Cafe巡り   コメダ珈琲 など

d0065324_22272312.jpg
近いのでチョコチョコ寄ってしまふコメダ珈琲 ♪
星乃珈琲、スタバ、週に2回は行く珈琲館も~











d0065324_2230401.jpg
d0065324_22305817.jpg
d0065324_22311447.jpg
d0065324_22313440.jpg
木のカホリが実に良いです♪
d0065324_2232524.jpg



この日はヒレカツを 011.gif
d0065324_2233429.jpg

d0065324_223433.jpg

d0065324_22342398.jpg
キャベツの量がハンパぢゃない~
d0065324_22351571.jpg

d0065324_22353473.jpg




d0065324_22355479.jpg





不日
d0065324_22365017.jpg
d0065324_223754.jpg

名物 シロノワール(白黒)にチョコがかかったチョコ黒(ノワール) ww
d0065324_2240161.jpg
d0065324_22403070.jpg

d0065324_2241256.jpg




d0065324_2242854.jpg

d0065324_22423824.jpg





また不日
d0065324_22434232.jpg

d0065324_2244673.jpg
三度卯一好きの こりすさんに捧げます (^_-)


d0065324_22455614.jpg
グラタンも頼んでみましたぁ

d0065324_22474790.jpg





d0065324_22482493.jpg
近隣公園です
d0065324_22485725.jpg






珈琲館にて
d0065324_225021100.jpg
カフェラテの家人T
d0065324_2251254.jpg



不日。
家人T   ホットレモネードを
d0065324_22515690.jpg


d0065324_22525380.jpg


d0065324_22532076.jpg

拙は いつでも 珈琲館ブレンドを
d0065324_22534056.jpg









d0065324_225648.jpg
スタバにて
d0065324_22572132.jpg

d0065324_22574112.jpg






家人T、無性にココのカツサンドが食べたくなったやうでぇ
d0065324_22593946.jpg

d0065324_22595816.jpg
かなりヴォリューミー!  拙が半分引き受けて
d0065324_231726.jpg



d0065324_2312878.jpg
拙は ラザニア、パンケーキ プレートを~   パンケーキ1枚は家人Tに
d0065324_2324447.jpg
星乃ブレンドティーを
d0065324_233755.jpg

d0065324_2355717.jpg



d0065324_0212319.jpg

by amamori120 | 2015-01-26 23:12 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21508056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minmona at 2015-01-27 00:00
いちど行って見たいコメダ
satoさんも紹介されていました
こうして夫婦でふ-ふ- あったかいね
たくさんコーヒ屋さんめぐりされるのですね
羨ましい^^
Commented by amamori120 at 2015-01-27 00:14
> minmonaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。

一番多いのは珈琲館。  ナニゲに落ち着くんですぅ ♪

家人Tと一緒だと家計費からぁ ww
Commented by syo-kunin at 2015-01-27 05:56
雨漏りさん、こんにちわ。。。

星乃もコメダもスタバも徒歩圏内では無いので浦山氏!
シノワ-ル、カロリ-は高そうですがCP良いですね~☆
Commented by こりす at 2015-01-27 06:40 x
おお~よく珈琲ブレイクされてるんですねーーー羨ましい~♪コメダのパンはいかがですか?けっこうこだわって作ってるのかなと思わせる風貌…そう思いつつもスイーツに走ってしまって食べてないんです!美味しそうなサンドイッチ~~ありがとうございます♪星乃にも行きたいですう~☆
Commented by kanmyougam at 2015-01-27 09:44
おはようございます。
上下に何回も見てしまいました。
スイーツにコーヒが大好きなのですね。
アサイチで今朝はすき焼き・・・こっちにも目が写りました。
今夜はフレンチの店に行こうと夫婦で話しています…
近辺の市町で2軒だけ・・・・。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-01-27 10:58 x
キャベツ・・・
大好きですから!!
どれだけあっても
ドント来いって感じですから。

というか・・・
美味しく元気
いつもながら
ウラヤマシイ限り!!
Commented by peko_tin at 2015-01-27 11:24
amamoriさん、おはようございま〜す♪
ご夫婦で優雅なcafé巡り、めちゃくちゃ羨ましいですぅ(≧∇≦)
どのお料理も美味しそう過ぎて、空っぽの私の底なし胃袋が悲鳴を上げてますよ〜(笑)
ランチまで頑張れ、私!ヽ( ̄д ̄;)ノ
今日も良い一日を〜
Commented by miki3998 at 2015-01-27 17:25
昨日、生まれて初めて(ちょいと大げさですが)コメダに行って参りました。トーストに餡子、なるほどの組み合わせですね。って、相棒は珈琲館のほうがいいと申しておりましたが、思えば話題のお店、全く知らず。珈琲館も星野も未開の地、あ、お店であります。ちなみに鎌倉には珈琲館なるものがございません。いつかどこかで。。。であります。
Commented by souu-3 at 2015-01-27 17:31
美味しいねぇ!っていただけるのはこの上もなくシアワセですね。うんうん!
Commented by idokichi at 2015-01-27 19:58
コメダのあられ、おせんべー♪ ちょっと違う?
不日とは1日ぐらい?2,3日というところ
美味しいもの天国ですね。
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-01-27 20:07
ご主人様

近くにありながら「コメダ」はこの頃言っていません。

チェコ・・いえ、チョコノワールをわたしは知りません。
これは行ってみなくては・・・

関東地区に「コメダ」が進出して幾年月・・・
繁盛していると、私が経営しているわけではありませんが
嬉しいな。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2015-01-27 21:14 x
やはり~
野菜 だいじですよね (^^♪
 
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:20
>番長殿   こんばんHA
珈琲を飲む所には苦労しません ♪

白黒  チョコ黒   半分コですぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:23
>こりすさん   こんばんHA
多分 週に5回は、どこかのお店でコーヒーブレイクする当家です
けふはイオンラウンジで ロハ・コーヒー(^_-)
コメダパン  大事な商売の要素ですからモンクなしです♪
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:26
>上名窯先生   こんばんHA

コーヒーだけのことも多いんですヨ

朝から スキヤキは、拙らにはキツイ鴨ぉ

フレンチ 行かれました?
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:28
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
最近は控えてますがトンカツも大好きでキャベツは必ず追加を~
ウチではキャベツタマゴなる簡易料理?を
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:31
> peko_tinさん  こんばんHA
近間をチョコチョコ動くのでcafeに立ち寄ることも多いですぅ (^_-)

お昼まで保ちました?
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:35
>miki先生  お晩です。
Oh コメダ デビューを果たされましたかぁ♪

鎌倉に珈琲館がないのは意外です。
UCC系列ですから上島珈琲もないですか?
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:36
>souu先生   こんばんHA
腹空き機械にして味音痴の拙の言ふことですから 余り当てにはなりませぬぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:40
>姐さん   こんばんHA
プラハでならチェコノワールといふ名称に?

こちらのコメダはフランチャイズ制のやうですが繁盛していますヨ
ご同慶の行ったり来たりです (^o^)
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:43
>井戸吉宗匠   こんばんHA

亀田製菓も kameda coffeeを始めれば面白いのにねぇ ww

不日  other day  でせうか。 
Commented by amamori120 at 2015-01-27 21:45
>いーさん   こんばんHA
食事の前には必ず野菜を食べて繊維質のガードを作れと管理栄養士さんから言われています♪
Commented by とわ at 2015-01-27 22:39 x
コメダ、大ファンですー!
チョコノワール、食べたかったなぁ
クリームコーヒーがお気に入りです、ソフトクリームが半端じゃないですね(^_^)
ここのポテトサンドが好きです。
近くて、羨ましい~~
星野コーヒーも2回行きました。雰囲気がいいですね。
Commented by こりす工房 at 2015-01-27 23:16 x
こんばんは

最近はタリーズに行ったきりです。
コメダ、行ってみたいです~~~

こちらは喫茶店がどんどん少なくなり、
学生時代に通った喫茶店も、
勤めてから通いだしたところも、とっくに閉店になってしまい寂しい感じです。
Commented by amamori120 at 2015-01-27 23:25
>とわさん   こんばんHA
Oh  同志発見!
チョコ黒は期間限定なの鴨ぉ
まだ間に合うから急いで れっつぎょー いたしませう (^^)/
コメダで食べた全アイテムがグーでした
星乃のカツサンド お試しあれぇ♪
Commented by amamori120 at 2015-01-27 23:28
>こりす工房さん    こんばんHA
タリーズ  最寄りはイオン津田沼です。
以前は喫煙OKでしたが、全面禁煙にぃ
だからあまり寄らなくなりましたぁ

よほど特徴がないとチェーン店に押されて経営はキビシイのでせうねぇ^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-01-28 06:06 x
♪チョコ好きなので チョコノワール気になります^^

あれれぇ~
amamoriさん DUNHILLから、MEVIUSに変えたの?
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-28 08:55
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
この2・3日は暖かい日が続きましたが今日からまた寒さが帰って来る様ですネ。
お互いに暖かくして風邪など引かない様に心がけましょ~!

!('_')!流石!フードハンター!
色んな所でランチやコーヒーを楽しまれすね~
仲睦ましく・素敵で~す。
@('_')@週の半ばの午後のひと時をご一緒に♪唄など聴きながら、チョット一服して頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!取材資料の乏しい今の時期は再編集などしておりますので御覧頂いた感想やご意見などを頂ければ幸せます!
Commented by amamori120 at 2015-01-28 12:38
>♥ junjunさん   こんにちHA

本品  期間限定ださうですヨ
白黒は通年商品ですが

DUNHILL  この日は煙草を持って出なかったので、近間のコンビニで仕方なくぅ。
好みの物は そう簡単に変えられませんネ
Commented by amamori120 at 2015-01-28 12:41
> hiroshijiji1840さん   こんにちHA
外食産業に少し貢献を~ (^^)/

昨日と打って変わって冬の寒さが戻ってきましたぁ
お互い風邪などひかぬやうに気をつけませう!
Commented by sato933 at 2015-01-28 17:53
シロノワール食してない間に
チョコノワールまで出て^^;
星乃はまだ行ったことないんですけど
先日、渋谷に行った時、見ました
入り損なったけど^^;
Commented by amamori120 at 2015-01-28 18:52
>satoさん   こんばんHA
楽しみが また一つ 増えた。。。と言ふことでぇ ♪j
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 頂き物いくつか♪ 初詣は船橋大神宮へ♪ (デジブック) >>