PASSO NOVITA  ancora

d0065324_22145840.jpg
こちらに移って、客が増えたやうです。
こちらと云ふのは交通量の多い、しかも信号が近くにない車道のヤチミド駅側 017.gif











d0065324_22454614.jpg


d0065324_22474058.gif



d0065324_2220411.jpg



d0065324_22202713.jpg



d0065324_22205856.jpg
満席で waiting な人たちも
ウイークデーの昼間とあって、どこでもそうですが 老若男女ならぬ 
老・中老女女 状態 (^_-)

d0065324_22215936.jpg


d0065324_22222015.jpg

1/4ずつ share しましたぁ

d0065324_22223936.jpg



d0065324_22232281.jpg

d0065324_22234056.jpg



d0065324_2224143.jpg


d0065324_22242351.jpg




d0065324_22244470.jpg



少し離れたところの広告も、おニュ-にぃ ♪
d0065324_22251089.jpg

                      
d0065324_0403241.jpg



パッソ・ノヴィータ 再び・・・・・でした 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21586852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2015-02-26 05:03 x
この間隣町のイオンで待ち合わせがあり、四六時中を発見して、やった~ピザ~~って友人と押しかけたら、イタリアンではあったけど、普通のファミレスでした(涙)友人とは、多分この街では食べ放題ピザは無理だったのだろうねと話ましたあ~☆というわけで、ピザもパスタも食べ損ねたこりすですう!あ~ん美味しそう!
Commented by souu-3 at 2015-02-26 06:04
老・中老女女 ねぇ!
その通りでしょう。(*^▽^)/★*☆♪
何処も同じです。
Commented by syo-kunin at 2015-02-26 06:07
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ご夫婦でイタリアン、イイですね~♪
どんな店もそうですが、続けて行くのが大変!
気軽に食べに行ける店は頑張ってほしいですね~☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-02-26 09:36 x
わが町にも JR駅前に
来月 イオンの新しい店が
オープン予定!
そちらにでている美味しいのが
出店していたらいいなあと
勝手に妄想中ですから!!
Commented by peko_tin at 2015-02-26 09:57
amamoriさん、おはようございま〜す♪
平日は、老・中老女女の天下なのですね〜〜( ̄▽ ̄) 私もお仲間に入りたい!
どれも美味しそうなイタリア〜ン♡
危険な時間に拝見してしまい、ランチまで腹が持つか心配です〜(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-26 16:50 x
移転したとっても人気のイタリアンのようですね。
おいしそう~♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2015-02-26 16:53 x
じぇじぇ
ならぬ じょじょでしたか! (*^_^*)

おいしそう!
Commented by idokichi at 2015-02-26 18:30
老・中老女女1男の店でしたか。
おいしそうですね。
食べたことにしよっと!
Commented by 黒豆 at 2015-02-26 19:06 x
平日の昼間は、お姉様方の天国ですよねえ(^_^;

デザートが目の毒(-o-)
Commented by きゃおきゃお at 2015-02-26 21:01 x
平日デート、良いですね~。
デザートのジェラードが美味しそうです。
Commented by amamori120 at 2015-02-26 21:52
>こりすさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
イタ飯専門の四六時中は全国でも数店きりないさうですヨ  ^^;
イオンヤチミドの渋谷パステルもピッツァ食べ放題をやってましたが、今はケーキ類の店売りだけにぃ (>_<)
Commented by amamori120 at 2015-02-26 21:54
>souu先生   こんばんHA
おそらく日本中が、そうなのでせうねぇ (^_-)

まぁ平和ってことかしらん ww
Commented by amamori120 at 2015-02-26 21:57
>番長殿   こんばんHA
ウチの近所では店の選択に困るほどなんですヨ♪

人も多いけど店も多い。 げに商売は難しいですネ
Commented by amamori120 at 2015-02-26 21:59
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
昔と違って、最近は駅前にはデパぢゃなく大型スーパーが鎮座することが多いやうです。

イオンのリポート 待ってます♪
Commented by amamori120 at 2015-02-26 22:02
> peko_tinさん   こんばんHA
若いアナタは仲間に入れませ~ん (^_-)

10時のオヤツは?
Commented by amamori120 at 2015-02-26 22:05
>イヴォンヌさん   こんばんHA
舞前はアプローチが悪く、あまり混んではいなかったやうなぁ
道のこちら側に移ったことで大繁盛してます (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-02-26 22:07
>いーさん   こんばんHA
K国語なら  にょにょ  ですネ (^_-)

ドリア  家人Tはプチしょっぱいと~  拙には恰度よい塩梅でしたが・・・
Commented by amamori120 at 2015-02-26 22:10
>井戸吉画伯   こんばんHA
食事中に夫婦者が一組、waitingが両親と倅   男子 負けてますぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2015-02-26 22:13
>黒豆さん  こんばんHA
さう云へば  1st stageでは、夜、男性天国の一員だったなぁ・・・などと ww

けふもスゥイーツ  の代わりです (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-02-26 22:15
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
この後 映画 アメリカン・スナイパーを観たんですヨ ♪

苦いコーヒーに合うデザートでした (^^)
Commented by だんだん at 2015-02-27 10:51 x
ボーノ♪ シ、シ♪
幸せの見本みたいなご夫婦~(^^)

パスタ大好きだけど…
クリーム状は苦手!
シンプルなペペロンチーノonly one(^^;
冒険なさ過ぎですねー
Commented by とわ at 2015-02-27 14:04 x
☆イタリアン地中海料理☆
目にしただけで、すっごく惹かれる!
女性客がやはり多いんですね(^_^)
パスタはトマトソースがいいですね、私♪
Commented by amamori120 at 2015-02-27 15:39
>だんだんさん   こんにちHA
細かい喧嘩をしながら、ほぼ仲良くやってますぅ (^^)

ぢゃぁ 拙が好きなカルボなどは苦手でせうか?
Commented by amamori120 at 2015-02-27 15:43
>とわさん  こんにちHA
店のたたずまいも、なにげに 地中海。。。
って感じです ♪

女子グループ  長時間粘るのが多いやうでぇ

文春新書 『トマトとイタリア人』内田洋子・著   ご参考にぃ (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2015-02-25 22:35 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)