イタ飯 2題

d0065324_0235959.jpg
PASSO NOVITA(八千代緑ヶ丘) と 

四六時中(イオン津田沼)











では、いつもの 四六時中 から

d0065324_0283318.jpg


d0065324_0285955.jpg

d0065324_0331335.jpg


d0065324_030534.jpg

d0065324_0302182.jpg

d0065324_0303462.jpg

BREAKと云ふより、もう 6 p/sで GIVE UP ですぅ

d0065324_0353243.jpg

d0065324_0354682.jpg

d0065324_036430.jpg

d0065324_036204.jpg


ピッツァ食べ放題と スープバー、ドリンクバ-付きです 011.gif



次いで  PASSO NOVITA です。

d0065324_0403241.jpg
NOVITA(のび太  ではありません ww)に、なる前のポスターです。

nuovo(新しい)から派生した NOVITA・・・まぁ 新装PASSO でせうか。
(来年は、どーするのでせうね ww)

PASSOは、歩(ほ)、歩調、歩幅、歩き方、足音、足跡 と云ふ意味なんですが、さて?


明治ゴルフセンターと一緒になってたんですが(一度だけ食事したことがあります)、取り壊し中。 PASSOは道を挟んで対面(といめん)に移りました。

下司の勘ぐりですが、こんなに駅の傍なのに、打ちっ放しの 上がり では平米、坪あたりのソレが低すぎるし、人口がドンドン増え続けてる地域だから、遙かに効率の良いマンションを計画してるのでは?


animegif
d0065324_04835100.gif





d0065324_055952.jpg

d0065324_0554848.jpg

d0065324_0561394.jpg

d0065324_0563858.jpg

d0065324_057789.jpg

d0065324_0572590.jpg

d0065324_0581063.jpg




d0065324_0582419.jpg

d0065324_0584566.jpg


d0065324_0592859.jpg

d0065324_1272079.jpg


d0065324_1293715.jpg

簡単に済ませましたぁ 011.gif

お茶は 珈琲館で (^_-)
by amamori120 | 2015-02-12 01:09 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21550384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2015-02-12 05:04 x
あ~ん美味しそうです~~週末はイタリアン提唱してみます!いざ行かん!!PASSO車は若い子に人気らしいですね、車のほうが語源にあいそうですが、九州のイタ飯でも同名のお店がありましたね~(チェーン店かしら?)ごくたまにナゼ!?という店名がありますが、花屋には花、というのが安心します(笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-02-12 09:39 x
おいしそう!!
o(*^▽^*)o
そういえば・・我が家
週末金曜日は パスタ曜日
って、決まり事だったのに
いつのまにか・・・
過去になっていたなあ。
ゴックン!!
Commented by 黒豆 at 2015-02-12 10:43 x
ああ、また美味しそうなものがいろいろと・・・
風邪がお腹に来てあんまり食べてないので目の毒です(-o-)
Commented by えび at 2015-02-12 15:17 x
こんにちは~
イタリアンですね~♪
食べ放題は魅力的ですが、ちょっとカロリーが心配になりますね(^▽^;)
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-12 20:07 x
イタリアン特集ですね~
ピザもパスタも全部おいしそう♪
Commented by idokichi at 2015-02-12 20:40
生卵、納豆定食とはちょっと違いますね。
のびた君はドラえもんでしたっけ?
Commented by kirakiracafe2 at 2015-02-12 21:32
こんばんは♪
ピザにパスタ、大好きですよ〜(≧∇≦)
チーズ星人なので、リゾットがめっちゃ気になりました!
Commented by minmona at 2015-02-12 21:50
小学校の頃八千代台から
越境で通っている方がいました
こんなに発展した町になっているんですね
浦島たろこ^^

ピザの皮これくらいの膨らみのものが好きだなぁ
イタ飯・・・誰がネ-ミングつけたんだろうね^^
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-02-12 21:52
ご主人様

こんばんは。
晩ご飯食べてから、拝見してよかったぁ~

腹ペコだったら、めまいがしそう・・・
おいしそうだなぁ~
Commented by 維真尽(^^♪ at 2015-02-12 22:09 x
イタ飯~いいですね (^^♪
のび太という名前も
いいですね (=^・^=)
 

Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:09
>こりすさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
ウチは家人T主導でぇ ^^;
passo車   若い女子向けのやうなぁ

都内でも同名の店を見た気がします♪
こんど行ったら店名の由来訊いてみますネ
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:11
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA
両店とも ottimo♪でしたよ♪

ぢゃぁ明日はパスタ曜日の復活を~ (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:15
>黒豆さん   こんばんHA
Oh my!  お風邪ですかぁ (>_<)
拙も何日か鼻グジュで困りましたが、本格的な風邪になっても お腹に来ず、校歌吹こうか もといっ 幸か不幸か食欲も落ちないんですぅ(>_<

お大事にぃ
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:18
>えびちゃん   こんばんHA
来月/Mまでは修道僧生活しないので、好き放題しています (^_-)

前記事の 本 関係、是非ご覧くださいませぇ
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:20
> イヴォンヌさん  こんばんHA
両店ともファンが多いお店ですから、どのアイテムも ottimo♪ です (^o^)
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:24
>井戸吉画伯   こんばんHA
ウチの朝食は パン なので、生卵、納豆はなかなか食べさせて貰えません ^^;
旅行に行った時の朝食時くらひですぅ
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:26
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
Oh 同志発見!

ピエール・ガルニェほどではありませんが、ここのも、なかなか食べさせるんですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:33
> minmonaさん  こんばんHA
拙らは八千代台で新婚生活を~
ただ京成沿線の八千代台は高層マンションがなく殆どが戸建てなのに対し、東葉高速線沿線の八千代緑が丘はマンションばかりで、全く趣が異なります。

食べ放題と云っても 5,6p/sで止めないとパスタが入りません (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:34
>温泉姐さん   こんばんHA
それぢゃぁ 将来 お深い をするときはイタリアンでぇ (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-02-12 22:38
>いーさん   こんばんHA
ふだんでもウチで昼食の時は ピッツァが多いんですヨ ♪

本文にも記しましたが NOVITA  看板からハズされる鴨ぉ   ou 旧passoに対応するものだったら残る鴨です (^_-)
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-13 08:28
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
お越し頂きましたお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
お蔭で大分良くなりお伺い出来る位に成りましたが、今週はもう少し冬眠させて頂こうと思っております。

@('_')@またゆっくりとブログ旅をさせて頂きますネ。

*('_')*今日から投稿を再開しておりますので、お越しとご覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
それではまたお伺い致しま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by peko_tin at 2015-02-13 09:34
amamoriさん、おはようございま〜す♪
どっちのイタ飯もめちゃくちゃ美味しそうですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この四六時中は、「ちょっとおやすみ」を掲げるまで料理をひっきりなしに
持ってくるのでしょうか? もしそうなら、底なし胃袋には夢のようなお店です(笑)
Commented by こりす工房 at 2015-02-13 09:51 x
おはようございます。

四六時中は鴨川のイオンにはないけれど、
館山にはあるので、行ったことがあります。
安いですよね!
でも、館山ではいろいろなお店を開拓中なので、最近は行ってないな~~~
イタリアンのお店とか見つけちゃったし~~~

こんな小さな町なのに、地元でも知らなかったお店が沢山!(笑)
Commented by だんだん at 2015-02-13 09:56 x
PASSO NOVITA
チェーン店ですか?

天気悪くて、風流堂に寄るどころじゃございませんでした~(*_*;
空港で、出雲風土記という菓子を買いましたけん♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-02-13 12:53
やっと帰ってきました。
面白いお菓子には、残念ながら、お目にかかれませんでした。
タイは面白い国です。
今日もスマイル
Commented by とわ at 2015-02-13 20:27 x
イタリアン!
最近、てんでご無沙汰で~。
スパ、美味しそうです。
目の毒ですよ~~
その後は珈琲館、って
あの星乃珈琲館ですか?
いいなぁ~~。
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-02-13 20:32
最近、霞の食べすぎでござります。(懐かしいねぇ)
食べなれないものより、タイ焼きなどを所望いたします。
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:26
> hiroshijiji1840さん   こんばんHA

養生ご専一にぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:28
> peko_tinさん   こんばんHA
本当に ottimo! なんですよ♪

食べ放題はピッツァだけでどざんす。
いつも 10種類ほど用意してるやうです。
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:33
>こりす工房さん  こんばんHA
四六時中、あちこちにありますがイタリアンは、2,3店だけださうです。
イオン・ヤチミドのは和食専門です。
お店探しも楽しいですよねぇ
1軒気になる店があるんですが、先日探し当てられなかったぁ  近々リヴェンジを~
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:37
>だんだんさん   こんばんHA
もともとは passoと云ふ店で、道の反対側に新装開店したので NOVITA を、くっつけたやうなんです。
風流堂サン  残念でしたぁ^^;
出雲風土記  貴重な資料ですが、お菓子になるとどんな風に?
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:39
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
無事の お帰り  重畳に存じます♪

拙、タイにも数回行きましたが、さう云へば、お菓子の記憶が皆無ですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:44
>とわさん   こんばんHA
ピッツァも buono でしたヨ ♪
冷凍物もウチでは常備在庫ですが、やはりお店で食べるのがいいですねぇ。
珈琲館は UCC系列の 『珈琲館』ですぅ(^_-)  星乃は星乃珈琲店   ですネ
Commented by amamori120 at 2015-02-13 22:47
>温泉姐さん  こんばんHA
再度のお越し有り難くぅ m(_ _)m

けふのお昼は マックのハワイアンヴァージョンで簡単に済ませました (^_-)
Commented by soyokaze-1020 at 2015-02-14 00:00
こんばんは♪
イタ飯、大好物です~☆
けれど、盛り沢山ですねぇ~!
拝見するだけでお腹いっぱいになりました。
ごちそう様でした(´∀`)

Commented by amamori120 at 2015-02-14 00:10
> soyokaze-1020さん  
buona sera ♪

お互い夜鷹してますねぇww
夜中に拙ブログにおいでになるのはヤバイッと云ふ噂も~
Commented by miyakeoriibu at 2015-02-14 10:54
おはようございます。
美味しそうなものがいっぱい!
見せていただいただけでお腹もいっぱいになりそうです。
パスタ大好きです。
昼食に作りましょう・・・・・・。
なかなか外食の機会がなくて残念です。
羨ましい限りです。
Commented by amamori120 at 2015-02-14 11:49
> miyakeoriibuさん  buon giorno

ウチはぐうたら女房のお蔭で外食ばかりぃ ^^;

ぼつぼつ お昼ですね  パスタの準備は?
Commented by みのこ at 2015-02-14 13:58 x
イタリアンは子供や孫が来ないと食べに行きません。
やっぱりお若いと違いますね。
呑んべいの連れ合いでは日本食ばかりです~。
Commented at 2015-02-14 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2015-02-14 16:58
>みのこさん  こんにちHA

なんたって 39歳と28歳の夫婦ですからぁww
腹空き機械と云われる拙、なんでも美味しくいただけます ♪ 
Commented by amamori120 at 2015-02-14 17:02
>鍵米さん  at 2015-02-14 16:58
こんにちHA
K国語で言ふなら ”ケンチャナヨ~”です (^_-)
ご参考までにぃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マエストロ ほか 平成27年1月の読了本 >>