遅バース 早クリ

d0065324_051478.gifブロ友の皆様 Happy Merry Christmas 001.gif

遅いバースデー(家人T 12月2日)と、ちょっと早いクリスマス・ランチングを 21日 銀座アスター船橋西武店で ♪










d0065324_09634.jpg


バースデーコース 011.gif

d0065324_094632.jpg




d0065324_0124544.jpg




d0065324_013618.jpg




d0065324_0133047.jpg




d0065324_0135659.jpg




d0065324_0145120.jpg




d0065324_015119.jpg




d0065324_015336.jpg




d0065324_0155628.jpg






d0065324_0171797.jpg




長女とsaの字から家人Tに ♪
d0065324_0185313.jpg

d0065324_0191267.jpg



長女たちには クリスマスケーキ2種 (31のアイスクリーム&TAKANO)を持たせました♪
by amamori120 | 2014-12-25 00:27 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21417682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aturin88 at 2014-12-25 00:38
メリークリスマス 楽しいお食事でしたね
どれも美味しそう~~
ご家族揃って 幸せが伝わってきました(^^)
Commented by こりす at 2014-12-25 07:54 x
ご家族そろって幸せパーティー、相変わらず羨ましいです~~!奥様のお隣はsaeちゃんですか、大人になりましたねーー!ソーシくんもうちのチビも来年は五年生ですもんね、早いなあ・・・
Commented by peko_tin at 2014-12-25 08:11
amamoriさん、おはようございます&メリークリスマス!
ご家族と美味しい料理を頂いて&楽しい時間を過ごされてよかったですね(*^.^*)
今日はステキなクリスマスを~♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-12-25 09:12 x
幸せな時間ですねえ。
ウラヤマシイ限り
して
オマゴーズ!
大きくなりましたねえ…
すっかり 似顔絵が小さいし!!

Commented by 黒豆 at 2014-12-25 09:44 x
メリークリスマス!

いつも行事を大切にされる雨漏り家、いいですねえ。

うちは特に何もしないという(^_^;
ま、お楽しみはお正月です。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-12-25 12:44 x
お~メリークリスマスに
お誕生日 おめでとうございます! (^^♪
 
家族って~いいですね! (*^_^*)
 
Commented by idokichi at 2014-12-25 17:13
メリークリスマス&ハッピバスデー家人Tさん
雨漏りファミリーは幸せいっぱい。
よいお年を迎えください。

Commented by イヴォンヌ at 2014-12-25 20:35 x
メリークリスマス&ハッピーバースデー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ご家族そろって楽しそうですね~(*´∀`*)
Commented by liliy at 2014-12-25 22:45 x
メリークリスマス~~^^
遅くなりましたが、奥様??~お誕生日おめでとうございます~(^O^)/

お料理~~~美味しそう^^
家族そろって、すごく幸せな時間~~それが伝わってきて嬉しくなりました!!
これからもご夫婦で、元気で楽しい時間をお過ごしくださいねっ^^

家は夫婦二人だけなので~もっと主人をやさしくしないと~~ちょっと反省したりして(笑)

訪問、コメありがとうです~大晦日に今年最後のブログアップの予定です^^

Commented by seoulhappydays at 2014-12-25 23:08
メリークリスマス。
プラス、お誕生日おめでとうございます。
華やかなランチメニュー。
イベントの趣旨にぴったりですね。
幸せな空気を分けていただきました^^
Commented by amamori120 at 2014-12-25 23:54
> aturin88さん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
やはり大勢で食べると美味しい物もさらに美味しく♪
Commented by amamori120 at 2014-12-25 23:57
>こりすさん  こんばんHA
なんたって企画担当が家人Tですからぁ ww
saの字、家人T、長女より背が高くりました

そうですねぇ 高学年になるんですネ (^^)
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:00
> peko_tinさん   こんばんHA
次女夫婦が大阪に転勤しなければ、もっと賑やかだったのですがぁ

夫婦で静かにイヴも本番もぉ(^_-)
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:03
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
長女の亭主も参加して、賑やかに楽しく、美味しい物を頂きましたヨ ♪

チビたち  それぞれ育っています

似顔絵  拡大縮小失敗 (^^;)
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:06
>黒豆さん   こんばんHA

イヴェント好きな家人Tが健在ですのでねぇ ww

お正月  ウチの倍以上お楽しみください (^^)/
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:07
>いーさん   こんばんHA
だうも ありがとうござんす m(_ _)m
ひさしぶりに長女の亭主も参加しましたぁ♪
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:09
>井戸吉画伯   こんばんHA
だうも ありがとうござんす m(_ _)m

家人T、まだ28歳を堅持 ww
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:13
>イヴォンヌさん   こんばんHA

だうも ありがとうござんす m(_ _)m

長女の亭主も参加できて 一層賑やかにぃ ♪
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:17
>lilyさん   こんばんHA
Happy Merry Christmas♪

大勢で美味しい物をたっぷり頂きましたヨ♪

昨日のイヴ&けふは夫婦二人で静かにぃ

大晦日 伺いますネ
Commented by amamori120 at 2014-12-26 00:19
>ララママさん   こんばんHA
だうも ありがとうござんす m(_ _)m
みんな そろって元気に過ごせています♪

貴家も お幸せにぃ (^^)/
Commented by syo-kunin at 2014-12-26 06:18
雨漏りさん、こんにちわ。。。

奥様、お誕生日おめでとうございます!!
あっと言う間に年末ですね、
来年もどうぞヨロピクお願いします☆
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-26 09:36
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
師走のお忙しい中、お越し頂き御覧になった感想までも頂戴し有り難うございます!

:('_'):ハピーバースディー&メリークリスマス!
*今年最後の週末に成りましたがまた寒波が来る様なので、外出の時は暖かくして出かけましょ~!

*('_')*お正月の準備でお忙しいでしょうが、チョット一服がてら動画やDBを見て頂ければ嬉しいで~す
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを送って頂くのを楽しみにしております。それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by rabbitjump at 2014-12-26 09:42
早くても遅くてもおめでたいことは嬉しいですね。
奥さまお誕生日おめでとうございます。
ふかひれ~~
あ~奥様益々お美しくなられていいな!amamoriさ~~ん!
ロクシタンの贈り物、いいな~~そう言えば私も娘から
ここのハンドクリームもらいました。
入れ物袋の木の写真がお気に入りでもあります^^
Commented by risaya-827a at 2014-12-26 12:04
こんにちは^^
奥様のお誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
みなさまに祝って頂き、幸せなひとときを過ごせたようで
まさに、Happy BirthDay でしたね♪
しかも美味しいご馳走にプレゼント・・・ いいなぁー (^^)
Commented by こりす工房 at 2014-12-26 14:00 x
こんにちは

遅くなりましたが、奥様のお誕生日おめでとうございます。
ロクシタンのクリームセット~~~
羨ましいです。

雨漏りさんのご家族は、本当にみなさん仲が良いですね!
お誕生会も開いてもらえるなんて~~~
Commented by amamori120 at 2014-12-26 17:21
>番長殿   こんにちHA

だうも ありがとうござんす m(_ _)m

佳い お年を~
Commented by amamori120 at 2014-12-26 17:23
> hiroshijiji1840さん   こんにちHA
明朝 京葉地区は -2℃の予報です (>_<)
不要不急の外出は止めていますぅ
Commented by amamori120 at 2014-12-26 17:25
>ラビットさん   こんにちHA
だうも ありがとうござんす m(_ _)m

くれたのも ハンドクリームのやうです♪
大事に使うとのことです (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-12-26 17:28
> risaya-827aさん   こんにちHA

だうもありがとうござんす m(_ _)m
みんなが満足したやうですヨ
チビたち  北京ダック デビュー(^^)
Commented by amamori120 at 2014-12-26 17:30
>こりす工房さん   こんにちHA
だうも ありがとうござんす m(_ _)m

ブランド好きの家人T、喜んでいましたぁ♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 18:30 x
♪遅ればせながら....
amamori奥さま お誕生日 おめでとうございます!
ファミリーで、楽しく過ごしたひと時ですね。
おぉ、ロクシタン....なかなか~^^
何時までも お幸せに~^^♪
Commented by amamori120 at 2014-12-26 22:48
> ♥ junjunさん
こんばんHA

だうも ありがとうござんす m(_ _)m
みんな元気なのが一番嬉しい~ですヨ♪
Commented at 2014-12-27 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2014-12-27 14:22
>鍵米さんat 2014-12-27 13:23
こんにちHA
お知らせありがとうござんす。
検討させて頂きます m(_ _)m
Commented by souu-3 at 2014-12-27 16:40
今年も色んな行事が終わりつつありますね。
何時もながら素晴らしいご馳走!こんなご馳走が末永く頂けますように!
Commented by amamori120 at 2014-12-27 20:35
>souu先生   こんばんHA
だいぶん押し詰まってきましたねぇ

週単位で暮らす欧米人には、12月31日 が断崖絶壁みたひに感じることはないのでせうねぇ

また メザシ半分コを当分続けないとぉ (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 千葉の難読地名と。。。 ご町内の巨木 >>