鎌倉パスタ

d0065324_22554693.jpg津田沼ミーナ 1Fの渋谷パステルが 鎌倉パスタ に替わっていましたぁ

イオン津田沼から滅多に外に出ないんですが、この日は津田沼駅の方に用があって出てみたら~
















d0065324_23273328.jpg

d0065324_23302339.jpg


恰も時分どき。  入ってみることに。



d0065324_23304058.jpg


d0065324_2331997.jpg
生ウニとイクラのパスタ
d0065324_233158100.jpg




d0065324_2333177.jpg
冷製スモークサーモン
d0065324_23355175.jpg



コーヒーサーヴィス
d0065324_23333075.jpg






けふもスゥイーツ  鎌倉パスタとは無関係です。



d0065324_23384877.jpg
d0065324_23393021.jpg
d0065324_23384088.jpg



d0065324_23392886.jpg

d0065324_23394341.jpg

d0065324_2340819.jpg

宝塚市内に大学の頃、一年ほど下宿生活を~♪
レトロで、ベイシックな味わいでした 011.gif





黒豆大明神様(信州上田ご鎮座)に ご奉納 <(_ _)>
d0065324_23461323.jpg

d0065324_23441735.jpg

by amamori120 | 2014-08-24 23:48 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/21045904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2014-08-25 06:44 x
あ~んパスタ食べた~~いハードドーナツ食べた~~い♪ハードドーナツ、古のミスドのホームカットを彷彿させます。原点であるホームカットをやめちゃったミスド、いかがなものかしら???って、思う…(笑)シナモンもホームカット系ですよね☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-08-25 07:29 x
いやあ 確かに こりすさんじゃないけれど
パスタもドーナッツも 食べたいなあ…

それにしても こっちのイオンでも
食べられるように なればいいのになあ・・・
Commented by yohachi-nitta at 2014-08-25 08:09
ま~、しか~し、此処へ来ると、『うまそうだな~、うでこきくいて~』とおもう。
あっしは只今減量中、ゆうべ内緒で二合位ヒヤでぐぐっと酒のんだけど、
これから予約のCTの検査へ行きます。
肝臓の血栓症というのだそうです、でも未だ生きられそう。
Commented by mube at 2014-08-25 08:17 x
鎌倉は懐かしい響きです。夫の両親が住んでいましたので・・・・・
さすがぁ~ 雨漏り書斎さん!!イタリア語で・・・・
Commented by syo-kunin at 2014-08-25 08:45
雨漏りさん、こんにちわ。。。

生パスタ、美味しそうですね♪
冷製もイイですが、冷たい物ばかり食べてしまいがちなので
温かいパスタが食べたいです~!
ゆっくり食後のド-ナッツとコ-シ-、良いナッシ~☆
Commented by kanmyougam at 2014-08-25 08:47
「北鎌倉便りで」…雨漏りさんを知って訪ねることになったのでした。
雰囲気が好きな街です。
今日のパスタ美味しそうです。長く食べていません。
奥様に作ってもらうことから始めます。
Commented by 黒豆 at 2014-08-25 11:55 x
御奉納多謝m(_ _)m

生ウニとイクラは、私のコレステロールには禁断の食べ物…。
でも旨そう(/_;)
あ、サーモンの方は大丈夫(^^!
Commented by tomi at 2014-08-25 15:10 x
amamoriさん; デジブック に Good をありがとうございました。
この ハード ドーナツ はこちらで言います オールドフアッションといいます ドーナツかしら? それでしたらわたくし大好物。
この パスタ にコーヒーも付いてくるんですね良いですね コレステロール満点ですよー(笑)。
Commented by こりす工房 at 2014-08-25 16:59 x
こんにちは

鎌倉パスタなんてお店の名前、鎌倉好きな私としては見たら入ってしまうお店ですよ!(笑)
おいしそうなパスタ。
ウニとイクラは苦手なので、スモークサーモンが食べたいです。

ドーナツもおいしそう。
Commented by idokichi at 2014-08-25 20:20 x
職場の近くの食べ物や歩きをしています。
パスターやさんを探してみよう。茶店ならあるか。
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-25 20:26 x
おいしそうなパスタだし、ドーナッツに黒豆せんべいは私の大好物です♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-08-25 21:02 x
美味しそうですね!
 
パスタ~どちらに軍配が?! (=^・^=)
Commented by 緑が丘美人 at 2014-08-25 21:10 x
パルコに カフェコムサができましたね 本屋も入れ替わって
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:19
>こりすさん   こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
貴・食欲を刺激しちまったやうでぇ ww
イオンヤチミドのミスドの奥?にテラスがあって、よくプカプカするんですヨ
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:22
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA

地図の、イオン、IY、ミーナの他にも食べ物屋さんがいっぱい。
PARCOやJR津田沼駅、駅の向こう側にはmorisiaがぁ♪
飽食の時代・・・・痛感を (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:24
>与八さん   こんばんHA
来月半ばまでは 修道僧生活 しばし お休みですぅ

検査の結果は如何でしたか?    ご安全にぃ 
Commented by みのこ at 2014-08-25 21:26 x
生うにとイクラのパスタが美味しそう!!
黒豆おかき大好きです。フナッシーはお守りとなりましたね。
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:26
>mubeさん   こんばんHA
おやまぁ 貴ハズ様 鎌倉ご出身で?  ナニゲに浦山C~ ♪

イタ語  ↑ を含めて 5つ、6つしか知りませぬぅ ww
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:29
>番長殿   こんばんHA
ほかのところでも鎌倉パスタ  経験しています♪
ララポ だったかな?
不日、てんや で冷たいトロロうどんも~
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:31
>上名窯先生   こんばんHA
おやっ miki先生の所で、でしたかぁ ♪  すっかり忘却を~

便利すぎて、ぐうたら家人T、外食の提案ばかりでぇ (^^;)
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:33
>黒豆さん   こんばんHA
ご嘉納 多謝ぁ m(_ _)m
ウニ、イクラ  拙もあまり摂らない方がいいやうですヨ
冷製サーモン   ↑ 通り buono! でした。
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:35
>tomiさん  good morning
いいえ、どーいたまってぇ (^_-)

こちらでも OLD FASHONとも言いますネ
コレス満点でもストレスがマイナスにぃ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:38
> こりす工房さん    こんばんHA
ナニゲに 心惹かれる店名ですよねぇ ♪
以前の 渋谷パステルのパスタも美味しかったんですが、鎌倉パスタの方が上なの鴨ぉ (値段も  ww)
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:39
>井戸吉画伯   こんばんHA
貴・職場近くの 食レポ  待ってます ♪
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:41
>イヴォンヌさん   こんばんHA
それぞれ別の機会に頂いたんですヨ (^_-)
食べ物の嗜好が似通ってるんですネ ♪
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:43
>いーさん   こんばんHA
お値段も いいんですヨ (^^;)
拙 イクラが苦手なものでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:45
>緑が丘美人さん    こんばんHA
相変わらず情報通ですねぇ (^o^)   感心します。
次回、津田沼に行ったら コムサ目当てでPARCOに ♪
Commented by amamori120 at 2014-08-25 21:48
>みのこさん   こんばんHA
拙 ウニは好物ですが、イクラが苦手でぇ (/_;)
イオンで売ってる普通の黒豆せんべい   ほぼ常備在庫で♪
奉納するのは ニューアイテムで (^_-)
Commented by lily at 2014-08-26 21:50 x
こんばんは~~^^
パスタもドーナツもおかきもーーホントに美味しそう^^
贅沢なパスタですねえ~あーでも、私はウニ超苦手ですが(笑)
生魚全般がちょっとダメでして><~マグロのお刺身は最近、なんとか食べられるようなりましたが、ウニ、イクラはちょっと無理だったします(笑)

ブログを更新しました^^
久しぶりにY0uTubeに動画をアップしたのでブログで紹介しています!!
よかったら、お暇の時に~~~^^
Commented by amamori120 at 2014-08-26 23:32
>lilyさん   こんばんHA
おやまぁ ウチの家人Tと正反対ですねぇ  彼女、毎日鮨でもいいというくらひなんですヨ  ウニ、イクラなんて大好物でぇ ^^;
マグロも大トロ、中トロ、赤身の三点盛りを毎回注文します

後ほど~ 
Commented by miyoko0423211 at 2014-08-28 04:52
久しぶりにお伺いしましたけれど
やっぱり美味しそうなお部屋ですね。
鎌倉パスタ 箕面にあるので時々行くお店
和風の落ち着いたお店で気に入ってます。
奥方様と一緒で生うにとイクラ大好き!。
宝塚ホテルドーナツもご紹介いただいて・・・
何だかうれしかったですよ^^
お味は???まぁまぁ でしょ。
お値段がお値段ですものね。
ご馳走三昧なのに
お体 ドクターストップもかからずいらっしゃいますか~
Commented by amamori120 at 2014-08-28 22:26
>miyokoさん   こんばんHA
箕面の方、大雨だったやうですねぇ (>_<)
市内に鎌倉パスタ 2店ほどあるんですヨ

宝塚市内  逆瀬川に下宿してたことがあって思わず買ってしまひましたぁ

9月上旬までは 修道僧生活 止めています (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 南 伸坊 『本人伝説』 アン・ブライス と 赤毛のアン >>