星乃珈琲店でカツ丼!♪

d0065324_15194680.jpgカツ丼が食べたければ蕎麦屋か丼屋さん・・・ですよねぇ
所謂cafeでカツ丼を頂くのは39年の人生で初めてぇ 017.gif










星乃珈琲店でライトランチングすることが何度か~011.gif


d0065324_15242346.jpg

d0065324_15244719.jpg

d0065324_1525076.jpg

d0065324_15251666.jpg


d0065324_15565185.jpg

d0065324_15571045.jpg






d0065324_1526975.jpg

d0065324_15262439.jpg

d0065324_15263782.jpg


d0065324_15591758.jpg

d0065324_15594750.jpg






d0065324_15285176.jpg

d0065324_15291138.jpg

d0065324_152935100.jpg





お待たせしましたぁ
d0065324_15303194.jpg
d0065324_15316100.jpg

d0065324_15313050.jpg

d0065324_15315179.jpg


d0065324_1615345.jpg

d0065324_16162110.jpg



何故にカフェでカツ丼?

カツサンドもやってるからでせうか?

どんぶり ぢゃなく洋皿でしたが、文句なく美味しい 011.gif





けふもスゥイーツ

d0065324_1653924.jpg

d0065324_1655534.jpg
10月下旬に求めたものですね (^_-)
by amamori120 | 2014-11-25 16:09 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21334890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yattokamedagaya at 2014-11-25 16:58
それじゃカツカレーもありそうですね(笑)。
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-25 20:05 x
星野珈琲っていうのも近所にないから入ってみたいお店です。
カフェでカツ丼はおもしろいけどおいしそう♪
Commented by amamori120 at 2014-11-25 20:11
>やっとかめさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす

カツカレーもメニューに♪
次の楽しみに とってあります (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-11-25 20:13
>イヴォンヌさん    こんばんHA
星乃   船橋東武にも~
本店は新宿です 

12/2 コメダコーヒーがすぐ近所にオープン ♪
Commented by idokichi at 2014-11-25 20:36
茶店での定番はスパゲティで、かつ丼は思いつかないな。
蕎麦屋ではかつ丼はあるけど、ラーメンはないでしょうね。
Commented by amamori120 at 2014-11-25 20:43
>井戸吉画伯   こんばんHA
カツサンドが美味しいから、いつか食ってやらうと思ってたんですが、予想通りのおいしさでぇ ♪

真っ当な蕎麦屋はラーメンは扱わないと信じます(^_-)
Commented by miyakeoriibu at 2014-11-25 20:44
かつ丼 大好きです。
かつ丼を食べると幸せ気分になるから不思議です。
でも珈琲店で食べたことはありません。
Commented by amamori120 at 2014-11-25 21:20
> miyakeoriibuさん   こんばんHA

Oh 同志発見!

毎日でも食べたいほどですが医師がねぇ (^^;)

どう観ても cafe なんですヨ (^_-)
Commented by nogiku95 at 2014-11-25 23:36
緑が丘美人
モンブランパンケーキたべました
千葉市美術館赤瀬川原平展行ったんですが 雨漏りさんの 狛犬とか使えない階段て 氏の影響ですかね?
Commented by amamori120 at 2014-11-25 23:56
> nogiku95 さん   こんばんHA
緑ヶ丘美人さん  ぼちぼちカミングアウトでせうか?

Hatena   クックパッド  見ましたヨ

原平さん  惜しくも亡くなりましたねぇ (-_-;)

狛犬とか使えない階段て ←  ???
Commented by こりす at 2014-11-26 04:49 x
星乃さんなんでもヤルなあ(笑)でもカフェっぽくて変じゃないですもんね、さすがです♪そして食後は美味しいコーヒ~~、カフェランチやっぱ良いですね♪
Commented by syo-kunin at 2014-11-26 05:58
雨漏りさん、こんにちわ。。。

和洋食屋みたいなランチメニュ-ですね!
喫茶店としてはピラフとかナポリタンとかがイイんですけど、
カフェとなるとこう進化するんですね~☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-11-26 08:54 x
ええ?かつ丼って思いましたが

書かれているように洋皿で登場すると
それらしく見えるのが
美味しく不思議ですから。
Commented by peko_tin at 2014-11-26 10:00
おはようございます♪
カフェでカツ丼! いいですねぇ(*^o^*)
美味しそうなお料理の数々に、私の底なし胃袋が暴れ出し始めました(笑)
ランチまでまだ遠い道のりですが、気合いで乗り切りま〜す!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-26 10:46
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
何時も閲覧感想コメントやランキングに応援を有り難うございます。
お日様の出ない日は体感温度が寒く感じられますので、外出時は暖かくして出かけましょ~!
ーToYouブログへ!-
☆かなりのボリュームのカツ丼ですね~!
でも、美味しそ~!
カフェでカツ丼は珍しいネ!
ーMyブログへ・お誘い!-
('_')今日は広島市内から一番近い森林公園を散策した様子をアップしましたので一緒に歩いた気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by 黒豆 at 2014-11-26 11:38 x
カフェのカツ丼と言うから、洋風かと思ったら、丼以外は純和風なんですねえ(^^)
この流れだったら、そのうち親子や卵丼も出て来そうなヽ(^。^)ノ
Commented by risaya-827a at 2014-11-26 12:40
こんにちは^^
うわ~~~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しかし、Cafeでカツ丼って、初めて聞きましたが
お味は如何でしたか?
もしかしたら、裏メニューhが表へ・・・という感じかな?
なにげにふなっしーがかわゆい^^
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:10
>こりすさん   こんばんHA
カツ丼を注文する客はあまり居ないやうでぇ ww
カツサンドは人気があるんですけどね

次回はカツカレーを ♪
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:11
>番長殿   こんばんHA
和食風なのはカツ丼だけのやうです
ここのフレンチトーストも絶品なんですよ ♪
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:14
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
洋皿で今日することにcafeとしての矜持が感じられる。。。。んな事な無いかぁww

anyhow 味、ヴォリューム   満足ぅ♪
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:17
> peko_tinさん   こんばんHA
このカフェには何度も来ていますがメニューで和食風は
コレのみで、いつか食ってやらうと ♪
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:19
> hiroshijiji1840さん   こんばんHA
でしょでしょ?
ネタ喰いでもあったんですが、実質にも満足でしたよ♪
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:21
>黒豆さん    こんばんHA
メニューで丼には入ってないと知ってましたぁww
コンテンツは全くの和風カツ丼でした
での洋風のカツ丼ってどんなのかなぁ?なんて・・・
Commented by amamori120 at 2014-11-26 22:24
> risaya-827aさん   こんばんHA

オープン時からメニューにはありましたネ (^^)/
カツサンドが美味しかったから不安はまったくなかったですぅ

ふなっしー  いつも同行です ♪
Commented by kirakiracafe2 at 2014-11-26 23:34
こんばんは♪
そうですね、きっとカツサンドがあるからかつ丼も^^
器が洋風で良い感じ、美味しそうですね♪
Commented by amamori120 at 2014-11-27 00:24
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
Oh 同志発見♪

次回は cafeにあってもオカシクないカツカレーを
(^^)/
Commented by こりす工房 at 2014-11-27 18:12 x
こんばんは

おいしそうなかつ丼。
しばらく食べていなかったです。
かといって、2人暮らしになってからは
揚げ物をするのが面倒で(笑)

食べに行きたいな~~~
Commented by amamori120 at 2014-11-27 18:23
>こりす工房さん   こんばんHA
ここのカツサンドが美味だったので、カツ丼もさうだらうと try。  予想通りでした♪

12/2にオープンのコメダコーヒーには、多分ないでせうねぇ(^_-)
Commented by sato933 at 2014-11-28 17:54
本、ありがとうございましたm(_ _)m
事後報告になってしまいましたが
私のブログでご紹介させていただきました。
今晩から、楽しませていただきます^^
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-11-28 20:36 x
お~
美味しそうです! (^^♪

うん~うん! でました! (=^・^=)
 

Commented by ♥junjun at 2014-11-28 21:38 x
♪この前、三軒茶屋で入ったよ^^
スフレパンケーキ フワッフワだった 美味。

洋皿に入ったかつ丼 お洒落でいいかも^^
Commented by souu-3 at 2014-11-29 11:12
今日も食べるものが美味しい!
この上もなく幸せですね。
Commented by amamori120 at 2014-11-29 22:16
>satoさん   こんばんHA
遠州へ遠征してたのでレスが遅れましたぁ<(_ _)>
わざわざ ご紹介ありがとうござんす。
お楽しみいただければ幸甚です♪
Commented by amamori120 at 2014-11-29 22:18
>いーさん こんばんHA
遠州へ遠征してたのでレスが遅れましたぁ<(_ _)>

うんうん  1回だけにぃ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-11-29 22:20
> ♥junjunさん   こんばんHA
遠州へ遠征してたのでレスが遅れましたぁ<(_ _)>

Oh 同志発見!  美味しかったでせう?

丼→洋皿   感じが変わりますネ ww
Commented by amamori120 at 2014-11-29 22:21
>souu先生   こんばんHA
遠州へ遠征してたのでレスが遅れましたぁ<(_ _)>

何を食べても美味しくて、医者に言わせると それが
イカンのださうですぅ (^_-)
Commented by だんだん at 2014-11-30 19:20 x
へっ!?
こんなにメニユーがある(゜o゜)
星野珈琲、通りに出来たんで行かなくちゃ♪
満足の夫婦の風情~良かですー
Commented by amamori120 at 2014-11-30 21:39
>だんだんさん   こんばんHA

いいえ、こんなものぢゃぁありませんヨ
一度 お試しくださいませ (^^)/

ウレピーお言葉  家人Tにもお伝えします♪
Commented by きゃおきゃお at 2014-11-30 22:48 x
ああ、お腹がいっぱいでよかった~。
いつもながら ごちそさま。です。
cafeメニュー、色々試したくなりますね。
Commented by amamori120 at 2014-12-01 01:50
>きゃおきゃおさん   こんばんHA

12/2に コメダ珈琲がオープンするんです
ウチから歩5~6分
開店日に行こうと決めています

星乃とはまた違ったメニューが楽しめます
多分カツ丼はやってないかと~ww
Commented by yohachi-nitta at 2014-12-01 17:12
料理を美味しそうに撮るのもコツです、と思います。
まるっきり真上から料理だけ撮っている人も居るし(其の人の勝手だけど)
バラの花と言うとどういう訳か、花だけドアップで真上から撮って植物図鑑にも使えない写真をアップしている人多いし、
(大きなお世話だけど)
そういえば、
価格コムで料理を撮るのにふさわしいカメラは何でしょう、というスレも有りました。
そんなの、カメラがどうのこうのじゃないと最初からおもうけど、そうだよね~!。ちがかな。
Commented by mube at 2014-12-01 17:20 x
コーヒー屋さんだから洋皿、こだわってますね~
お洒落で素敵です!!
こういうのが流行るかもしれませんね。
美味しかったら文句ありませんね!!
Commented by ふくやぎ at 2014-12-01 20:59 x
あります! 茨城県にもこの店舗!
でも、、、駐車場が狭くいつも満杯。。なので一度も入店できていません。。。
(茨城は、車の移動が必須です!!)
Commented by amamori120 at 2014-12-01 23:42
>与八さん   こんばんHA
ヘボ写真が売り?の拙ですが、少しでも貴兄に近づけたらなぁ   と ♪
Commented by amamori120 at 2014-12-01 23:45
>,mubeさん  こんばんHA
料理は紛う事なきカツ丼ですが、周りの雰囲気、洋皿のためか 洋風料理みたひでぇ ww
Commented by amamori120 at 2014-12-01 23:48
> ふくやぎさん   こんばんHA
新宿が本店ですが拙の行動範囲では船橋東武と ウチの近所のココの二つです
明日は コメダ珈琲がウチから歩7分のところにオープンします ♪
Commented by rabbitjump at 2014-12-02 22:07
え~、そうなんですか~
新宿のお店でもやっているかしら?
Commented by amamori120 at 2014-12-02 23:41
>ラビットさん   こんばんHA

船橋東武店ではやってないからぁ・・・

一度 ご訪問の上、ご確認くださいませ (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風流堂サンの花歌暦  師走 キリンガラナ他 >>