カフェ・コム・サ にて♪

d0065324_1952384.jpg家人Tのリクェストで船橋東武
カフェ・コム・サ に♪
12/2が彼女の28才の誕生日らしいのですが、天気予報を見て 「今日、行く」 と宣うので従いました。












d0065324_19572492.jpg
以前は Berry Cafe。 何度かUPしましたが、店名が元に戻ったやうです。
d0065324_19585954.jpg





d0065324_1959177.jpg

d0065324_19593236.jpg

d0065324_19594692.jpg


d0065324_200431.jpg
底が深いので結構なヴォリューム

d0065324_2005984.jpg

d0065324_2011735.jpg

d0065324_2013358.jpg
トリュフが、かかってるさうです




d0065324_202821.jpg


d0065324_2023024.jpg

d0065324_2024973.jpg

d0065324_2031098.jpg

d0065324_2033321.jpg




d0065324_2035670.jpg

d0065324_204112.jpg

d0065324_2043675.jpg

d0065324_204589.jpg





d0065324_2051712.jpg


d0065324_2053877.jpg




二人とも満腹、満足でした 003.gif





デパ地下スーパー 北野エースに寄り ↓ を求めました

d0065324_2072967.jpg

d0065324_2074791.jpg

何が限定か未詳ですが  「限定ちらし」  カニ、イクラ、ウニ 011.gif
これを夕飯にぃ
家人Tが楽をしますのでぇ (^_-)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/22589166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2015-11-30 20:39
こんばんは♪
カフェコムサは、お食事メニューもあるのですね。
すごく美味しそうなパスタですね!
近くにできたのでタルトを覗いたら
良い値段で自分では買えません^^;
豪華な限定ちらし(≧∇≦)
奥様がゆっくりできますものね〜
雨漏りさんの気遣い、愛情を感じました(*^^*)
Commented by amamori120 at 2015-11-30 20:45
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
食事と行ってもパスタだけのやうです。
数種類あります。
ケーキ  両方とも ¥980
家計費だから拙のお小遣いは減りませんがねぇ
家人Tの ぐうたらぶり慣らされました (^_-)
Commented by idokichi at 2015-11-30 20:52
いいな、雨漏り師匠の子だったら、おいしいものをたらふく食べられる、かな?
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2015-11-30 20:53 x
うわ~
おしゃれですね (^^♪
さすが~
あ~さん家 (=^・^=)

Commented by mube at 2015-11-30 20:58 x
奥様の28歳のお誕生日おめでとうございます。
青春真っ只中ですね!!
お昼は洋食、夕飯は和食、バランスが取れて申し分ありませんね。
お寿司のトッピングしてある海鮮は豪華で美味しそうです!!
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-30 22:19 x
奥様の28歳の誕生日おめでとうございます♪
おいしそうな料理とケーキできっと満足されたでしょうね~(*^_^*)
Commented by barnes_and_noble at 2015-11-30 22:57
お食事も堪能されたのでしょうが、「限定ちらし」が豪華過ぎる!奥様、素敵なお誕生日になりましたね。
Commented by こりす at 2015-12-01 04:49 x
お~お誕生日おめでとうございます♪2日は…雨かしらん?(笑)店名が変わる…ってオーナーが変わったのかしらん?ただの気分一新とかでしょうか…ハット型のお皿やケーキなどは変わってないですものねえ…名前は変わっても美味しさは変わってないですね!!美味しそう~~♪
Commented by reo20081013 at 2015-12-01 09:18
先生ご無沙汰してすみません(コメントを)
奥様のお誕生日のお祝 素晴らしいランチですね
夕食も豪華
酒飲みのくせに ウニが苦手なお子様味覚の
レオパパででした(笑)
Commented by peko_tin at 2015-12-01 11:19
amamoriさん、おはようございま〜す♪
清潔感のあるステキなカフェですね(*^^*)
お皿もとってもお洒落で、女子(の端くれ・笑)にもたまらない〜♡
ケーキもこれまたどちらも美味しそうです!
晩御飯は打って変わってお寿司(≧∇≦)
これまた食いしん坊にはたまりましぇ〜ん(笑)
Commented by 黒豆 at 2015-12-01 12:00 x
相変わらず、オシャレで美味しそうなカフェですねえ。

限定ちらしは、コレステロール的危険物なので、美味しそうですが手が出せません〜(/_;)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-12-01 14:49 x
いつもながらの 食欲!
いいことですねぇ

ウラヤマシイ ばっかり
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:36
>井戸吉宗匠   こんばんHA
長男の席が空いてますよ~ (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:37
>いーさん   こんばんHA

99.9%が女子客で、その賑やかなことったらぁ^^;
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:40
>mubeさん   こんばんHA
だうも ありがとうござんす。
二日早いバースデー・ランチングでした♪

海鮮三品 たっぷりと~♪
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:41
>イヴォンヌさん   こんばんHA
だうも ありがとうござんす。

店名が変わったのも知らないほど御無沙汰でしたぁ
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:44
>barnesヨサ   こんばんHA
数量限定なの鴨ぉと思うくらひ置いてある数が少なかったんですヨ 
幾分高価 ^^;
Commented by こりす工房 at 2015-12-01 17:45 x
こんばんは

お昼も夜もおいしいものの一日でしたね。
素敵なカフェは女性に人気でしょう~~~

私もお出かけすると、疲れて何もできなくなるので、夕食はどこかで済ませてしまいます。(笑)
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:47
>こりすさん   こんばんHA
けふの一番!

だうもありがとうござんす。

何かの組織変更みたひなことを言ってましたぁ
内容は Berry Cafeと変わらず♪
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:48
>レオパパさん   こんばんHA
いいえ ドンマイ ネヴァラマインですぅ(^_-)
下戸のくせに ウニ が大好きな拙ですぅ ♪
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:54
> peko_tinさん   こんばんHA
まぁデパートのテナントですし、女子客が99.9%ですからね ♪
食器は白で統一されてますね

小食なので、コレでお腹いっぱい ^^;
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:56
>黒豆さん   こんばんHA
ララポート TOKYO BAYにもあるんですヨ

血圧の薬を服みながら こんな物などを~ ^^;
Commented by amamori120 at 2015-12-01 17:57
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
いえいえ、夕食の限定ちらし   やや持てあまして少し残しましたぁ ^^;
胃袋がだんだん小さく?
Commented by amamori120 at 2015-12-01 18:00
>こりす工房さん   こんばんHA
オアバサマ、オネーサマばかりで男子は殆ど居ません。   だから賑やかなことったらぁ ^^;
滞空時間も長いのでは?

家事軽減を心掛けています (^^)/
Commented by rabbitjump at 2015-12-01 18:29
奥様、お誕生日おめでとうございます。
あ~いいな~おいしそう~
あ~いいな~28歳に私も戻りたい(^_-)-☆
限定ちらしもおいしそう~
奥様思いのamamoriさん!ごちそうさま!
Commented by syo-kunin at 2015-12-01 18:41
雨漏りさん、こんばんわ。。。

奥様28歳のお誕生日、
コーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )
おめでとうございます~??

コムサ、アパレルも飲食進出してますね。
うかうかしてられません~(汗)
Commented by hsrolay at 2015-12-01 22:10
こんばんわ
おめでとうございます。
いつも熱々だなあ!
ご馳走さまです。
Commented by amamori120 at 2015-12-01 22:11
>ラビットさん    こんばんHA
だうも ありがとうござんす。

まぁテキトーなところで満足してくれてホッww

あれっ ラビットさん  27才では?
Commented by amamori120 at 2015-12-01 22:13
>番長殿    こんばんHA
ウェッディングコーラス ありがとうござんす。

ミスドみたいに極端な例も~
異業種進出 まさに油断大敵ですね 
Commented by amamori120 at 2015-12-01 22:14
> hsrolayさん   こんばんHA
だうも ありがとうござんす。
なんたって39才と28才   青春してます ♪
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-12-02 11:23
!(*^_^*)!ブロ友・雨漏り書斎人さん、今日は~!
@('_')@奥様のお誕生日、おめでとうございま~す!
昼、夜と豪華な食事で喜ばれた事でしょ~!(^^)!

!('_')!岡山の宝福寺紅葉狩りにお付き合い頂、心温まるコメントや応援を有り難うございました。
編集投稿の励みに成り大変嬉しく感謝していま~す!
!('_')!今日は続きで名勝・豪渓を渓流ウオーキングした様子をUPしておりますのでお越しをお待ちしていま~す!
!(^^)!私のごブログを覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
:それではまた・・・バイバ~ィ!!
Commented by amamori120 at 2015-12-02 14:17
> hiroshijiji1840さん   こんにちHA
だうも ありがとうござんす。
彼女のリクェストに従いましたのでぇ ♪

後ほど~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2015-11-30 20:18 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)