森のcafe ♪

d0065324_22521646.gif


長女、saの字とF市の北東にあるブーローニュの森(嘘ぉ  のcafeでランチング 011.gif













youtubeでご覧下さいませ ♪




家人T is absent 008.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19953827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyonagon1 at 2013-11-12 23:42
こんばんは^^
Tさんは用事があったんですね~残念!
とても良い所ですね
こんなところで、娘さんとお孫さんとお食事
美味しかったでしょ^^
Commented by amamori120 at 2013-11-13 00:16
> kyonagon1さん   こんばんHA
お早いお着き有難うござんす。
いつもは家人T、孫その2との5人なんですがぁ ^^;
Commented by こりす at 2013-11-13 06:16 x
あれっ娘さんとかの似顔絵イラスト、初めて見たような?カワイくてよく特徴掴んでますよね~!森のカフェ、爽やかランチングですね~、サンド一じゃありませんか!美味しそう~~!ピザもゴルゴンゾーラだあ~~ん~~食べたい!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-11-13 07:11 x
よき時間ですねえ。。。

うらやましいこと 至極な

 真っ白な世界の住人でした。
Commented by 黒豆 at 2013-11-13 09:56 x
いい雰囲気のところですねえ。
そちらは昼間だったら、まだ、そんなに寒くないんですか(^^?
ピザ、旨そう…。

娘さんも、お孫さんも親指の形そっくりで〜ヽ(^。^)ノ
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-13 10:33
ブーローニュの森
確かに。
ふふふ
孫さんのフルート
ソプラノパートを奥さんが。
ははは
お願いします。
今日もスマイル
Commented by maman at 2013-11-13 12:36 x
わあ~すてきな森のカフェですね
ピザおいしそう~
わたしおいしいピザにめがないです

みんなそろって いいですね
Commented by 維真尽 at 2013-11-13 12:42 x
いい時間ですね!
ゆっくりと (^^♪

奥様に~
うんうんって 言ってほしいですね
Commented by tomi at 2013-11-13 15:15 x
amamoriさん;
中々 自然美溢れる レストランですね、お孫さんも娘さんも喜ばれたのでは、偶には 愛妻抜きもよいではないですか、(奥さんから苦情が来る)我が家はお互い好きな方向に向いていますから amamoriさん のところが羨ましいです。
それにしても 八千代市なんて出てきて、又今は バンコックに引っ越した 友人は隅に見えます 勝田台 に住んでいました。
Commented by miyakeoriibu at 2013-11-13 16:58
森の中のcafe 落ち着いた雰囲気で素敵です。
娘さんもご一緒で楽しそうですね。
Commented by こりす工房 at 2013-11-13 18:14 x
こんばんは

以前、主人の従姉がこの公園のすぐ近く(隣といってもいいくらい)に住んでいて、一度だけ行ったことがあります。
今は引越してしまいましたが…

森のカフェ、良いですよね!
Commented by idokichi at 2013-11-13 19:50 x
娘さんと曾孫さんは美人。新しいお面かぶって登場。
幸せなひと時ですね。家人Tさんがいないのはさみしいけど。
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-13 20:24 x
お嬢さんとお孫さんと森のカフェでおいしそう~♪
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:02
>こりすさん  こんばんHA
ファミリーの似顔絵、全部あるんですよ ♪
また、おいおい登場を。
こりすさんのお好きなサンド一  1p/e 貰いましたヨ
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:04
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
この三人だけってのは珍しいんですヨ
家人Tも、このcafeのことは知ってるんですが・・・
Commented by ミモザ at 2013-11-13 21:05 x
こんばんは~♪
素敵な森のカフェは雰囲気も抜群ですね。
サンドウィッチもピザも美味しそうです。
あーさんの親指を立てるサインがgoodです(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:07
>黒豆さん  こんばんHA
以前から知ってて長女んちに行くとき前を通るんですが、やっと ♪
下着、スポーツシャツ、ウインドブレーカーの3枚でも平気です
親指の形も遺伝?
Commented by みのこ  t-mino at 2013-11-13 21:07 x
素敵なところで素敵なお時間を過ごして
幸せなひと時でしたね。
千葉には船橋市と鎌ヶ谷と美浜市に親戚がいます。
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:10
> KawazuKiyoshi先生    こんばんHA
冗談にお付き合い、有難うござんす。
チビも譜面が読めるから頼べばやってくれる鴨ぉ♪
けふもスゥイーツ ・・・ ナシでぇ ww
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:12
>mamanさん   こんばんHA
森の中ですが、何組もお客が来てましたヨ
この面子  珍しいんですぅ
ピザ、さんど一、珈琲   美味なりぃ ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:14
>いーさん   こんばんHA
家人T  うんうん唸っています (-_-;)
長女たち見舞いに来てくれたのを家まで送って行く途中です。
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:16
>tomiさん   こちらでは、こんばんHA
この面子での食事なんて稀有・・・なんですヨ
ウチら夫婦、八千代台で新婚生活を始めたんです。
勝田台とは東葉高速線でスグです。
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:33
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
将に森の中のcafe・・・ですねぇ
オーナーシェフも山男みたひな感じ ww
長女家との会食  次回はサントリーホールで (^o^)
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:34
>こりす工房さん   こんばんHA
仰有るとおりアンデルセン公園の近くなんですヨ ♪
長女家に行くとき通るんです。

なかなかの雰囲気でした♪
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:36
>井戸吉画伯   こんばんHA
たまには家人T抜きも、いいもんだぁ   なぁんて、聞かれたら殺される鴨ぉ  ww
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:37
>イヴォンヌさん   こんばんHA
良い雰囲気でせう?
環境もファミリーも?    ww
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:39
>ミモザさん   こんばんHA
いい年こいて・・・と言われそうですが、ほぼ毎回、親指あいてて  ww
食べ物も飲み物も美味しかったですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-13 21:41
>みのこさん   こんばんHA
ウチから車で15分くらひ。 アンデルセン公園の近くです。
美浜区には以前次女夫婦が住んでましたヨ
Commented by mitikusak at 2013-11-16 10:08
何か含みありかな?
Commented at 2013-11-23 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-11-12 22:59 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)