船橋東武 ミスド

d0065324_2143163.jpg
3ケ月ぶりに船橋東武に行きました。
呆れ巣県断裂の少し前に行った時は、レストラン街のテナントがいくつか交代すると聞いていたので楽しみにしていたんです。











前日、拙のBS検診の日でしたが、良い数値が出て医師に褒められました♪
検診が終わればコッチのもの ww 早速イオン・ヤチミドのミスドに。


季節限定品を中心に。
animegif

d0065324_21485624.gif






では船橋東武へ。

まずは南翔饅頭店。以前 天厨菜館があったところです。
東京駅大丸地下で肉まん等を買ったことがあるんです。
(上海饅頭なる店名だったかな?)
d0065324_21542119.jpg

d0065324_21545181.jpg



ランチタイムのメニューを。
d0065324_21551741.jpg
家人Tはエビチリ011.gif

d0065324_21561165.jpg
拙は黒酢豚 011.gif

d0065324_21571274.jpg

d0065324_21573541.jpg



d0065324_2158181.jpg

d0065324_21582575.jpg

d0065324_21585589.jpg
ウリの小龍包 さすがに美味ぃ011.gif

d0065324_22037.jpg
d0065324_2202767.jpg
『好吃♪』 『是是♪』


d0065324_2214193.jpg

d0065324_222327.jpg





お茶は、ウチの近所にもある 星乃珈琲店で♪


animegif
d0065324_224249.gif


d0065324_2243535.jpg



d0065324_2251653.jpg
d0065324_225392.jpg



d0065324_2261135.jpg
d0065324_2264420.jpg
『おいひいわねぇ♪』 『うんうん♪』   でした♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/20328422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2014-02-07 22:20
こんばんは♪
いつもイイネをありがとうございます!
スフレパンケーキ美味しそう~♥
中華にも目がないの^^
CMでマツコさんが食べている温かいポンデリング?
はいかがでしたか?
Commented by amamori120 at 2014-02-07 22:59
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
星乃のメダマ商品ですね♪
ポンデリング  家人Tに食べられたんですが (/_;)  おいひぃ と言ってましたヨ
Commented by princesscraft at 2014-02-07 23:04
こんばんは♪
さすが美食家のamamoriご夫妻、美味しそうなご馳走と星乃珈琲。
エビチリと酢豚どちらも好物です。黒酢とくれば尚更・・・
そういえばrosemama地方の星乃珈琲店通るたびに行列なのですが
そちらはどうですか?
Commented at 2014-02-07 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2014-02-07 23:13
>rosemamaさん   こんばんHA
次は やはり新規開店 牛タンの店に行くっと宣う家人T (^_-)
星乃   10人ほど待ち客がぁ   人気です
今度 桜の練りきり ご馳走してください ♪
Commented by amamori120 at 2014-02-07 23:17
>鍵米さんat 2014-02-07 23:05    こんばんHA
鍵でない方は消去 (^_-)

ようやっと普通に二足歩行を ♪
リハは今月いっぱいで終了予定。 松葉杖は寄付するらしい ww

そうそう上海が本店らしい。 好吃だった♪
Commented at 2014-02-08 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julywind2 at 2014-02-08 00:47 x
雨漏り書斎さん、船橋東武も色々お店が代わるのですね。
新しいお店は楽しみですよね。ミスドのドーナツも海老チリも
小籠包も、みんな美味しそうで羨ましいです♪
中でも星乃珈琲店のキャラメルりんごのスフレパンケーキは見た目も素晴らしいですね。さぞかし美味しかったことと思います。
食べてみたいです♪
Commented at 2014-02-08 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoko0423211 at 2014-02-08 01:14
こんばんは 
わあ~奥様 歩いてらっしゃる 
当たり前だけど・・・(笑)
早くに回復されてよかったですね。
早速 ご馳走三昧
スフレパンケーキおいしそう♪ スイーツ大好きにはたまりません。
呆れ巣県断絶!には思わず八ッ八ッハー
流石 青春さん ネ。 楽しいです(^_-)-☆
Commented by syo-kunin at 2014-02-08 06:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ご回復、良かったですね~!
今日は雪ですが、リハビリ頑張って下さい~☆
星乃珈琲店、近所に出来ないかなぁ~
家の周り、こうゆうこ洒落たお店無いんですよ(苦笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-02-08 08:16 x
いやあ 美味しそう で 元気そうで なによりですから。

ときに そのダウン!
わたしと 御揃いかも!!
 
 まあ わたしは 部屋着にしてますが・・・
Commented by rabbitjump at 2014-02-08 10:10 x
検査が終わるとすぐ、はめをはずす~こら!^^
仲良し奥様とご一緒なら許すことしましょう^^
星乃、私もまた新宿へ行きました??
お近くにあるなんて、いいな~
Commented by kanmyougam at 2014-02-08 12:39

こんにちは。
>拙のBS検診の日でしたが、良い数値が出て医師に褒められました

よかったですね。
僕も検査の日・・・OKサイン・です。
でも加えてアルコールはほどほどに・・・・
そのつもりで帰りますが一晩やめるのが大変。
量を減らすといいのかな・・・・
Commented by みのこ at 2014-02-08 14:17 x
<検査が終わるとコッチノモノ・・・ワハハ
我が連れ合い数値の小言を医師に言われると其れは解っていますと
何時も開きなおりです。奥様の歩き方素敵なり良かったですね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-08 16:32 x
船橋に東武があるんですね。検査結果が良好でこれで安心して何でもたくさん食べられますね(笑)
どれもすっごくおいしそうですね~♪
Commented by sato933 at 2014-02-08 16:37
わぁ~!もう全快じゃないですか?
それに、少し痩せられたような・・・
良かったですね、雨漏りさん。

いつもありがとうございます^^
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:22
>鍵米さんat 2014-02-08 00:19   こんにちHA
早速の快諾、詢にありがとうござんす。
楽しみにお待ちしています♪
引き続き ヨロピクゥ~です。
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:26
>julyさん   こんにちHA
数店のテナントが交代したやうです。
次回は新規開店の 牛タン屋に行きたいやうです (^_-)
星乃   新宿が本店ですね。
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:27
>鍵米さんat 2014-02-08 00:49 こんにちHA
了解です。  ご配慮多謝ぁ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:30
>miyokoさん   こんにちHA
家人Tも嬉しいらしく盛んに歩きたがります♪
やっと東武に来られて喜んでましたヨ

断裂  正しい医学用語です  ナニゲニ恐ろしい言葉ですね (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:33
>番長殿  こんにちHA
だうもありがとうござんす。
朝から降雪で外歩き出来ないので家で自主トレをやってますヨ
星乃  一度は試していただきたいなぁ (^_^)/
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:34
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
だうもありがとうござんす。

拙のは余所行き用ですヨ ^^;
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:37
>ラビットさん   こんにちHA
どうか事情ご勘案の上お目こぼしを~
星乃  ウチから車で数分。  習志野自衛隊の近くです。
良いカフェがあってラッキー・・・です♪
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:39
>上名窯先生   こんにちHA
Oh  お互いにヨカッタですねぇ ♪
お酒  抜くのはツライのでせうねぇ  下戸の拙には解りませんが ww
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:42
>みのこさん   こんにちHA
あまり修道僧生活しなかったんですが、家事を一生懸命やったのが
よかったの鴨ぉ ♪
歩き方  まだinjured sideを庇うやうなぁ  95点くらひ~
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:44
>イヴォンヌさん  こんにちHA
JR船橋駅を挟んで北に東武、南に西武があります♪
暫くは好きな物、食べ放題でぇ ww
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:45
>satoさん   こんにちHA
だうもありがとうござんす。
仰有る通り数キロ 体重が減ったやうです。
お腹も少し凹んだやうでぇ ww

どーいたまって です(^_^)/
Commented by souu at 2014-02-08 17:46 x
お幸せなお二人!
うんうん!!
日頃、何気なく使っている身体も悪いところが出来ると不自由さが判り その有難さが身に沁みますね。 
Commented by amamori120 at 2014-02-08 17:49
>souu先生   こんにちHA
まっこと仰有る通り、普通に歩けることの有り難さを痛感してるやうです♪
これで お転婆も少しは治る鴨ぉ ww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2014-02-08 18:11 x
よくなられて よかったですね (^^♪
 
中華~
食が進みますね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2014-02-08 18:23
>いーさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。

新しい店が数店出来たので迷ったんですが家人Tの希望で ♪
Commented by idokichi at 2014-02-08 19:23 x
いつもふーふの温かさを感じます。
いいですね。
Commented by mube at 2014-02-08 20:38 x
奥様すっかり良くなられてよかったですね!!
歩くのを楽しんでいらっしゃるような気がしました~
美味しそうなお店が沢山出来て楽しみが増えましたね。
見せていただくだけでいただいた気分?・・・少しわびしいですね
Commented by amamori120 at 2014-02-08 21:12
>井戸吉画伯   こんばんHA
もう半世紀近く一緒に居る夫婦ですからねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2014-02-08 21:14
>mubeさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
実際、歩きたくてしょうがないみたひですヨ
けふは大雪で外出できないのが残念のやうです。
次の機会では  新規開店の 牛タンの店へ♪
Commented by aturin88 at 2014-02-08 22:55
雪はどうでしたか~~?
奥様快癒されたようでよかったですね。
どこが悪くても 不便ですから。

それにしても美味しそうな物ばかり(^^)
我が身を見て今回は眺めるだけ(爆笑)
Commented by amamori120 at 2014-02-08 23:22
> aturin88さん   こんばんHA
我々にしては大雪でしたぁ 
木造のテラスの一部が壊れてしまひました(>_<)

家人T、95%くらひは回復したやうです♪

夜間、拙ブログにおいでになるのはヤバイッという噂がぁ ww
Commented by ♥ junjun at 2014-02-08 23:41 x
♪わぁ~、奥様 もうスタスタ歩いてそうね、良かった~ ♥
そして、いつものように お二人仲良く美味しい物を食べに....
幸せって こう云う事よネ、良かった、良かった。
amamoriさんも、一安心ね^^
Commented by amamori120 at 2014-02-08 23:46
> ♥ junjunさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
スタスタまでは行きませんが スタス くらひまでは回復しました♪

春になったら色々出かけようと語り合っています (^^)/
Commented by bh2005k at 2014-02-08 23:59
久々の東武デパートへお出かけできて よかったですね。
Tさま もう完治された感です♪ 冬ですので 先生からのお墨付きが出るまでしばしガンバ!!
ニューフェースも美味しそうなお店ですね~♪ 
いま 東武デパへどらチャン求めに行きたくて行きたくて ・・・
近江ナンチャラのどらチャン 美味しかったぁ!
Commented by keiko_52 at 2014-02-09 03:01
わぉ~奥様歩いてらっしゃる~
よかったですね~

楽しいデート復活ですね!
Commented by こりす at 2014-02-09 06:43 x
ワタシもおいひいわねえ、うんうん、やりたいです~~♪この中でできるのはミスドだけ・・・って限定出してたんですね~~行かなきゃ☆彡奥様のご復活やった~♪
Commented by こりす工房 at 2014-02-09 11:27 x
こんにちは

奥様、お元気に歩かれている様子、安心しました。
良かったですね。

私も今月は会社の検診なので、
今から食べものに気をつけようかと…(笑)
まだまだ薬のお世話にはなりたくないなと思ってますが…
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-02-09 13:17
今日は大雪。
出ては、だめ!
ふふふ
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2014-02-09 18:00
>チェイルさん  こんばんHA
だうもありがとうござんす。  リハは今月いっぱいと言われてます♪
近江   藤○ どら だったかな?
Commented by amamori120 at 2014-02-09 18:01
>keikoさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
春になったら行くところいっぱい予定してるんですヨ♪
Commented by amamori120 at 2014-02-09 18:02
>こりすさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
ミスドに れっつぎょー いたしませう♪
Commented by amamori120 at 2014-02-09 18:03
>こりす工房さん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
はいはい検診が終わるまでは、じっと我慢・・・ですねww
終わったら・・・・ (^^)/
Commented by amamori120 at 2014-02-09 18:05
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
大雪も大雪  雪かいで広い困憊  出かけるどころではありませんでしたぁ  けふもスゥィーツ食べて元気回復!
Commented by kyonagon1 at 2014-02-09 22:42
雨漏りさんこんばんは
奥さまが、お元気に歩かれている姿を見て安心しました^^

ミスド長いこと行ってません~中華も食べたいなあ
Commented by amamori120 at 2014-02-10 10:41
> kyonagon1さん  おはっです。
だうもありがとうござんす。ご心配を~

マツコがCMやってるの美味しいですヨ♪
Commented by kanmyougam at 2014-02-10 15:37
雪かきたいへんでしたね。
おひとりで2スペースというのが大変ですね
Commented by tomi at 2014-02-11 03:33 x
amamoriさん;
それはそれは タイヘンでしたね、 ニュースで見ました 東京は大雪で 転んで怪我して病院に搬送された人の数が120人とか
馴れない雪に関東地方の方々大変だったようです。
お宅も 奥様は怪我で 旦那様一人のご近所との雪かき今更ながら思いやられてお気の毒でした、でもご近所の若い方がお助け下さって、近所はありがたいです、私は NY と CHICAGO 合計6年住みましたから雪の災難は観に沁みています。
お大事に。
Commented by amamori120 at 2014-02-11 11:28
>上名窯先生   こんにちHA
まだ筋肉痛がとれないんですヨ (/_;)
今朝またもや雪がぁ・・・・・
Commented by amamori120 at 2014-02-11 11:32
>tomiさん  こんにちHA
二年ぶりの雪かきでした。
まだ身体の節々が痛くて難儀しています (>_<)
今朝も降っていてウエーッと思いましたが、こんかいのは積もらないやうでホッ

先日、貴ブログにお邪魔したんですが、モスコーの記事、画像が10分たっても全く動かずギヴアップ (/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2014-02-07 22:09 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(56)