冷やし○○○○

d0065324_18445481.jpg
もう殆ど初夏・・・ですねぇ
いきおい冷たい物が食べたくなりません?










先ずは 冷やしちゃんぽん 011.gif
d0065324_1846453.jpg


d0065324_18462979.jpg
イオンヤチミド4Fフードコート  リンガーハットにて

d0065324_18471472.jpg

d0065324_18473214.jpg

d0065324_18474938.jpg
最低1分は、まぜまぜいたしませう (^_-)
d0065324_1849553.jpg

d0065324_1850659.jpg







次は 冷やし中華 2題です011.gif


d0065324_1854142.jpg
イオン津田沼1F フードコート 幸楽苑にて
d0065324_1855242.jpg

d0065324_18554037.jpg

d0065324_18555782.jpg
内緒ですが、実は5/2にぃ 017.gif






d0065324_1857325.jpg
イオンヤチミド4Fフードコート 大阪王将にて
d0065324_1858138.jpg

d0065324_18583153.jpg

d0065324_18585328.jpg
まぜまぜ  ですヨ
d0065324_190370.jpg

d0065324_190256.jpg
d0065324_1904352.jpg

d0065324_191311.jpg







けふもスゥイーツ011.gif
d0065324_1912830.jpg
d0065324_1914474.jpg


d0065324_195397.jpg

d0065324_1952399.jpg

by amamori120 | 2014-05-30 19:07 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/20760713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2014-05-30 19:12
雨漏りさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね~
我が家は、明日のお昼に冷やし中華始めます^^
リンガーハットは、月に一回程度必ず行くので
今度試してみようかしら^^
Commented by amamori120 at 2014-05-30 19:29
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
皿うどん、ちゃんぽんが好きで割とリンガに寄るほうですが、↑コレもなかなか美味しく頂けましたヨ ♪
チャンスがあれば是非どじょ (^^)/
Commented by やっとかめ at 2014-05-30 20:28 x
初夏と言うより、今日真夏日じゃありませんでしたっけ。
冷やしちゃんぽんですか。味もちゃんぽん?ゴマダレみたい。
「好吃」じゃなくてもいいいじゃないですか。ありゃ日本食でしょ。
Commented by miyakeoriibu at 2014-05-30 21:50
こちらも30度を超す真夏日でした。
体が慣れてないので気分が悪いくらい暑いです。
冷やしちゃんぽんに冷やし中華 美味しかったでしょうね。
Commented by ♥ junjun at 2014-05-30 23:06 x
♪リンガーハット、チャンポンで有名なのは知ってたけど...
冷やしもあるんですね~ 、どんな味だろ? 食べてみたいような^^
冷やし中華は 大好きなんですよ~。
夏に東京に戻ってる時は 連日連夜 飽きもせず冷やし中華三昧(笑)
Commented by tomi at 2014-05-30 23:20 x
amamoriさん、お風邪は治りましたか?
去る 日本の水曜日に 成田に着きました、それからリムジンであれは高速道路はなんていうのですかね 兎に角帝国ホテルに到着、それで 途中 船橋や幕張と見て ハハーここらが amamoriさんの縄張りだなーと再認識した次第です。
冷やし中華に、アンミツ なんと懐かしい、今は日に一日だけ豪華ご馳走で満足で、谷は lowsonご愛用です。
Commented by kyonagon1 at 2014-05-30 23:33
雨漏りさんこんばんは
うちも今日昼は冷麺~冷やし中華です

美味しい季節になりました。。。。。デザートは無し^^;
Commented by amamori120 at 2014-05-30 23:54
>やっとかめさん   こんばんHA
けふは27℃くらひですから 夏日・・・ですね (>_<)
冷やしちゃんぽん   お近くのリンガでお試しを~

たしかにC国にはない料理鴨ぉ   でもナニゲに夢があっていいかなとww
Commented by amamori120 at 2014-05-30 23:57
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
全く暑いですねぇ   ただ砂漠ほどぢゃぁありませんが夜は冷えるので
フトンなんか困ります (>_<)
本当は熱いウドンなどをフーフー言って食べるのが身体には良いのでせうねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-05-30 23:59
> ♥ junjunさん   こんばんHA
うちら夫婦は二人で 『一年中冷やし中華を食べたい会』の会員なんですヨ(^_-)
リンガで一度お試しを~
Commented by amamori120 at 2014-05-31 00:03
>tomiさん   こんばんHA
東関東自動車道 京葉道路  首都高  の順だと思いますヨ
帝國ホテルとはゴーセーですねぇ ♪   浦山C~
日本も暑いでせう?
ゆっくりお過ごしくださいませ♪
Commented by amamori120 at 2014-05-31 00:04
> kyonagon1さん   こんばんHA
貴地も暑いやうですねぇ (>_<)
大阪在住の次女も うだってるやうですヨ
かういう時期はやはり冷やし麺がいいですね
Commented by こりす at 2014-05-31 04:53 x
あらっっもう初冷やし食べてる~♪確かに暑いですものねえ、秘密ですがおとといからとうとうエアコン入れてしまいました(山口県内では我が家だけでせう・笑)。冷やしちゃんぽん食べたことない~一度食べてみます♪
Commented by mube at 2014-05-31 06:16 x
毎日暑くて冷たいものが欲しくなりますね。
冷やしちゃんぽん、私も食べたことが無いです~
自分では作ったことないし、食べに行かないと・・・・・・冷やし中華なら麺買ってきて・・・でも。。。。今年はまだでした(T_T)
Commented by syo-kunin at 2014-05-31 06:20
雨漏りさん、こんにちわ。。。

リンガ-ハット、国産野菜にこだわってるんですよね?
その分、値段も上がったんですけど売上も上がったそうです。
冷やし中華始めないと~♪ (p・Д・;)アセアセ
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-05-31 07:01 x
こちら・・ようやく
そういう系を食しても いいかなあって
そんな青空です。

ようやく これから暫し

沖縄よりも最高気温が高い!
なんて日が ある時期がやってきたかもしれません。
Commented by risaya-827a at 2014-05-31 11:12
おはようございます^^
これからは喉越しの良い冷たいものが良いですねー♪
ラーメンは殆ど食べないけれど、冷やし中華は別格☆
昨日、バラ撮影に行って美味しいものを・・・と思ったら
レストランは貸し切りでは入れませんでした^^;
本当に残念!!!
Commented at 2014-05-31 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2014-05-31 19:18
>こりすさん  こんばんHA
5/2に冷やし中華が食べられるなんてねぇ (^_-)
もうエアコン出動ですかぁ   カーエアコンは点けてますがルームは未だですヨ
冷やしちゃんぽん  得も言われぬ味なりぃ ♪
Commented by amamori120 at 2014-05-31 19:19
>mubeさん  こんにちHA
ううたら家人T、冷やし中華を家で作るのはシーズン中、1回くらひぃ
後はお店でぇ ^^;
拙は、美味しければどちらでも可・・・というスタンスで ww
Commented by amamori120 at 2014-05-31 19:21
>番長殿   こんばんHA
家計費なので値段には無頓着な拙ぅ ^^;
3ポイントだけ値上がったんでせうねぇ

貴堂で冷やし中華を?   シンジケートです ww
Commented by amamori120 at 2014-05-31 19:23
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
やはり気温が高くなってきたんですねぇ
夏季氷は?   ウチらはもう済ませましたヨ♪

夜は涼しいですぅ
Commented by amamori120 at 2014-05-31 19:25
> risaya-827aさん   こんばんHA
全く仰有る通りですねぇ
冷やし中華は冷やしラーメンぢゃぁありませんからね

バラ撮影   また拝見します

グッド ありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2014-05-31 19:27
>鍵米さんat 2014-05-31 16:01   こんばんHA
えっ そんなぁ~ 

でも楽しみにお待ちします♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-05-31 19:30 x
冷しチャンポンに冷し中華やっぱり夏は冷たいお蕎麦いいですよね~
スイーツもおいしそう♪
Commented by amamori120 at 2014-05-31 21:17
> イヴォンヌ さん   こんばんHA
やはり冷やし麺がいいですねぇ
熱いラーメンを汗かきながらすするのも良いですが・・・
スゥイーツ 半分コです (^_-)
Commented by mitikusak at 2014-05-31 22:23 x
夏ですねww
Commented by idokichi at 2014-05-31 22:26 x
お元気になったようで何よりです。
夏は冷やし中華などいいですね。
明日は冷やしにしよーっと!
Commented by amamori120 at 2014-05-31 22:34
>mitikusakさん   こんばんHA
えぇ もう殆ど夏ですね
今年は冷夏らしいけど、先取りしてるのかなぁ
Commented by amamori120 at 2014-05-31 22:35
>井戸吉画伯   こんばんHA
まだ、お腹が頼りないのでトイレがいっぱいあるイオンヤチミドでウロウロしています (^_-)

食発されました?
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-05-31 22:42 x
うわ~
タイムリ~!

美味しそうですから (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2014-06-01 12:31
>いーさん  こんにちHA
こう暑くてはねぇ  (^_-)

いずれも美味しく ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風流堂サンの花歌暦  水無月 彩り   近間の花たち >>