(パン)整理は拙がぁ ^^;
コメダは歩7分  星乃は車で7分くらひのところにぃ    便利です♪
Commented by amamori120 at 2015-12-29 23:08
> toritai2012さん   こんばんHA
星乃は新宿が本店   店舗展開ではコメダに大きく負けてますねぇ

こちらこそ貴兄と知り合えたことは近来に無い快挙と心得て居りますヨ 
貴家ご一同さまが健やかに新年をお迎へくださるやう京葉地区F市から祈ります ♪
Commented by きゃおきゃお at 2015-12-30 10:12 x
カフェごはん、色いろあるんですね。
カツ丼にはびっくり~!
家では作らない、ナポリタンを食べてみたいです。
Commented by こりす工房 at 2015-12-30 18:03 x
こんばんは

おいしそうですね~~~
かつ丼!
最近家で揚げものをするのが面倒になりまして・・・
最近かつ丼を食べたくなると「ベイシア」のかつ丼弁当を~~~
安くておいしい!(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-30 18:13 x
星野珈琲ってかつ丼だすんですね~食べてみたい♪
どこも今はおいしそうですよね~
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2015-12-30 20:49
> きゃおきゃおさん   こんばんHA
どちらも色んな工夫を~♪

コメダでは最近コーヒーばかりなので^^;
珈琲館のナポ  懐かしい昔の味です♪
Commented by amamori120 at 2015-12-30 20:52
> こりす工房さん   こんばんHA
イオンヤチミド4Fのフードコートでは4店でカツ丼が食べられますが星乃は和食屋さんに負けてません♪
ごくたまに コンビニで温めて貰うことも ~
Commented by amamori120 at 2015-12-30 20:54
>イヴォンヌさん   こんばんHA
ちょっとユニークな行き方ですねぇ♪

こちらこそお世話様でしたm(_ _)m
来年もヨロピク~です (^^)/
Commented by ひー at 2015-12-31 16:11 x
このページを見るとお腹がグウグウいいます。
とうとう今年ラストの日になってしまいました。
仕事も明日は早番で早朝出勤ですよ。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-31 17:41 x
雨漏り書斎さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Commented by yako3ta at 2015-12-31 19:10
こんばんは。
どれも美味しそうですね!
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by Theo_C at 2015-12-31 19:29
まさか、まさか…、カツで今年のエントリーおわりじゃないですよね? お蕎麦は?

来年もよろしく〜〜〜⁽⁽ヽ(・ᴥ・)ノ⁾⁾
Commented by amamori120 at 2015-12-31 20:21
>ひーさん    お晩なりしたぁ

元旦からの早朝出勤 ご苦労様です

美人愛方さまと佳いお年を~(^^)/

また来年も ご厚誼のほど m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2015-12-31 20:23
> イヴォンヌさん   こんばんHA
再度のご来駕ありがとうござんす
来年も食発されることの多い貴ブログ 楽しみにぃ♪

佳いお年をお迎へください (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-12-31 20:25
> yako3taさん   こんばんHA
どのcafeも頑張って美味しい物を供してくれますね♪

来年も ヨロピク~です。
Commented by amamori120 at 2015-12-31 20:29
>テオさん    こんばんHA
なにせ ボンビーでカツカツの暮らしをしてるものですからぁ (^_-)

もうお腹いっぱいで蕎麦は無理鴨ぉ (^^)/

その代わり FLO のケーキを しこたま買ったので年がかわったら頂こうかと~♪

こちらこそ来年もご愛顧のほど m(_ _)m
Commented by lily at 2016-01-01 00:09 x
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

家の裏がお寺なので、除夜の鐘を聴きながら、ゆく年くる年を見てます~~~^^
Commented by amamori120 at 2016-01-01 00:31
>lilyさん    こんばんHA

新年明けましておめでとうございます♪
また楽しい一年になりますやうにぃ (^_^)/

全く知らない歌手や歌ばかりの 紅白は観ず NHKでも、クラシック番組の方をずうっと観てました
その後は ゆく年くる年 ですね

お元気で元旦をお迎へください ♪
Commented by souu-3 at 2016-01-01 06:14
明けましておめでとうございます。
新しい年を迎えました。今年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願い致します。
Commented by syo-kunin at 2016-01-01 08:22
雨漏りさん、あけましておめでとうございます!

去年はこんなブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました!!

今年は健康第一、のんびり過ごして行きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します~☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-01-01 17:34
あけまして、おめでとうございます。
おや?
お雑煮の写真ではなかったですね。
お元気で。
今年もよろしくお願いいたします。
今日もスマイル
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-01 18:14
あけましておめでとうございます。
今年も「皆様のお役に立つ記事を・・」
と決意しております。
宜しくお願いいたします。
Commented by julywind2 at 2016-01-02 00:04 x
雨漏り書斎さん、明けましておめでとうございます。いつも拙ブログをご訪問頂き有難うございます。深く感謝致します。今年が雨漏り書斎さんにとって素晴らしい年でありますようお祈り致します。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

星乃珈琲店さんはかつ丼がメニューにあるのですね!驚きました!かつサンドも美味しそうですね。一度、星乃珈琲店に行ってみたいと思っています。
Commented by amamori120 at 2016-01-02 00:06
>souu先生

新年明けましておめでとう存じます

こちらこそ 倍旧のご厚誼を~ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2016-01-02 00:08
>番長殿

新年明けましておめでとう存じます

やわやわとお過ごしくださいますうやうにぃ♪
Commented by amamori120 at 2016-01-02 00:10
>KawazuKiyoshi先生

新年おめでとう存じます

あははは  これは12/29の記事でござんすぅ ww

新曲の便りをお待ちしています♪
Commented by amamori120 at 2016-01-02 00:12
> PC-otasukemanさん

新年おめでとう存じます


今年も有益な記事を期待しています♪
Commented by amamori120 at 2016-01-02 00:14
> julywind2さん


新年明けましておめでとう存じます

PC、体調が良くなりますやうにぃ ♪

julyさんにはカツサンドの方が似合いますね
Commented by アヤコ at 2016-01-02 10:14 x
師匠,あけまして,おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カツ丼美味しそう、
カツサンドも美味しそう、。
Commented by amamori120 at 2016-01-02 12:23
>アヤ姐さん   こちらでは こんにちHA

元旦、二日とも とても良いお天気ですヨ♪

今年も 楽しく 遊んで下さいネ m(_ _)m

昨日は長女たちと お雑煮を祝いました♪
今夜は次女夫婦と東京ステーションホテルのリストランテで会食を~
Commented at 2016-01-02 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2016-01-02 14:37
>鍵米さん    こんにちHA
早速の お許し だうも ありがとうござんす 
m(_ _)m

それでは準備にぃ (^^)/
Commented by やっとかめ at 2016-01-03 08:37 x
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

新年の新作の時に挨拶に伺おうかと思っていましたが
なかなか始まらないようなので(笑)再コメです。
Commented by amamori120 at 2016-01-03 12:19
>やっとかめさん
明けましておめでとうございます
今年もヨロピク~です m(_ _)m

とてもスバラな賀状  今年も感服ぅ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2015-12-29 01:20 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(52)