arcana tokyo  de lunching

d0065324_1810172.jpg
KITTE内のarcana tokyo でランチングしました 011.gif











d0065324_18111272.jpg

d0065324_18114741.jpg

d0065324_181213100.jpg

d0065324_18124469.jpg
KITTEの展望フロアからは東京駅が指呼の間に望めます
線路の向こう側(八重洲)の グランルーフも



arcana tokyo
d0065324_18142461.jpg

d0065324_18145049.jpg







d0065324_18151095.jpg


d0065324_18152675.jpg


d0065324_18155075.jpg
d0065324_1816541.jpg


d0065324_18262989.jpg




d0065324_18171147.jpg


d0065324_18172970.jpg


d0065324_18175033.jpg


d0065324_18181498.jpg




d0065324_18185295.jpg





KITTE 内です
d0065324_1819243.jpg

d0065324_1819456.jpg

d0065324_1820217.jpg



大満足なランチングでした 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/22167910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2015-09-14 22:06
こんばんは♪
奥様と素敵なランチングですね^ ^
パンも美味しそうです〜
デザートもたくさん召し上がりましたね!
Commented by amamori120 at 2015-09-14 23:03
>kirakiracafe2さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
パンは、お代わり自由ですが、それより料理の方を頑張って?頂きました♪
Commented by こりす at 2015-09-15 04:42 x
なんとも盛り付けの可愛らしいこと♪美味しさグレードアップですね♪パンの次はなんでしょうか?前菜のひとつ?デザートのようなキレイな一品ですね~、どのお料理もとかく色がきれい!ワタシもこういうランチングしたいです~♪
Commented by 黒豆 at 2015-09-15 09:41 x
色彩豊かなランチングですねえ(^^)
食欲の秋になって来ましたね。

KITTEの土俵は、何かの展示ですか?
Commented by reo20081013 at 2015-09-15 10:28
こんにちは♪
見た事のない 
料理とデザート パンの形も違う(笑)
素敵なランチですね
我が家のランチは ...ですね(^_-)-☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-09-15 10:40 x
すんばら♪( ´θ`)ノですねぇ・・・

うらやましい バッカリ!!
Commented by peko_tin at 2015-09-15 11:31
amamoriさん、おはようございま~す♪
まぁ、何てスタイリッシュなお店にお料理!!
窓からの東京駅の景色もとってもステキですね(*^.^*)
私もこんな都会的な場所で、優雅にランチングしたいです~~♡
Commented by みのこ at 2015-09-15 15:16 x
ま~素敵なランチ!!
この日は何の日?何か記念日でなくても「ちょっとランチングですか」
何よりの幸せですね。
今日元気でいることに感謝!!
Commented by idokichi at 2015-09-15 18:16
大満足のランチ、いいな!
私はカウンターでワンコインランチ。
ぷりんが人の顔に?
Commented by m-sweets at 2015-09-15 19:12
きゃ!おしゃれ~♪
みんなスイーツの様なランチですね♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-15 20:35 x
KITTEがまだ行ったことないですが、おいしそうなランチですね~♪
行ってみたい!(^^)!
Commented by 維真尽(^^♪ at 2015-09-15 20:41 x
お~
おされ! (^^♪
やはり
大都会ですね!!
Commented by mube at 2015-09-15 21:39 x
優雅なランチですね~
お箸ではないですね、フォーク?スプーン?をつけるのがはばかれるようなお洒落なランチですね。
一度でいいから夫と食べてみたかった・・・です
Commented by hsrolay at 2015-09-15 21:46
こんばんわ
奥様と二人で至福の時間を過ごされてうらやましいです。お料理も美味しそうです。
田舎住まいだと縁がないかな?
Commented by syo-kunin at 2015-09-15 21:57
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ランチも器もオサレですね~??
お江戸に帰省してないし、
帰りたくなっちゃいました!

奥様といつも仲良い所、見習いたいです~??
Commented by きゃおきゃお at 2015-09-16 00:27 x
いろいろ ごちそうさまです~!

見た目も美しいお料理で
目でも楽しめますね。
行ってみたいですw
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-09-16 00:56
ご主人様

私のランチと、お値段が違います。
お味も、お店の雰囲気も、出てくるお料理も・・

あららぁ~
T様の、お肩に微妙に、ご主人様の お手々が
添えられてないのですがぁ~?
シャイネスでいらっしゃいますか?
宅は、もし同じ状況にあったら、盛り土のような私の分厚い肩に手が回らないと、ほざくと思います。

本題です。
私もKITTEに、ITTEみたいです。
Commented by ♥ junjun at 2015-09-16 18:10 x
♪仲良し夫婦で 今日も楽しく美味しい時間を過ごされましたね。
メニューはフレンチですか?
カラートマトの真ん中は 何だろうな~

東京駅 丸の内デート....ステキッ~ ???
Commented by えび at 2015-09-16 18:38 x
おお~東京駅行ってきました
写真も撮りましたが、それを眺めながら素敵なランチ!!
羨ましいです(* ̄¬ ̄)
Commented by souu-3 at 2015-09-16 19:42
amamori さんの好きなふくろうのTV只今放映中です。
子猫とふくろうで幸せSP で~す。
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:19
>こりすさん   こんばんHA
パンのつぎは アミューズメントですね♪
デザートが最初に出たのかと思ったくらひです(^_-)

実物もそうですがホント綺麗に撮れました♪
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:21
>黒豆さん  こんばんHA
全く 食欲と芸術の秋らしいi彩りですね ♪

大相撲関連のキャンペーンのやうです。
相撲どら焼き   sold out^^;
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:23
>レオパパさん   こんばんHA
パン  お代わり自由にてぇ(^^)

晩メシは メザシ半分コにぃ~ ^^;
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:25
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
その実、とてもリーズマブルだったんですよ ♪

チャンスがあれば、どじょ (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:27
> peko_tinさん   こんばんHA
ココはウチから
1時間もかからずに行かれるロケイション♪

次に 東京に来られたらお試しを~(^^)/
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:30
>みのこさん    こんばんHA
実は、親しいカップルとのランチングでした。
店は女子同士で決めたやうです。

少ないやうですが、ヴォリューミーで、お腹いっぱいにぃ (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:32
>井戸吉宗匠   こんばんHA
次は B級ランチングの諸々をUPします(^_-)

気が付いてくれましたか♪
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:34
> m-sweets先生   こんばんHA
仰有る通り、まるで絵のやうな彩りですね。

思ったより綺麗に撮れました♪
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:36
>イヴォンヌさん   こんばんHA
チョット 東京駅まで足を伸ばしてくださいませ。
ほかにも ステキなお店がたくさん ♪
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:41
>いーさん   こんばんHA
やはり東京の玄関口ですね。
建物自体、テナントも おされ ですぅ♪
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:43
>mubeさん   こんばんHA
イチオー フレンチ風のランチングですね ♪

まだまだチャンスがあるのでは?
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:45
> hsrolayさん   こんばんHA
特急で、ひと居眠りのうちに着いちゃうのでは?

予約してお出かけください (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:47
>番長殿   こんばんHA
1時間で帰省できるのでは?

ムスメさんと ご一緒に是非どじょ (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:48
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
いいえ、どーいたまってぇ (^_-)

お近いのですからハズ様と お出かけを~(^^)/
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:52
>温泉ぎゃる宗匠  こんばんHA
最後の一行に  ノックアウトですぅ _(_^_)_
今度から 宗匠 とお呼びしゃうっと♪

家人T、チビなので 手を載せやすいんですヨww

Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:56
> ♥ junjunさん    こんばんHA
トマトの真ん中  多分 何かの魚だったかと~

フレンチスタイルのお店ですね
次回のご帰国の際には是非 (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-09-16 23:59
>えびちゃん   こんばんHA
KITTEは東京駅のやや斜め前ですが、丸ビル、
新丸ビルからなら、真っ正面に眺められますネ

両ビルにも美味しいお店がいっぱい (^o^)
Commented by amamori120 at 2015-09-17 00:01
>souu先生   こんばんHA
ありゃぁ   見逃しましたぁ
恰も 樋口有介のミステリーを読みふけっていたのでぇ (^^;)

フクロウとネコ  微妙な組み合わせですね
Commented by bh2005k at 2015-09-17 20:15
おふたりで おっしゃれ~なランチ、いいですね!
この日のデートコースは どんな企画だったのでしょう~
パンのお皿にあるのは ジャムですか ソレトモ ソースかな?
Tさまのデザート 食べてみたいな♪
Commented by amamori120 at 2015-09-17 21:45
>チェイルさん   こんばんHA
親しいカップルとのランチングでした♪

この店オリジナルのソースですヨ♪

是非 どじょ♪
Commented by baromama at 2015-09-17 23:43 x
雨漏りさん、こんばんは^^
またまたお二人してこんな素敵な場所できれいでおいしそうなランチして・・でも良くお似合いで
ございます^^
後であれが上昇しますよ~^^
私も死ぬ前に1度行きたいと思っています^^
おいしいブログ有難うございました!baromama

Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-09-17 23:59
ご主人様

そうしょう・・ですとぉ~
「いいねぇ、そうしようか」なんて、ふざけてはいけません。

いやですよ。
私は、”姐さん”がお気に入りです。
h・・姐さん、KU・・姐さん、あり・・姐さんん、
温泉ギャグ(うん?ギャルね)姐さん
いったい、いくつの名前を持ってんでしょうねぇ~。
そのたんびに、お付き合いいただきまして
ありがとうございます。
今までの まんまでお願いいたします。
Commented by 5355iyoko at 2015-09-18 00:43
こんばんは! 素敵なランチングですね~!
いつも奥様とご一緒で・・・羨ましいです。
「・・・したい時に・・・は無し」の私ですが、
私の主人も外食好きの人でしたから、結構いろいろな処に連れて行ってもらいました。
KITTEへはお友達と何度も行っていますが、お店が多くてか、初めて拝見するお店です。
とても綺麗で美味しそうに撮れているので・・・
今度行った時に覚えていたら行ってみたいと思います。
Commented by こりす工房 at 2015-09-18 09:12 x
おはようございます。

いつもながらおいしそうな料理の数々~~~

KITTEへ一度行ってみたいと思いつつ、
今年は無理かな~~~
中に毛糸の専門店があると聞いたので、
ぜひ行ってみたいと思っています。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-09-18 09:41
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
ブログにお越し頂き頂いた応援やコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。
昨夜、ツアーより帰って来ました。
留守中に心温まる閲覧感想コメントに感謝申しあげます。

@('_')@豪華なランチですね~!
美味しそ~!(^^)!

!('_')!今日の投稿MyBlogは・・
*義弟と行ったカンボジア観光の回想録です。少しでも行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!何時もの見て頂いた感想をお待ちしていま~す!
*楽しいシルバーウイークをお過ごしくださいネ・バイバ~ィ!!
Commented by amamori120 at 2015-09-18 14:39
>baromama さん   こんにちHA
お呼び立てしたみたひでぇ (してるっ ww

実は四人での「ランチングでした
とても綺麗な彩り。 BSも多分UPでせう(^^;)

何度も来たくなる店、料理でした♪
Commented by amamori120 at 2015-09-18 14:42
> それでは 温泉ギャル姐さん 
こんにちHA

あははは 将に女・多羅尾伴内ですね (^_-)
ほら片岡知恵蔵が演った 七つの顔を持つ男


仰せの通りにいたします♪
Commented by amamori120 at 2015-09-18 14:47
> 5355iyokoさん   こんにちHA

いつもは メザシ半分コ ou 霞を食らってるので、たまには・・・と (^^)/

まだ寄りたいけど寄れてない店が、2,3あるので
KITTEには再訪必至です♪
Commented by amamori120 at 2015-09-18 14:50
>こりす工房さん    こんにちHA

お食事の店で寄りたいところもあるし、連れがあって、このとき寄れなかった帽子専門店があるので、またKITTEに行こうかな♪
Commented by amamori120 at 2015-09-18 14:52
> hiroshijiji1840さん   こんにちHA

お疲れ様でしたぁ
また DB ou ブログ で拝見を~(^^)/
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-09-18 16:28
ご主人様

ふむぅ~
まだ、4つの顔しかないのです。

松尾伴内クラスでしょうか?
知恵蔵翁には畏れ多くて近寄れません。
38歳は、知恵蔵翁を知ってはいないはず・・・
???おかしいね。
Commented by amamori120 at 2015-09-18 18:17
>温泉ギャル姐さん  こん・・・ばんHA

まぁ白髪三千丈・・・manyというくらひの意味でぇ ww

パパから聞いたことを自白します (^_-)


自白と言へば 自白整形外科 の出るDBをデッチ上げました (^_^)/
Commented by lily at 2015-09-20 22:47 x
こんばんは
お知らせありがとうです^^
わあ~~~美味しそう^^
お料理の数々~~ホントに美しいですね(^^♪

奥様とのツーショット、素敵ですう~^m^
Commented by amamori120 at 2015-09-21 12:45
>lilyさん   こんにちHA
お呼び立てしましてぇ ^^;

とても美しいフレンチでせう?
勿論お味も~♪

お褒め頂きウレピー (^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2015-09-14 18:30 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(54)