シナモンロールを求めて

今日も、シナモンロールを求めて彷徨(さまよ)いました。
まず、ララポート隣のヴィヴィット・スクェアへ行きました。初めてです。
ここには、サンマルク・カフェがありましたが、×
次に、毎度お馴染み、海浜幕張へ。
駅前のプレナにサンエトワールがありますが、やはり ×
さらに、幕張本郷駅構内のプロントも ×。 全敗でした。 阪神みたい。

明日の朝食用に、サンエトワールで買ったパンたちです。↓
シナモンロールを求めて_d0065324_2142547.jpg
左上からCCWで  枝豆パン
            カボチャパン            
            どっこいさつま!?
            紅茶マフィン
            もっちドーナツ(芋餡、栗餡、かぼちゃ餡)


シナモンロールを求めて雨漏りの彷徨は続く。 ナンチャッテw

パン及びシナモンロールは、
シナモンロールハンター>というカテゴリーに纏めました。

by amamori120 | 2005-10-28 21:50 | シナモンロール・ハンター