ピエール・ガルニェ de ランチング ♪

d0065324_22504763.jpg正月三日。  次女夫婦とフレンチ・ビュッフェのランチングを 011.gif

ANA INTERCONTINENTAL TOKYO の 36F ピエール・ガルニェ(MIXX)☆☆で ♪






d0065324_22561355.jpg

d0065324_22563259.jpg



ホテル内の正月飾りです
d0065324_22571612.jpg


d0065324_22582089.jpg



d0065324_22584399.jpg

d0065324_2259589.jpg



d0065324_2301567.jpg






では ビュッフェに~
d0065324_23122142.jpg

シャンペンです ♪

d0065324_23125316.jpg








d0065324_2311493.jpg


d0065324_2313341.jpg


d0065324_231525.jpg


d0065324_2321699.jpg


d0065324_2323981.jpg


d0065324_233494.jpg




このリゾットだけはウエイターが各テーブルを廻ってserveしてくれます♪
d0065324_2332747.jpg
家人T  コレだけ食べに来たいくらい♪ と宣います。  011.gif 011.gif



d0065324_23152165.jpg


d0065324_23154271.jpg





d0065324_23161110.jpg
たまには 素顔を~ (^_-)


@6.900   次女夫婦に散財させちまいましたぁ (^_-)

d0065324_2317712.jpg


この後、次女夫婦と別れ拙らは サントリーホールに 060.gif
by amamori120 | 2015-01-22 15:26 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21478131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barnes_and_noble at 2015-01-16 00:23
サントリーホールの前にこんなに素敵なランチをご馳走になっていたなんて、この幸せ者!って感じですね。ああ、我が家にそんな出来事が起こるのは、いつのことでしょう。
Commented by amamori120 at 2015-01-16 00:28
>barnesヨサ   こんばん
お早いお着きありがとうござんす。

まぁ 嫁に行くまで20ン年 飯を食わせましたからねぇww
Commented by 灯 です (^_^) at 2015-01-16 02:21 x
あ〜さんの素顔、とても良いお顔をされていますね (*^^*)
Commented by こりす at 2015-01-16 05:15 x
ん~美味しそう!奥様お気に入りのリゾットも食べてみたい♪さすがのデザートも充実してますね~~!サントリーホールの日にはぴったりな贅沢さです♪お値段もさすがでした~(笑)
Commented by syo-kunin at 2015-01-16 06:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ミシュラン☆☆のお店でランチとは新年早々豪華!
たまには良いお店で食事をしないと番長、弁当ばかりで(笑)
奥様、娘さんご夫婦も嬉しそう☆☆☆
Commented by peko_tin at 2015-01-16 08:53
おはようございま〜す♪
新年早々ホテルのフレンチビュッフェでランチとは豪勢ですね〜!
どのお料理もとっても美味しそうです(*^o^*)
私も無類のリゾット好きなので、お写真見ただけでお腹がグーグー(笑)
amamoriさんの満足顔が、どれだけ美味しかったかを物語っていますね♡
Commented by princesscraft at 2015-01-16 09:55
おはようございます。
親孝行で素敵なお嬢様ご夫妻ですね。
素敵なところでの美味しいランチ、浦山Cです(←マネッコ笑)
Commented by kanmyougam at 2015-01-16 10:53
娘さん夫妻と楽しいランチタイムですね。
素敵ですね。
手放すまではしっかり20年育てたのですから・・・・。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2015-01-16 12:42 x
お~
豪華ですね! (^^♪


こういうところで
ランチしたいですね (*^_^*)
 
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-01-16 13:03 x
家人Tさま 推薦の一品!

味わってみたいですねえ。

よき家族に乾杯
\(^o^)/
Commented by minmona at 2015-01-16 14:31
おとうさ~~ん!!
おもわず言ってしまいました^^
次女さんご夫婦とのランチ いいなぁ
私もそんな時代もあったっけ・・・
ここのランチはチェックですね

今朝真っ白な富士山が見えました(ラッキ-)


Commented by rabbitjump at 2015-01-16 15:08
いいところへお出かけして美味しいものいただいて、
サントリーホールへとはまた羨ましいです。
素顔もとってもグーですよ(^_-)
Commented by mube at 2015-01-16 16:58 x
豪華ですね~
持つべきものは素敵なお嬢様ですね!!
美味しいものをいただいて、いい音楽を聴いて・・・なんてセレブなんでしょう

デジブック拝見しました、自前でも豪華なランチでしたね。
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-16 17:00 x
次女御夫婦のご招待だったのかな?!
優雅にホテルでランチそして、クラシックを聞くなんていいですね~♪

うらやまし(*´∀`*)
Commented by sato933 at 2015-01-16 17:52
一度しかない人生
たまには豪華にしてもいいんじゃないかと
私も思います^^
Commented by idokichi at 2015-01-16 18:43
お姉さん夫婦もお面作ったんですね。
師匠はお面かと思ったらすっぴん、ご面ちゃい。
Commented by onnsenngyaru3ninn at 2015-01-16 19:59
KUMAKOです。

お久しぶりでございます

またまた、美食家としての履歴を積まれましたね。
お嬢様もお幸せそうで、何よりでございます。

サントリーホールの出し物は何だったのでしょうか?
Commented by yattokamedagaya at 2015-01-16 20:31
どれも美味しそうなランチですね。
それはふたりのうち片方は酒を飲まないという
乾杯なんですか?(笑)

Commented by こりす工房 at 2015-01-16 21:42 x
こんばんは

こんなに素晴らしいランチ、本当においしそう。
でもいくらするのかな?
なんて下世話なことを考えていたら、
ちゃんとお値段を出してくれましたね。
あ~~~、宝くじが当たったら行きたいです。(笑)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:11
>akariさん   こんばんHA
以後お見知りおきの上、このツラを見かけたら
お声がけを~ (^^)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:14
>こりすさん   こんばんHA
最後に出てくるので もう何も入らないと言ってたのに
ひと口 食べて すっかり虜にぃ (^_-)

デザート  拙の分だけで、ほかの三人のは撮り忘れましたぁ
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:16
>番長殿   こんばんHA
普段は メザシ半分コ生活ですから、お正月くらひはねぇ  などと ww

次女夫婦とは久しぶりでした ♪
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:19
> peko_tinさん    こんばんHA
普段は エコノミーライフなので お正月くらひは
ビジネスクラスでぇ ♪
次女夫婦に会えたのが一番のご馳走でした (*^_^*)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:21
>rosemamaさん   こんばんHA
長女たちとは何度か来たのですが次女夫婦とは初めてでしたぁ

(内緒ですが、後でちゃんとカヴァーを (^_-) )
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:23
>上名窯先生   こんばんHA

次女夫婦とは久しぶりだったので、また料理もスバラだったので 良い雰囲気で過ごせました ♪

良く育ってくれました (^^)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:25
>いーさん   こんばんHA
まぁ たまにはねぇ (^_-)
いつもは メザシ半分コの貧食生活ですからぁ
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:30
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA

ぼんびー性の拙 このリゾットは単品で頼みたい口ですが、かういうレストランでは不可・・・なんですねぇ (^^;)

シャンペン  口を付けただけの乾杯 ww
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:35
> minmonaさん   こんばんHA
次女夫婦がコチラに居た時は ちょくちょく逢って よく食事をしたものですが、大阪に転勤しちまったものでぇ^^;

この日 スモッグもなく空気が澄んでいましたから富士がよく見えました♪
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:39
>ラビットさん   こんばんHA
家人Tとは好みも一致することが多いので
こういう時は 直ぐに 決まります ♪
ラビットさんの 美形な お顔 しっかり覚えていますヨ ♪
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:41
> mubeさん  こんばんHA
拙の新DBにグッドを ありがとうござんす。

年に一度の プチ贅沢でござんすよ (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:44
> イヴォンヌさん   こんばんHA
家人Tへの 誕生祝いの代わりだということでゴチにぃ ♪
   
(後で ちゃんと カヴァーしてやりましたが・・・ (^_-) )
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:46
>satoさん   こんばんHA
まっこと仰有る通りでござんすぅ ♪

メザシ半分コばかりぢゃねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:49
>井戸吉宗匠  こんばんHA
家族全員8人の似顔絵をプロに描いて貰ったんですヨ ♪
貴兄とミニお深いをして大分経つから拙の顔を
忘れたのではと思ってぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:54
> onnsenngyaru3ninn姐さん
今頃、ナンですが 明けまして・・・・ですぅ

そうそう 新しいDB UPしましたぁ♪

ここには もう数回来てるんですよ
サントリーホールに行く時のランチングは
大概ここで ♪

この記事の少し前の記事に ニューイヤーコンサートのことを~
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:56
>やっとかめさん   こんばんHA
四人とも酒を飲まないので せっかくのシャンペンも 口を触れただけでぇ ^^;
Commented by amamori120 at 2015-01-16 22:58
>こりす工房さん   こんばんHA
富士山も綺麗に見えたし 阿倍さんちも遠望したし フレンものナイスで、良い時間を過ごせましたヨ ♪
Commented by lily at 2015-01-16 23:01 x
こんばんは~~^^
早速、お邪魔しました(笑)
お顔拝見~~娘さんご夫婦とホテルでランチ~~雨漏りさん、とても良いお顔されていますねっ^^

シャンパンは~~お口をつけただけなんですねっ(笑)
Commented by amamori120 at 2015-01-16 23:37
>lilyさん   こんばんHA
早々の お出まし 有り難くぅm(_ _)m

このツラに どこかで出くわしたら是非お声掛けを~

シャンペン  勿体ない本舗ですねぇ^^;
Commented by souu-3 at 2015-01-17 11:26
良い日でしたね。
シアワセを絵に描いたようなって こういうご一家の事ですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-01-17 14:10
素敵なデイトですね。
我妻には、見せられませんん。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by あみん(hgn) at 2015-01-17 17:02 x
 皆さん、良いお顔(だと思います(笑))
 たまには、こういう所でランチしないとダメですよねぇ^^

 新年早々、良いお顔を拝見できました^^
Commented by amamori120 at 2015-01-17 17:48
>souu先生   こんばんHA

なんたって久しぶりに次女夫婦に会えたことが一番でしたぁ ♪
二人とも元気そうだったしぃ
Commented by amamori120 at 2015-01-17 17:51
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
いえいえ年にいっぺんのことですからぁ (^_-)
翌日からは またメザシ半分コにぃ~
Commented by amamori120 at 2015-01-17 17:52
> あみん(hgn)さん   こんばんHA
だうも ありがとうござんす m(_ _)m

こんなツラですが、引き続き お付き合いのほど~
Commented by ♥ junjun at 2015-01-17 19:28 x
♪たまには お洒落にホテルのビュッフェ 良いよね~。
最も好きな ランチングスタイル ニッコリ^^♪

家族で美味しいもの食べて 新年早々、いい感じ~~^^v -☆
Commented at 2015-01-17 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2015-01-17 22:38
>鍵コメさん at 2015-01-17 21:05
お年賀ですので、付き合いやめたっ などと
仰有いませぬやうに願います。
DB 待ってますぅ♪
Commented by amamori120 at 2015-01-17 22:40
>鍵米さん at 2015-01-17 22:20
de rien (^_-)
写真 了解♪
Commented by amamori120 at 2015-01-17 22:44
> ♥ junjunさん   こんばんHA
レスの順番間違えて ミアーネ<(_ _)>

まぁ 極く々 たまの事でしてぇ ^^;

次女夫婦に会えたことが何よりのご馳走でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠州・三州 紅葉ツアー (デジ... Mozart from Tex... >>