SUBWAYで軽食

d0065324_22453844.jpg
イオン・ヤチミドのSUBWAYに時々寄ります。
喫煙可室もあってぇ 006.gif








d0065324_2248597.jpg
きのこチーズチキンは拙


d0065324_2249331.jpg
えびアボガドは家人T



d0065324_2250657.jpg
二人とも ジンジャーエールを


d0065324_22543277.jpg




d0065324_2252868.jpg


d0065324_22523185.jpg







今日もスマイル  by Prof.KK

けふもスゥイーツ  by 甘盛り
d0065324_054550.jpg

d0065324_061445.jpg
 『吹雪』 です。  イオンで78円 ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19957802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-11-13 23:02
こんばんは♪
SUBWAYは近くにありますが
まだ入ったことがないのです~
ガブッと頬張りたいですね!
↓イチジクとゴルゴンゾーラのピザも食べたいです♪
Commented by amamori120 at 2013-11-13 23:09
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
お早いお着き有難うござんす。
気楽に入れるお店です。   一度tryなさっては?
Commented by kyonagon1 at 2013-11-13 23:59
雨漏りさんこんばんは
そう言えば100円赤シャツ~~もう1年ですか^^;

SUBWAYは近くのATC(アジア トレード センター)にありますが、一度も入った事がありません
ついマクドに^^;
マクドより野菜がいっぱい入って美味しそう^^
今度行ってみます
Commented by amamori120 at 2013-11-14 00:06
>kyonagon1さん   こんばんHA
100円赤シャツ  覚えておいででしたかぁ ♪

とにかく野菜を食べろ、と言われています (^_-)
Commented by keiko_52 at 2013-11-14 00:34
急に寒くなりましたね。
オニイチャンもジャンパー姿ですね。
私もたくさん着込んでいます。
100円のシャツけっこうイイカンジじゃないですか?
赤シャツ着て勝負にでましょう!
Commented by miyoko0423211 at 2013-11-14 03:30
こんばんは♪
わぁ~SABWAYだ~
大ファンです^^ ココのは美味しいですよね。
お野菜もたっぷりだし。
え~うそっ と思った100円の赤シャツ 今秋もおでましですね。
黙ってきてらっしゃればわからないです。
着こなし、さすが・・・ですね。
赤がお似合いです。
この日のハットはBOSTON  渋いですね(^_-)-☆
赤シャツとマッチしてますね。
Commented by 緑が丘美人 at 2013-11-14 03:51 x
ホット缶ジンジャーエールはもうのまれましたか?
Commented by souu at 2013-11-14 06:16 x
食べてる時は幸せ!お面?の下の顔を想像しました(^J^)
Commented at 2013-11-14 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-11-14 08:42 x
サブウェイでランチ!

若い さすが 永遠の・・・才”!!!
Commented by こりす at 2013-11-14 08:44 x
サンドイッチがない山口ではなんと去年とうとうサブウエイができました!遠いんですけど・・・(笑)地下鉄がないのに・・・とダジャレを言いつつ、一回しか行けてませぬ。サブウエイのあとにデザートは吹雪っていうのもよさげですね♪♪♪
Commented by こりす工房 at 2013-11-14 10:05 x
おはようございます。

子供の頃からサンドイッチが大好き!
コンビにのサンドイッチより、
パン屋さんの具がたっぷりのサンドイッチが美味しいですよね!
あ~~~食べたくなりました。
仕事に行く前にパン屋さんに寄ろうかな~~~
Commented by 黒豆 at 2013-11-14 10:49 x
SUBWAY、上田もイオンに入りましたねえ。
まだ、立ち寄ってないのですが(^_^;

また、そのうち・・・いつになるか(^_^;?
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-14 11:44
吹雪
おいしそうですね。
目が悪くとも食べれます。
ふふふ
今日もスマイル
Commented at 2013-11-14 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2013-11-14 19:56
>keikoさん   こんばんHA
いえいえ薄いウインドブレーカーですヨ
勝負服でジャンボを買いに!   ww
Commented by amamori120 at 2013-11-14 19:59
>みよこさん   こんばんHA
野菜が多くてウレポピーですね♪
赤が好きで以前、赤づくしをUPしたことがあります。
思想的には赤ぢゃぁありませんが ww
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:00
> 緑が丘美人さん   こんばんHA
いいえ、まだですぅ
けふの夕食は TOHO CINEMAS前の香港亭で孤食 (-_-;)
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:01
>鍵米さんat 2013-11-14 08:24
了解ですが何故、鍵に?
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:03
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
たしかに39歳以上の客は居ませんねぇ ^^;
喫煙室   ウレピー ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:04
>こりすさん   こんばんHA
Oh 貴地にSUBWAY 進出しましたかぁ
まっこと、ご同慶の行ったり来たり ♪
せっせと通いませう ww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-11-14 20:05 x
うん うん 
逆バージョン~よかった (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:05
>こりす工房さん   こんばんHA
あははは  食発されましたネ  ww
さんど一 求められたのかな?
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:07
>黒豆さん   こんばんHA
Ah  やはりイオンにぃ ?
こちらの店、あまりゆっくりできませんが野菜と喫煙でぇ ww
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:08
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
まぁ ゆっくり 吹雪饅頭でも召し上がりながら楽想でも (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:09
>鍵米さんat 2013-11-14 18:15   こんばんHA
後程、貴ブログに。
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:10
>いーさん    こんばんHA
いつものヴァージョンが、よろしいやうでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-11-14 20:19
>souu先生   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>
貴・想像は当たっています (^_-)
Commented by いどきち at 2013-11-14 21:02 x
師匠も体を気を付けてくださいな。
blog復帰するのをお待ちしてます。
Commented by mube at 2013-11-14 21:27 x
サブウェイはよく利用します。ヘルシーなサンドイッチで好きです。

ブログ、休暇ですか? 淋しくなりますね。
再開されましたら此方こそ、よろしくお願いします。
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-14 21:33 x
2か月ほど留守になるんですね~
お戻りを首をながぁ~くして待ってますね♪
Commented by julywind2 at 2013-11-14 23:04 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

ご事情で6週間も休ブされるとは・・お身体の具合ではないですよね。ヨーロッパにでも行かれるのでしょうか・・・。

SUBWAYは色々な場所に進出していますね。うちの近所の
モールにも昨年オープンしました。こちらのサンドイッチ大好き
ですが、時々食べにくい時があります(笑)チーズチキンもアボガドも美味しそうですね。氷の沢山入ったジンジャーエルがまた
美味しそうです。BOSTONのキャップと赤シャツがとても
お似合いです。吹雪まんじゅうも食べたくなりました。

6週間は寂しいですが、お帰りになられるのを心待ちにしています♪
Commented at 2013-11-14 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUMAKO姐さん at 2013-11-15 00:50 x
休部は、仔細あっての事と、ご推測いたします。

ホテル、何とかホスピタルにお籠りでなければいいのですが・・・

小さな字で、でも、ちょこっと云々とありましたが、期待しています。
Commented by sato933 at 2013-11-15 08:23
お時間の許される時に
声を聞かせてくださいね。
待ってます^^
Commented at 2013-11-15 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2013-11-15 15:46
本当に ホスピタルでなければ宜しいのですが・・・・・・
どうぞお大切に(^^)
Commented by ミモザ at 2013-11-15 21:00 x
こんばんは~♪
赤シャツよくお似合いですよ。
2種類のバーガーどちらも美味しそうです\(^o^)/
しばらくブログお休みですか?
寂しいです(;O;)
Commented by mitikusak at 2013-11-16 10:14
ブログ、休暇ですか? 淋しくなります。(ー_ー)!!
雨漏りさんならぬ、甘盛さんですね!
甘党なので常々ご心配していたのですが、
ホスピタルでなければ宜しいのですが・・・・・・
どうぞお大切に(^^)
また、レス下さいね。(*^_^*)
Commented by みのこ at 2013-11-17 21:14 x
休部ですか、何処かご旅行ですか?きおつけて行ってらっしゃい!1
Commented by kyonagon1 at 2013-11-19 20:47
休部中に島倉千代子さんをUPしてしまいました
からたち日 http://nanagon.at.webry.info/201311/article_18.html
東京だよおっかさん http://nanagon.at.webry.info/201311/article_17.html
お時間が出来たら覗いてくださいね^^
Commented at 2013-11-24 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-01 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2013-12-01 23:33
>鍵コメさん  at 2013-12-01 18:35  こんばんHA
主夫の才能、多少あるやうな拙ぅ (^_^)/
だうも有難うござんす。
Commented by at 2013-12-05 23:25 x
風流堂のお菓子がどれも美味しそうね。
私も、スーパーにもテナント入っているので時々
買いますよ。

退院して間が無くてボチボチ投稿しています
簡単なデジブックしか出来ません。

何時まで続くか解りません??
何時まで生きられるかなって不安です。
Commented by amamori120 at 2013-12-06 12:58
>啓さん  こんにちHA
Oh 同志発見!   ウレピーです♪

まぁお互い元気で、ぼちぼちやりませう (^^)/
Commented at 2013-12-06 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2013-12-06 21:53
>鍵米さんat 2013-12-06 19:56   こんばんHA
Ah 元の住所ですね♪   了解しました。
Commented by miyoko0423211 at 2013-12-08 00:01
上ヶ原青春さん お久しぶりです
下手ブログに”イイね”いただいて ありがとうございます。
風流堂さん~お伺いしましたが、コメント、いれられなくて 
どうしたらいいのかわからず ごめんなさい。
今までのようにコメント残せなくなったのですね。
Commented by amamori120 at 2013-12-08 11:29
>miyokoさん   こんにちHA

主夫をやっていて時間がなく、コメントを置く代わりに イイネ を押してるんですが、イイネ表示のない場合には、 イイネで ww
またコメントを頂いてもレスが遅れたりしてご迷惑をお掛けするので
コメント欄は閉じさせて貰ってます。  スンマヘ~ン m(_ _)m

いずれ、また従来通りの形にしたひと思ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-11-13 22:55 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(51)