pranzo a vento moderno

d0065324_17261727.jpg
昨日は ヤチミドの パッソ ノヴィータでランチングしたのですが、何故か、けふもイタリアン 011.gif











d0065324_17293662.jpg
何度かUPしている vento modernoにて
東西線と繋がる東葉高速線 船橋日大前駅 歩3分です
d0065324_17315691.jpg

d0065324_17321738.jpg

d0065324_17325949.jpg

d0065324_17332462.jpg
気持ちの良い陽気なので外のテラス席に


けふはレストランの方は結婚式で貸し切りださうで、既製の料理を頼みます
d0065324_17365646.jpg
いろいろ茸の白ワイン煮込み


d0065324_17374986.jpg
エスカベッチェ (鯛と野菜)


d0065324_17385735.jpg
ラザニア



d0065324_17393165.jpg
フォカッチャ




デザート
d0065324_17411591.jpg
パンナコッタ


d0065324_17415277.jpg
栗ブリュレ

d0065324_17423785.jpg
器をもらえます
ちゃんと洗ってくれるんですヨ ♪


d0065324_1751953.jpg



d0065324_17464880.jpg

d0065324_17471494.jpg




d0065324_17455438.jpg

d0065324_17462042.jpg

d0065324_17474624.jpg
d0065324_17531983.jpg


対面(トイメン)  マミーマートの駐車場から



d0065324_17492474.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21241487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-10-25 19:48 x
しごとを諦めて ヒトめぐり して帰ろうかと
立ち寄った 空腹のわたしに・・・

 拷問のような 美味しいのが 沢山・・・

嗚呼  ラザニア 食いたい!!・・・

  って すなおに 帰ろうっと!
         (⌒・⌒)ゞ
Commented by julywind2 at 2014-10-25 20:02 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

ヤチミドには素適なイタリアンレストランがあるのですね!
テラス席がとても良い雰囲気ですね。居心地が良さそうです。

お料理も美味しそうです。私はきのこ類が好きなので、色々茸の白ワイン煮込み食べてみたいです。ラザニアも美味しそうですね!
デザートのパンナコッタや栗ブリュレも食べてみたいで~す。
器をくれるなんて、サービスがいいですね。

ヤチミドがいつも頭から離れません(笑)行ってみたいです。

最後の夕空と雲の写真が素晴らしいです♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-25 21:01 x
イタリアンすごくおいしそうですね~
二日イタリアン続けてもおいしいものはおいしいですよね♪
Commented by idokichi at 2014-10-25 21:34
イタリアンうまそうですね。
雨漏り夫婦はフナッシー語使ってるけど、イタリアでも通じますか。
Commented by amamori120 at 2014-10-25 22:24
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
8時前   まだお仕事ですか   ご苦労さまです
夕食  美味しくお召し上がりに?
Commented by amamori120 at 2014-10-25 22:27
>julyさん   こんばんHA
あっ いえぇ  本文に追記しましたが、けふはヤチミドの隣の船橋日大前駅が最寄りなんですぅ    スンマヘン
ここは本格的な感じのリストランテです ♪
土日は結婚式が多いやうです
Commented by amamori120 at 2014-10-25 22:29
>イヴォンヌさん  こんばんHA
昨日は初めての店なのに、写真を忘れましたぁ (^^;)
いずれも、それぞれのおいしさを楽しめましたヨ ♪
Commented by kirakiracafe2 at 2014-10-25 22:31
こんばんは♪
奥様と美味しいランチ羨ましいです〜
栗のブリュレが特に気になりました‼︎
Commented by amamori120 at 2014-10-25 22:32
>井戸吉画伯   こんばんHA
たぶんローマあたりなら通じますがプーリア州界隈では、どーかなぁ?
Commented by amamori120 at 2014-10-25 22:34
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
まぁ ライトランチングですが、もうお腹いっぱい~(^_-)
栗のブリュレ   やはりねぇ (^^)/   フツー・ブリュレもありました」。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-10-25 23:48 x
お~
煙突!かと思いました
でも
あいかわらず 美味しそう (=^・^=)
Commented by ♥ junjun at 2014-10-26 01:43 x
♪わぁ~、栗好きjunjunには 栗ブリュレに目がテン^^
お気に入りは 広尾のラ・プレシューズの、モンブランと栗ブリュレ....
もうすぐ食べられる~、
amamoriさんご夫婦の お洒落なランチ Si Si ♪
Commented by emilia2005 at 2014-10-26 01:56
戸外で頂くと、同じものでも倍以上おいしく感じますよね。
どれもおいしそう。中でも栗ブリュレは季節真っ只中!
何回も通って、この器を集めちゃいそう。それがお店の狙い?^^
Commented by こりす at 2014-10-26 06:29 x
秋は爽やかで良い季節ですねーーー北海道時代は一番嫌いな季節でしたが、山口に来て一番大好きな季節になりました♪イタリアン~~どれもメチャ美味しそうですね!!しかも器をくれる???可愛い器じゃないですか!!栗ブリュレだけでもタマらないというのに・・・(笑)けふの我が家は栗ご飯なり♪
Commented by syo-kunin at 2014-10-26 07:08
雨漏りさん、こんにちわ。。。

屋外ランチ、気持ちがイイですよね♪
背の高い器具はスト-ヴでしょうか?
栗のブリュレ、旬ですからね☆
Commented by やっとかめ at 2014-10-26 08:09 x
新しいカメラですか。
料理が以前にも増して美味しそうに撮れてます。
Commented by きゃおきゃお at 2014-10-26 10:58 x
アメリを見たら、クリームブリュレが大好きになりました。
器をいただけて、嬉しいですね。
栗味、気になります~。
Commented by amamori120 at 2014-10-26 21:51
>いーさん    こんばんHA
そうですよねぇ   煙突付きストーヴかと思ったらヒーターでしたヨ
コーヒーも一級品でした♪
Commented by amamori120 at 2014-10-26 21:53
> ♥ junjun さん   こんばんHA
さすがグルメのアナタですねぇ  美味しい店をよくご存じぃ♪
今年も 渋皮煮を?
Commented by amamori120 at 2014-10-26 21:57
> emilia2005さん   buona sera ♪
ディナーでは何度か来たことがあるんですが、外で何かを食べるのは初めてでした    気持ちの良い雰囲気で頂くのもなかなか良いものです
実は栗ブリュレ take out用なので元々容器付きでしたぁ ww
Commented by amamori120 at 2014-10-26 22:00
>こりすさん   こんばんHA
中のりすとらんてでは何度か食事してるし、テイクアウトの何度か。
でも外のテラスで頂くのは初めてぇ   良い陽気のお蔭です♪

栗ご飯  召し上がりました?
Commented by amamori120 at 2014-10-26 22:04
>番長殿   こんばんHA
まっこと仰有る通り気持ちの良い屋外ランチングでしたヨ
↑ 見かけよりヴォリュームがあって家人Tなど晩飯不要などとぉ

煙突付きヒーターのやうです
Commented by amamori120 at 2014-10-26 22:07
>やっとかめさん   こんばんHA
まだまだ腕が悪く おニューカメラを使いこなせていませぬぅ (/_;)
早く慣れないとっ
Commented by amamori120 at 2014-10-26 22:12
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
随分昔  渋谷パステルで初めてブリュレを食べて以来のブリュレファンです♪

来週、火、水あたり 文化センターへ菊花展に♪
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-10-27 10:08
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
お越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
お互いに健康管理に注意し深まりゆく秋を楽しみましょ~!
ーーToYouBlogへ!--
☆今日もお洒落なお店で、美味しそ~なランチをお楽しみですね。
屋外での食事も素敵ですね。
ーーMyBlogにお誘い!--
('_')今日は明日から出かける所の様子を以前行った時の写真を再編集しDBと動画にしましたので一足先にご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by 黒豆 at 2014-10-27 13:32 x
フォカッチャって何?
ナマコみたいな ☆\(`-´メ)

パンの一種でせうか(^_^;?

コメント欄が、いきなりポップアップ式になっていて焦りました(-o-)
Commented by mube at 2014-10-27 14:19 x
コメント欄変わったのですね。
ビックリ、ビックリです。

ヒーターが出る季節になったのですね。

何時も美味しそうで、羨ましく眺めています。
Commented by こりす工房 at 2014-10-27 14:51 x
こんにちは

こちらはイタリアンレストランというと、一品料理とデザート・お飲み物というのが定番ですが、
コース料理になっているのはいいな~~~
栗ブリュレおいしそう。
私もブリュレ大好き!です。
イタ飯屋さんのデザートは大概ブリュレを頼んでしまいます。
Commented by ustomi at 2014-10-27 15:23
amamoriさん;
今日も 豪華ランチで お幸せなお二人です
浦やましー;
そちらには随分と高級なレストランが有るんですね
船橋近郊は お金持ち地域かも(笑い;
Commented by みのこ at 2014-10-27 17:15 x
気候が良い季節、カフェテラスでの食事は気持ちが良いですね。それだけで半分食事を満喫できたみたい、イエ食事量を半分減らせと言っているわけではありません(^^♪
Commented by amamori120 at 2014-10-27 19:11
> hiroshijiji1840さん   こんばんHA

気持ちの良い陽気の下、屋外でのランチング、なかなかグーでした♪
Commented by amamori120 at 2014-10-27 19:17
>黒豆さん   こんばんHA

ぽっぷあっぷ  拙もビックリィ (@_@)

フォカッチャ   イタリア語で 大ナマコのことです
嘘ぉ  ww
focaccia  素焼きのピッツァ・・・ですね
Commented by amamori120 at 2014-10-27 19:20
>mubeさん   こんばんHA

拙も コメント欄が変わったのでビックリしています (*_*)
けふから・・・でせうか?
だうも改悪のやうな気がするんですが・・・

数日前は雨漏り書斎にもヒーター出動 ^^;
Commented by amamori120 at 2014-10-27 19:23
>こりす工房さん   こんばんHA

リストランテが結婚披露宴で貸し切り。
だから take out用の料理をテラスで頂きました♪

ちょうど良いあんばいの ブfリュレ。。。でした♪
Commented by amamori120 at 2014-10-27 19:26
>tomiさん   good morning ♪

飛んでも8分 歩いて30分でござんすヨ ^^;

いつもはメザシ半分コの当家ですが、たまには人並みにぃ (^_-)

ウチの方  巣乱(スラム)より少しマシな程度(=_=)ですぅ
Commented by amamori120 at 2014-10-27 19:30
>みのこさん    こんばんHA

ショーケース内の料理を選んだ時は少し足りないかなと思ったんですが もう 二人とも お腹いっぱいでしたぁ  ww
Commented by souu at 2014-10-27 21:02 x
ラザニア美味しそうですね。食欲の秋です。
こういうのを食べると Si,si ♪ と!うんうんじゃないんですね。
Commented by amamori120 at 2014-10-27 23:36
>souu先生   こんばんHA
ラザニアは拙がリクェストしましたぁ♪

食欲も読書も旺盛です (^^)/
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-10-28 16:42
なかなか時間が取れなくて
CDを遅れていません。
待つほどの傑作ではありませんが
その内に届きますので
手元において置いてください。
はは
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2014-10-28 22:14
>KawazuKiyoshi先生   こんばんHA

ご都合のよろしい時にでも お願いいたします

ご丁寧に 痛み入ります (^_-)
Commented at 2014-10-29 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2014-10-29 18:53
>鍵米さんat 2014-10-29 16:44   こんばんHA

お店の方から、お持ちになって結構デスヨと♪
ちゃんと洗ってくれました。

志那人のマナーの悪さは、もう世界の常識です。
スカイツリーの近所の人たちは空き地に 彼(女)らが ”大”をするので困ってるさうです (>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2014-10-25 17:53 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(42)