コメダ珈琲店へ

d0065324_12461153.jpg謎の女人 八千代緑が丘美人さんから ”コメダが津田沼に出たヨ” とお知らせを受け、床屋に行くついでがあったので家人Tと共に行ってきました ♪











コメダ珈琲店 ←クリックしてみてください

d0065324_12493137.jpg
珈琲所 コメダ珈琲店  コレが正式店名のやうです
d0065324_13122996.jpg




日差しが強くカーテンを降ろしたら変な色で写ってしまひました(汗

d0065324_12525685.jpg


d0065324_12545515.jpg

d0065324_12561816.jpg
ホントは↓
d0065324_12565241.jpg
名物: 白黒  もといっ シロノワール です 011.gif   ¥590
随分以前、伊賀國へ帰省した時、弟たちに連れてって貰い、とても印象的だったので、UPしたことがあります♪
d0065324_1301293.jpg




ブレンド ¥420
d0065324_1305863.jpg




味噌カツサンド ¥780
d0065324_132135.jpg
d0065324_1324730.jpg
d0065324_1331715.jpg
これがトンデモナイ ヴォリュームで、二人でも攻めきれず残してしまひましたぁ 007.gif

名古屋が本店だけあって 味噌カツ・・・なんですネ


d0065324_1311495.jpg

d0065324_1313752.jpg

by amamori120 | 2014-04-12 13:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/20569494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 恵美 at 2014-04-12 13:58 x
雨漏りさん、こんにちは。

なんじゃ~!!って叫びたくなるくらい美味しそう・・・(@_@;)
ソフトクリームが、変な方向に・・・これはウケますね(笑)
でも、美味しそう!!
Commented by 黒豆 at 2014-04-12 14:05 x
上田のコメダに一度入りたいと思っているのですが、なかなか機会がありません(^_^;。
ボリューミーだと、一人じゃなあ(-o-)
Commented by miyakeoriibu at 2014-04-12 14:42
雨漏りさん こんにちは!
お揃いでコメダへ いいなぁ~。
大きな味噌カツサンド ですね。
でも残すのはもったいない!!!
Commented by yattokamedagaya at 2014-04-12 17:55
意外にコーヒー高いんですね。
モーニング王国の名古屋では
モーニングの評価は低いらしいけど。
僕のいた頃にはまだなかったチェーンです。

Commented by amamori120 at 2014-04-12 18:25
> 恵美さん  こんにちHA
それほど空腹ぢゃなかったんですが、いずれも美味し♪
ソフトだからいずれ左傾か右傾に ww
Commented by amamori120 at 2014-04-12 18:26
>黒豆さん  こんにちHA
そうそう上田にもあるやうですね
思いっきり空腹な時にどじょ♪
Commented by amamori120 at 2014-04-12 18:28
> miyakeoriibuさん   こんにちHA
お揃いだと 家計費で出るもんでぇ ^^;
拙に白黒も結構なヴォリュームだったので、勿体ないんですが、どーにもならず・・・でした (/_;)
Commented by amamori120 at 2014-04-12 18:30
>やっとかめさん   こんにちHA
珈琲館は4月から410円ですからブレンドは10円違いです。

本文中のURLに飛んでみてください (^_-)
Commented by nekonoheyah at 2014-04-12 20:28
こちらでは はじめまして。
デジブックのnekonoheyaです。
わたしも長いことエキサイトをしているのですが、
こちらは とっても 中身の濃いブログですね。

楽しませていただいております。
Commented by idokichi at 2014-04-12 20:40 x
あられ、おせんべい屋さんかと思った。
よく名古屋に出張したときは味噌カツを食べました。
すごいボリ有無ですね。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-04-12 21:21 x
お~
珍しく 攻めきれずでしたか! (^^♪
 
すごいですね! (=^・^=)
Commented by kyonagon1 at 2014-04-12 22:11
雨漏りさん~こんばんは
いつもながら美味しそうなスイーツ

今頃見たらダメね~お腹グーです
Commented by bh2005k at 2014-04-12 23:05
今回は 師匠がTさまを ・・・ ですね。
コメダに行ってみたい私は Tさまウラヤマシ状態ですよん。
シノワールも味噌カツサンドも とんでもな大きさなんですね。 メモメモ
Commented by amamori120 at 2014-04-12 23:51
> nekonoheyahさん   こんばんHA
ようこそお訪ねくださいましたぁ m(_ _)m

ご覧の通りのアホブログでござんすよ(汗
後ほどお邪魔を~
Commented by amamori120 at 2014-04-12 23:53
>井戸吉画伯   こんばんHA
♪カメダのあられ、おせんべい    違うって (=_=)
昔、帰省する時、新幹線~近鉄 で拙も味噌カツを♪
Commented by amamori120 at 2014-04-12 23:55
>いーさん   こんばんHA
あの味噌カツサンドは若者ぢゃないと一人前は無理のやうです (=_=)
一度お試しを~
Commented by amamori120 at 2014-04-12 23:56
> kyonagon1さん   こんばんHA
拙ブログに夜間おいでになるのはヤバイッという噂がぁ ww
Commented by amamori120 at 2014-04-12 23:58
>チェイルさん   こんばんHA
そうなんです今回の拉致犯は拙でしたぁ (^_-)
くれぐれも 拙らの轍を踏まないやうご注意 ww
Commented by syo-kunin at 2014-04-13 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

珈琲所コメダ珈琲、神奈川は山側に
あってチト遠いんですよ(汗)
星野珈琲といい、カフェでは無く
喫茶店が復活してくれて嬉しいです☆

味噌かつのボリュ-ムも凄いですが、
サイドメニュ-が充実してると嬉しいですよね~☆
Commented by こりす at 2014-04-13 06:06 x
珈琲「所」ですか。。。面白いですね~。日差しの中の味噌カツ、哀愁帯びていて素敵です(笑)シロノワール食べてみた~い、初夏の兆しの山口、そろそろアイスが視野に入ってきましたから♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-04-13 10:09 x
日曜日朝・・・
こちらを拝見していて
まだ、ご飯を食べていなかったことを
思い出した(;´・_・`)ゞ

 口の中・・・ 海!ですから。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-04-13 14:15
ははは
すごいなー。
お元気な二人ですね。
今日もスマイル
Commented by こりす工房 at 2014-04-13 17:24 x
こんにちは

コメダ、あちこちに進出していますね。
こちらにはまだありませんが…
ボリュームたっぷりなのですね!
一度は行ってみたいです。
Commented by mube at 2014-04-13 21:10 x
良いお店がありますね。
スイーツもサンドもボリュームたっぷりですね。
仲良く半分こが丁度いいのかもですね~
Commented by amamori120 at 2014-04-13 21:17
>番長殿  こんばんHA
またいくつかの珈琲店の選択肢が増えラッキーです♪
次は別のメニューを (^^)/
Commented by amamori120 at 2014-04-13 21:18
>こりすさん   こんばんHA
あははは  哀愁・・・ですかぁ  言われてみれば、そんな気も~
白黒  一食の価値ありぃ ♪
Commented by amamori120 at 2014-04-13 21:20
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんにちHA
○○珈琲店  コーヒーは勿論美味しくなければなりませんが、他の食メニューが充実してないと固定客は出来ないの鴨ぉ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-04-13 21:21
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
元気なふたりでも食べきれない・・・そんなヴォリュームです^^;
けふもスゥイーツ ww
Commented by amamori120 at 2014-04-13 21:22
>こりす工房さん   こんばんHA
木更津店が一番近いのでせうか。
チャンスがあればどじょ♪
Commented by amamori120 at 2014-04-13 21:23
>mubeさん   こんばんHA
やはり人口が多いので 良いお店がどんどん出来ています。
二人でもキツカッタァ (^^;)
Commented by keiko at 2014-04-14 11:23 x
味噌カツサンドというものがあるのですね。
おいしそう!
Commented by amamori120 at 2014-04-14 14:00
>keikoさん    こんにちHA
名古屋では味噌カツが一般的ですからねぇ ♪
美味しいですっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 相棒メロンパン ほか 皇居deお花見♪ >>