各級の冷やし中華

d0065324_13215727.jpg
最近食べた 冷やし中華 を僭越ながらクラス分けしてみました (^_-)












先ずは Bマイナスから
d0065324_13263637.jpg

d0065324_1327380.jpg

d0065324_13272685.jpg
コレは、まぁ仕方ないですねぇ(^_-)



次は B
d0065324_13282698.jpg

d0065324_13285066.jpg
d0065324_13291364.jpg

d0065324_13294476.jpg
水を5ccほど足しましたぁ
d0065324_13303441.jpg




ついでに番外編を
d0065324_1333645.jpg



d0065324_13342475.jpg

d0065324_13344556.jpg

d0065324_1335890.jpg





拙は けつねうろん を
d0065324_13373590.jpg

d0065324_1338068.jpg




大日本帝国 vs. 邪馬台国    卑弥呼の勝ちぃ008.gif







最後に Aプラスを
d0065324_13394072.jpg

d0065324_1340554.jpg
『井上眼科』に行く家人Tに付き合って、お茶の水へ
d0065324_13423041.jpg
7月3日 曇天でした
d0065324_13444615.jpg
湯島聖堂
d0065324_13453231.jpg
神田明神



では Aプラス 行きます♪
d0065324_13464491.jpg

d0065324_13471338.jpg

d0065324_13474018.jpg

d0065324_1348890.jpg
家人Tです




共通
d0065324_1349477.jpg
五色シュウマイ   リピート要!



拙のです   アスター麺
d0065324_1351725.jpg

d0065324_13513515.jpg





またもや卑弥呼の勝ちぃ 007.gif




オヤツ
d0065324_1356118.jpg

d0065324_13563442.jpg

d0065324_13565176.jpg

d0065324_1357923.jpg

by amamori120 | 2014-07-06 13:59 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/20880467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-07-06 18:16 x
最後だけは 味がわかりますねえ・・・

うーん ビールσ(゚ー^*)

 ですから・・・
Commented by 黒豆 at 2014-07-06 18:59 x
どのクラスでも、冷やし中華だったら一応許しましょう(^^!
Commented by amamori120 at 2014-07-06 19:19
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
拙はコーヒーでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-07-06 19:21
>黒豆さん   こんばんHA  お早いお成り有難くぅ
拙、太鼓腹ですから、なんでも受け入れますヨ ♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-06 19:44 x
冷やし中華の季節になりましたよね~♪
どれもおいしそう!
プレッツエルなつかしいです。
Commented by idokichi at 2014-07-06 20:29 x
A+はそれなりに、値段も高いですね。
師匠の味へのこだわりもA級!
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-07-06 21:12 x
やはり~
値段の差賀茂 (^^♪
 
A+ たべたい! 浦山氏 (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2014-07-06 21:12
>イヴォンヌさん   こんばんHA
拙らは5月から食べてますが、いよいよ本格的シーズン来る、です♪
Commented by amamori120 at 2014-07-06 21:14
>井戸吉画伯  こんばんHA
A+は家人Tがぁ ^^;
値段に拘わらず美味しい物を頂きたいですね。
Commented by amamori120 at 2014-07-06 21:15
>いーさん   こんばんHA
やはり高価な食材を使ったら美味しくなるのは当然鴨ぉ (^_-)
A+   1,500円くらひで供して欲しいですね ww
Commented by てお at 2014-07-06 21:29 x
今ね、2週間のファスティング中なんです、私。
終わったらねぇ、きつねうどんを食べたいなぁーって思ってたんですよね。
あぁ、うどん…うどん…うどん…。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-06 22:50 x
♪冷し中華、大・大・大好き!
しかも、昔ながらの オーソドックス系が好み。
アスターなら 豚肉とセロリの湯麺 junjunの中では、NO、1です^^
いつもながら 美味しそうですね。
Commented by leon43 at 2014-07-06 23:09
冷やし中華にはマヨネーズがなきゃダメですね^^
Commented by keiko_52 at 2014-07-07 00:59
つめたい麺類の季節ですね。
我が家はお昼にソーメン食べました。
それにしても海の幸の冷麺、リッチでうまそうですね。我が家はつつましくイモサラダで夕食でしたよ、、しくしく、、、
Commented by こりす at 2014-07-07 04:35 x
お~~もうけっこう食べられたのですね!暑いですもんねえ~♪でもやっぱりA+見ちゃうと他食べれませんねえ、でもお値段もA+だしい~☆台風の行く末が怖いぼろ屋に住むこりす家でした・・・☆
Commented by syo-kunin at 2014-07-07 08:27
雨漏りさん、こんにちわ。。。

同じ冷やし中華でも材料(作る過程はそれ程違い無い鴨)
料理人の腕で違ってきますね!

今日の寒さだと、雨漏りさんが食べた
温かい麺の方がイイな~ (人´∀`*)
Commented by yohachi-nitta at 2014-07-07 13:12
どれもこれも、あっちもこっちも、ぜ~んぶ美味そうですね。
これは、
撮り貯めた写真? まさか一皿以上食べてしまうんじゃないですよね。
まさか、まさか。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-07-07 14:30
まー、元気なお二人。
これだけ食べれば、モリモリかも。
お元気で。
何しろめげない博士。
シコシコとおたまじゃくしを並べましょう。
お昼に軽くザル蕎麦だけ。
今日もスマイル
Commented by mube at 2014-07-07 15:05 x
雨の中出かけて列車は遅れる、運転取り止めさんざん待ってやっと乗れた電車の中でブログ検索*****
出てくる麺にうっとりです。
今アナウワス、発車しばらくお待ち下さいですって!!!
Commented by こりす工房 at 2014-07-07 17:04 x
こんにちは

そろそろ冷やし中華ですよね!
日曜日、マルちゃん正麺の「冷やし中華」買いました。まだ食べていませんが・・・
CMのように、おいしいのかな???
Commented by amamori120 at 2014-07-07 19:08
>ておさん  こんばんHA
そうそう試練が終わったら、思うさま うどん を召し上がってくださいませ♪
Commented by amamori120 at 2014-07-07 19:10
> ♥ junjunさん   こんばんHA
拙も『昔ながら』 が好きなんですヨ
サツマアゲも 昔ながらのがぁ♪
アスターの酢豚もすきです
Commented by amamori120 at 2014-07-07 20:50
>leon43さん  こんばんHA
これら以外にも食べてますが、そう言へばマヨネは付いたり付かなかったり ですネ
Commented by amamori120 at 2014-07-07 20:52
>keikoさん   こんばんHA
こう蒸すと冷たい飲食物になりますネ
海の幸の冷麺  やはりAプラスでせう?
Commented by amamori120 at 2014-07-07 20:54
>こりすさん   こんばんHA
Bマイナス~B  が当家ではフツーですが、たまにはねぇ (^_-)
8号  あぁ 雨漏りがぁ (^^;)
Commented by amamori120 at 2014-07-07 20:56
>番長殿   こんばんHA
まっこと仰有る通りだと思いますヨ
タレが一番大事なのかなぁ
Commented by amamori120 at 2014-07-07 20:57
>与八さん   こんばんHA
勿論、撮り溜めたものですヨ
小食なので太れませ~ん    (大嘘  ww
Commented by amamori120 at 2014-07-07 21:00
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
この陽気なので食欲は落ち気味ですねぇ   いやホントです ww
カツ丼など食されて、スタミナ付けて佳曲をお願いします ♪
Commented by amamori120 at 2014-07-07 21:02
>mubeさん   こんばんHA
おやまぁ トラブルですかぁ (>_<)
目的は果たされたのでせうか?
麺どころぢゃないですね
Commented by amamori120 at 2014-07-07 21:04
> こりす工房 さん   こんばんHA
ウチらは早くも5月から食べてますが本格的なシーズンは、これからですね

『嘘だと思ったら食べてみてください』  ww
Commented by souu at 2014-07-08 06:21 x
何だか平和ですね。いっつもお二人で・・・平和デスヨネ。
シアワセってこんな風景を言うのでしょう。

神田明神もビルの谷間で窮屈そうですね。
Commented by risaya-827a at 2014-07-08 09:33
おはようございます^^
おお、もう冷やし中華の季節になっていますねー♪
ラーメンはあまり食べませんが
この時期の冷やしラーメンは大好きです^^
食べに行かねば。。。 ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ (笑)
Commented by 恵美 at 2014-07-08 16:37 x
雨漏りさん、こんにちは。

イオンと、このずらりと並ぶ有名店を比べてしまっては・・・(爆)
ちょっとショボク見えてしまいますね(笑)

今日なんて、本当に暑いですからね~
冷やし中華にしたいです(>_<)サッパリと!!
Commented by amamori120 at 2014-07-08 19:56
>souu先生  こんばんHA
能天気ですねぇ 我ながらぁ (^^;)
神田明神  ホントはそうでもないんですヨ ww
Commented by amamori120 at 2014-07-08 19:58
> risaya-827aさん    こんばんHA
ウチらはもう5月に一発目を食したんですヨ ♪

もう冷やし中華に達しましたか (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-07-08 19:59
>恵美さん   こんばんHA
あははは  仰有るとおりですねぇ ^^;

けふはカンカン照りなので、またTOHO CINEMASに避難、避暑を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デジブック  『あまりにローカ... 26.6月 読了本 >>