相棒メロンパン ほか

d0065324_1902097.jpg
電脳大魔神サンから教わって、早速ローソンに、れっつぎょーしました 011.gif










d0065324_1915710.jpg

d0065324_1923485.jpg

d0065324_1925427.jpg


隣にあったのでついでに~
d0065324_194859.jpg

d0065324_1943760.jpg


4/26 公開♪
d0065324_195456.jpg

『テルマエ・ロマエ』も、この日に公開ですが 『相棒Ⅲ』を優先 (^_-)



イオンで
d0065324_1974764.jpg

d0065324_1981088.jpg
d0065324_1983075.jpg




d0065324_1985776.jpg

d0065324_199166.jpg

d0065324_1993589.jpg






以前にgetしたもの ♪
d0065324_19112230.jpg

d0065324_19113822.jpg

d0065324_1911534.jpg

d0065324_19121148.jpg





d0065324_19152849.jpg

d0065324_19171772.jpg

d0065324_19173894.jpg




d0065324_19183528.jpg
d0065324_19185545.jpg

d0065324_19191995.jpg





今日もスマイル  by Prof.K.K

けふもスゥイーツ   by 雨漏り
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/20578132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2014-04-14 21:17
メロンパンと言ってもたくさんの種類がありますね。
全部食べたことがあるのですか?
oriibuはパンは好きではありませんが、夫はメロンパン大好きです。
Commented by amamori120 at 2014-04-14 22:11
miyakeoriibuさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
カテゴリー<メロンパンハンター>をご覧頂くと、このアイテムも種類の多いのに気付かれるでせう。
パン好きなので殆ど全部拙が頂きますよ ♪
Commented by syo-kunin at 2014-04-15 05:53
雨漏りさん、こんにちわ。。。

相棒の杉下さんが紅茶好きなので、紅茶メロンパンなんですね!
タイアップ物、早目にGetしないと
直ぐ無くなっちゃうんですよ~
テルマエ物もそろそろ出て来る鴨☆
Commented by こりす at 2014-04-15 07:59 x
そうそう!ワタシもローソン行くチャンスありましたが、売ってなかった~☆この紅茶メロンパン気になりますよねえ♪今日はメロンパン食べようっと♪
Commented by 電脳大魔神 at 2014-04-15 09:15 x
さすが
日出大甘党帝国総裁!

 へっへぇ~~
  <(_ _)>
Commented by 維真尽 at 2014-04-15 12:33 x
こんにちは!
 
相棒観ながら~ほおばる感じでしょうか (^^♪
それにしても
いろんなパンがあるもんですね (●^o^●)
 
Commented by みのこ at 2014-04-15 15:55 x
メロンパンと言っても色々と種類があるのですね、相棒紅茶メロンパン
食べて見たいです~。
あ~今日は3時のお茶これからです食べる前にこちらを拝見!
食べてからにすれば良かった!失礼!!
Commented by idokichi at 2014-04-15 16:24 x
アンパンマン、メロンパンマンそろいましたね。
食いすぎにご注意ください。
Commented by こりす工房 at 2014-04-15 17:58 x
こんにちは

相棒の映画、始まりますね。
テレビドラマもついつい見てしまいます。
何度も観ているのに。(笑)

メロンパン~~~
最近ご無沙汰です。
カロリーが高いので、自分のご褒美のパンにしています。
Commented by イヴォンヌ at 2014-04-15 20:01 x
おいしそうなパンがずらり。相棒のメロンパンなんてあるんですね。でもどれもおいしそう~♪
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:46
>番長殿  こんばんHA
右京の紅茶の注ぎ方、気取ってますねぇ ww
あまりコンビニには行かないので、テルマエ物 気を付けていないとっ
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:47
>こりすさん   こんばんHA
けふメロンパン食されました?
相棒メロンパン  結構食べられましたヨ♪
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:48
>電脳大魔神さま   こんばんHA
情報 ありがとうござんす。
またヨロピクゥ~♪
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:50
>いーさん   こんばんHA
そうしたいのは山々なんですが TOHOCINEMAS 飲食物持ち込み禁止なんですぅ ^^;
特別アイテム  もう二度と出ない鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:51
>みのこさん   こんばんHA
拙カテゴリー<メロンパン・ハンター>を是非ご覧くださいませ。
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:52
>井戸吉画伯   こんばんHA
まだ修道僧しなくてよいので、思うがママに (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:53
>こりす工房さん   こんばんHA
夕方在宅の時は、まず 相棒  観てますねぇ♪
修道僧 始まったらまたメロンパンとはお別れです ^^;
Commented by amamori120 at 2014-04-15 21:55
>イヴォンヌさん  こんばんHA
TVで 相棒Ⅲの番宣をよく観ます
それを当てにしての販売でせう
美味しいですヨ ♪
Commented by keiko at 2014-04-15 23:59 x
メロンパンたくさん種類ありますね。
全部おいしそう!
菓子パン大好きです!
Commented by risaya-827a at 2014-04-16 10:31
おはようございます^^
うわー これは食べてみたい^^
だって、限定品だから・・・b^-^)ネ! (笑)
ローソンへGO~~~ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
Commented by miyabiflower at 2014-04-16 10:36
メロンパン大好きなのですよ^^
そして相棒も大ファンです。
ローソンに行かなくては!!
Commented by 黒豆 at 2014-04-16 11:19 x
発酵バター(入りマーガリン)というのと、洋風あんぱんが気になります!

洋風というのは、皮が普通と違うのかな(^_^;?
Commented by amamori120 at 2014-04-16 22:31
>keikoさん    こんばんHA
いちど何個くらひの種類があるか、カテゴリー、<メロンパンハンター>を繙いて調べてみやうかな♪
ブログに載せてないパン、しょっちゅう買ってます。
Commented by amamori120 at 2014-04-16 22:32
>risaya-827aさん   こんばんHA
まだ間に合う鴨ぉ  ローソンにダッシュ・・・ですねww
Commented by amamori120 at 2014-04-16 22:33
> miyabiflowerさん   こんばんHA
Oh 同志発見!   ですねぇ♪
もうローソンに行かれたかな?
Commented by amamori120 at 2014-04-16 22:34
>黒豆さん   こんばんHA
洋風アンパン  メロンパンのやうな外観でしたぁ ww
Commented by miyoko0423211 at 2014-04-20 23:07
こんばんは♪
久しぶりにお邪魔しましたら
美味しそうなメロンパンがずらり~
近頃は種類の多いこと!
メロンパン大好きなのでベルギー産発酵バターいり
気になります。今度ゲットです。
それにしても
修道僧には程遠い日々ですねぇ~
Commented by amamori120 at 2014-04-21 13:42
> miyokoさん  こんにちHA
こちらではプチ御無沙汰を~
カテゴリー<メロンパンハンター>をご覧になれば種類の多さには呆れますヨ ww

破戒僧・・・・・(/_;)
Commented by 恵美 at 2014-04-23 18:41 x
雨漏りさん、こんにちは。

メロンパン、今の流行ですか??
コラボメロンパン多いですよね~(@_@;)
にしても、相棒メロンパンが美味しそう・・・
明日コンビニで買ってこよっと♪
Commented by amamori120 at 2014-04-23 19:44
>恵美さん    こんばんHA
メロンパンも次々とニューアイテムが出て応接に遑ナシ  でせうかww
26日が映画の公開日だから、まだローソンで売ってるんぢゃないかな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2014-04-14 19:22 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(30)