最後のメロンパン (^^;)

d0065324_16284698.jpg6.11の検診で、血糖値・中性脂肪に良くない数値が出たため、またもやメロンパンハンターを止めることにしましたぁ 007.gif
この一ト月ほどで撮り溜めたのをご紹介して当分この分野はお休みです。










先ずは信濃の国上田鎮座、黒豆大明神さまへご奉納 m(_ _)m

d0065324_1634167.jpg

d0065324_16342788.jpg

d0065324_16345017.jpg




次は家人Tが求めた物ですが、あんまりぃ~な一件
d0065324_16354453.jpg

d0065324_1636516.jpg







ではメロンパン 行きますっ   ほかのパンも出ます♪

d0065324_1637274.jpg

d0065324_16374879.jpg

d0065324_1638890.jpg




d0065324_16391153.jpg

d0065324_16393083.jpg





d0065324_16403648.jpg

d0065324_1641012.jpg

d0065324_16412265.jpg





d0065324_16421846.jpg

d0065324_16423730.jpg

d0065324_1643288.jpg





d0065324_16441444.jpg

d0065324_1646377.jpg

d0065324_16464068.jpg





船橋西武1F入り口に特・出
d0065324_16482025.jpg
これで ¥1,080 でした
d0065324_16492150.jpg

d0065324_16494325.jpg

d0065324_1650562.jpg

d0065324_16502541.jpg

d0065324_16504890.jpg







d0065324_16514868.jpg

d0065324_1652568.jpg

d0065324_16533333.jpg



d0065324_16535333.jpg

d0065324_16541032.jpg

d0065324_16542643.jpg






いよいよ メロンパン ともコレでお別れ~ 007.gif

d0065324_17284040.jpg



d0065324_16555594.jpg

d0065324_16561699.jpg







尚、近々 ドリンク・ハンターもUPしますが、メロンパンと同じ運命を辿る鴨ぉ
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/20809384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2014-06-14 17:04
メロンパンとお別れ。。。さぞかし寂しいことと思います。
うさぎのほっぺ、新しいのが出たのですね、
↑いろいろチェックしてみますが、一度に買ってはいけませんね。
明日のおやつ、と思ってもきょう食べてしまいそうです・・・^^
Commented by 黒豆 at 2014-06-14 17:41 x
ご奉納多謝m(_ _)m

確かにたっぷりですね〜(^^)

それにしても、メロンパンハンター禁止令とは切ないですね。
しっかり鍛え直して、またハンティングに出かけられますよう!
Commented by idokichi at 2014-06-14 18:52 x
*.11は何か変な予感のする日ですね。
お店のメロンパン買占めたんですか。
やけはいけません。お体を大切に!
Commented by てお at 2014-06-14 18:53 x
「あんでござる」のどっかり餡っぷりに惹かれますね。バターたっぷりなメロンパンはともかく、あんぱんも休止ですか?餡夫人Tさまがお寂しいのでは?
一日も早くハンター生活に復帰されますように。
Commented at 2014-06-14 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2014-06-15 00:07
>miyabiflowerさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
約一月半のうちにgetしたものですよぅ ^^;
昨日などもイオンのパンコーナーには近寄りもせず・・・でした。
Commented by amamori120 at 2014-06-15 00:09
>黒豆さん   こんばんHA
ご嘉納ありがとうござんす。
来月も検診に来いといわれましたぁ
秋頃には数値も良くして、またハンターにぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2014-06-15 00:11
>井戸吉画伯   こんばんHA
3.11には習志野自衛隊の傍でラーメンを喰ってましたぁ ^^;
若い女医さんに脅かされてブルッてる拙ぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2014-06-15 00:13
>ておさん   こんばんHA
THE アンコ  といえる、どら焼きをgetしてあります (^^)/
とにかく当分は糖分を減らさないとっ
早く復帰したひっ です (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-06-15 00:14
>鍵米さんat 2014-06-14 20:0    こんばんHA
どーいたまってぇ  ですヨ (^^)/
Commented by syo-kunin at 2014-06-15 06:46
雨漏りさん、こんにちわ。。。

これを見てたらメロンパンが食べたくなりました~♪
最近のお医者さん、そうやって脅かすので
あまり気にしない方がイイですよ!
好きな物を我慢する方がストレス溜まりますから (。≖ิ‿≖ิ)
Commented by こりす at 2014-06-15 09:40 x
え~ずうっと大丈夫でしたのにねえ。。。でもちょっとこらえるとすぐもどりましたよね、つらいですが頑張ってください~☆北海道の拘りで石狩メロンパン・・・もう「北海道」だけじゃありきたりなのかな~(笑)
Commented by mube at 2014-06-15 12:32 x
パンコーナーに近寄らなければ手も足も出なくて、getできませんね。
頭のいい方は違いますね!!
数値よくなるように西の果てから祈っています!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-06-15 13:46 x
北海道関係が ふたつみっつ 出てまいりましたが
なぜか・・・存じあげませんねえ!

ハンターを続けるためにも

静養だけでなく  運動も!!

 いたしましょうぞ!
 \(//∇//)\
Commented by kanmyougam at 2014-06-15 14:53
メロンパン・・・などなど、それはいろいろですね。
雨漏りさん得意のコーナーでしたね。
寂しくなる方がありそうです。
でも健康管理には特に意を払いましょう。
Commented by amamori120 at 2014-06-15 19:19
>番長殿   こんにちHA
どうぞどうぞ♪  そして早く拙に追いついてください ww

娘共より若い女医さんでしたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-06-15 19:20
>こりすさん   こんにちHA
チョット 油断した鴨ぉ
9月いっぱいが勝負ぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-06-15 19:21
>mubeさん   こんにちHA
食パンも家人Tに買わせます (^_-)
お祈りにこたえなきゃっ     ありがとうござんす
Commented by amamori120 at 2014-06-15 19:23
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
「遠くの神さん 有難い」  なのでは?   ww
ご忠告、身にしみてぇ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2014-06-15 19:25
>上名窯先生   こんにちHA
メロンパンの共同研究をしてるブロ友さんには悪いんですが、ここはひとまず撤退すべき場面かとぉ ~ (^_-)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-06-15 20:17 x
ありゃ~
すこし 修道生活ですね
 
たしかに~
この写真を観る限り
ちょっと よくない賀茂
Commented at 2014-06-15 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *母さん* at 2014-06-15 20:46 x
こんばんは こちらへは初めてお訪ねします。
姑が、この病気で苦労しましたから「身体の免疫力の低下」で
全身を蝕まれます。脅しじゃないです。
頑張って、正常値になりますように祈っています。
Commented by こりす工房 at 2014-06-15 21:35 x
こんばんは

健康が第一ですから、我慢なさってくださいね。
私は…
そろそろ、体の健康も考えた方が良いお年になりましたので、
メロンパンはほぼやめました。
数か月に1個くらいでしょうか・・・

本当は運動をした方が良いのですけど、
大の運動嫌いなので(笑)

お大事になさってくださいね。
Commented by ♥ junjun at 2014-06-15 22:20 x
♪わ~ん、このコーナー、大好きなのに~(>_<)
そっか~、検診 引っかかってしまいましたかぁ 暫しの我慢ですね。
写真見てると ぜーんぶ、美味しそうだけど、
チョコチップ メロンパンと つぶあんマーガリンの、あんでござるがいいな~ ♪
junjun今のとこ 食べたいのは 何でもお腹一杯がモットーです^^
Commented by amamori120 at 2014-06-15 22:38
>いーさん   こんばんHA
えぇ 暫くは修道僧生活を~ ^^;
と言って辛党に変身もできないしぃ
Commented by amamori120 at 2014-06-15 22:40
>鍵米さん at 2014-06-15 20:41    こんばんHA
だうも有難う m(_ _)m

共にグァンバッ!
Commented by amamori120 at 2014-06-15 22:41
> *母さん*さん   こんばんHA
こちらにまでご来駕ありがとうござんす。
お言葉に励まされ 養生専一にぃ ♪
Commented by amamori120 at 2014-06-15 22:44
>こりす工房さん   こんばんHA
正常値に戻っても、こりすさんに倣って拙も半年に1個を目指します!
食事と運動   医師や管理栄養士さんからも言われてます ^^;
Commented by amamori120 at 2014-06-15 22:45
> ♥ junjunさん   こんばんHA
まぁ致し方のないことなので何卒ヨンソハセヨ<(_ _)>

フツーのご飯も 腹八分目を目指していますぅ
Commented by mitikusak at 2014-06-16 11:04 x
メロンパンハンター禁止令のオフレ!
御気の毒ですが、甘盛さんと呼ばれる謂れも判った処で、
しばらく休憩モード?
腹八分目で私も頑張っています。
一緒にガンバりましょう!
Commented by amamori120 at 2014-06-16 18:09
> mitikusak
オフレは自分自身で発令を (^_-)

一度 ご尊影を拝したひものでぇ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2014-06-14 16:58 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(32)